このビジュでMV出して欲しい

4 2023/10/18 09:14

美しすぎませんか???

どうしたらこんなに白黒でも可愛いんですか?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ビジュ MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/18 09:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


レトロでモダン


>>2
クールなのよ。まず器が天才少女たちだから。


>>4
天才 神 才能の塊(天才)美女 これだけ言っても足りないお


>>6
少なくとも雲の上の存在。


>>8
あぁぁぁぁ!!せめてマネージャーになりたかったぁ!


>>9
いや、それなんだわ


>>10
マネージャーがだめならメイク担当!


>>11
でも推しにメイクするとか無理


>>12
何で?


>>13
もし失敗したら.....


>>14
ああ。でもあのお顔だと失敗してもきれいなままだと思うのだがwでも絶望感に浸るけどねw


>>15
いや、推しは可愛くて綺麗なままでいてほしい

アップで映る時もあると思うから

失敗したの目立つから無理だ


>>16
あぁ、確かに。そこまで考えてなかった! でも一番いやなのは、コンセプトにあってないメイクしちゃうことなんだよなぁ。個人的に。


>>18
じゃあやっぱりマネージャーかな…


>>19
マネがいちばんいい気が


>>20
ね。リサが詐欺られたのが可哀想でなるのにも一苦労そう。


>>22
韓国渡ろっと


>>24
荷物つめてっと


>>25
ぱっきんぐー


>>26
よっこらしょっと。 ビザもってぇ(?)


>>27
意味わからんから


>>29
なんでもない


>>30
ワカッタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ビジュ MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する