貴方を果物に例えると診断公開~

4 2023/10/19 09:28

こんにちは~

らぶりぃです⑅•͈૦•͈⑅🤍

今回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟒𝟎人達成致しましたので,『貴方を果物に例えると診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方を果物に例えると⧉

ドリアン

⧉こんな人⧉

栄養価が高く美味である事から,キングオブフルーツと言われるドリアン。非常に滋養がある果物ですが,食べ過ぎると発熱を引き起こしかえって体調が悪くなる事も。貴方もパワフルでバイタリティに溢れる人物なのですが,やる気が漲りすぎて失敗してしまう事がありそう。また,臭いがキツ過ぎて公共の場への持ち込みが禁止されている場所も多いドリアンの様に,個性がオーバーヒートして周囲に迷惑を掛ける事もある様です。

⧉特徴⧉

🌫️個性の塊

🌫️高確率で空回る

🌫️強運の持ち主

🌫️バイタリティに溢れる人物

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟓𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 果物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/19 09:28:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 09:29:02 通報 非表示

ご視聴ありがとうございました.ᐟ

次回もお楽しみに~.ᐟ


ドリアン食べたことないわー食べてみたいんだけどな


3: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 14:55:53 通報 非表示

>>2
私も食べた事ないよ((

でも味気になるよね!


>>3
ね。パパイヤみたいな味しそう。(バリバリ偏見)


5: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 14:57:08 通報 非表示

>>4
あ~確かにw

不思議な味な気がするw


>>5
ね!でもおいしそう。でも推しフルーツが私にはあるからっ!


7: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 14:59:05 通報 非表示

>>6
食べてみたい!

何のフルーツが好きなの?


>>7
桃ぉ!!


9: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:00:10 通報 非表示

>>8
美味しいよね~


>>9
でもアレルギーなの‥


11: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:04:33 通報 非表示

>>10
えぇ...そっか...


>>11
いつも食べてるけどね


13: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:05:24 通報 非表示

>>12
そうなんだ!


>>13
そうそう!


15: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:06:54 通報 非表示

>>14
美味しいよね!


>>15
色がピンクだから尚更!


17: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:08:52 通報 非表示

>>16
可愛いもんね~


>>17
可愛い!

桃

19: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:09:48 通報 非表示

>>18
お洒落だよね~


>>19
おしゃれぇぇ~(笑)


21: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:10:31 通報 非表示

>>20
ねぇぇぇ


>>21
うんんんん!!


23: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:12:16 通報 非表示

>>22
うん!!


>>25
キャハハハ(!!)


27: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:15:14 通報 非表示

>>26
貴方も是非診断やってみてね~


>>27
めっちゃやってるぅ。果物もやってみる!あげようと思ったんだけど、やり方わかんなくて三日位放置してる。


29: らぶりぃ @Lovely 2023/10/19 15:18:55 通報 非表示

>>28
診断サイトの結果みたいな所で保存するんだよ~

是非投稿してみてね!


>>29
はーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 貴方 果物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する