0そーせんきょ

8 2023/10/20 07:22

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 0軍 そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 07:22:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 嶺亞 @ringo_ame0324 2023/10/20 07:28:19 通報 非表示

え?好き、、


スゥゥゥゥゥ

ウチハカテルノカ?フアンニナッテキタ、、スゴイヤツトタタカウヨウダ


>>2
私言ったぞ、総選挙後に対決するって


>>3
うんわかっとるよ。なんか格段に画力が上がった気がして


>>4
わらわらわら


>>5
負けそうな気がする()


>>6
そーいうのは言わんとこう


>>7
すんません()絵柄と知名度が違いすぎてw


>>8
けど最近君知名度上がったんじゃない?


>>9
フォロワー800人越えに言われたくねぇよ


>>10
前は1100人やったぞ


>>11
自慢かよぉぉぉ!?


>>12
無差別は自慢じゃねえの


>>13
だから知名度の違いがやばいんだよ(?)


>>14
知名度ありませんよっ


>>15
ありますよっ、、、


>>16
君のほうがあるっしょ


>>18
けど総選挙のいいね多いということは好かれているんだよ


>>19
好かれると知名度は違うんじゃああああああああ!!←


>>21
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


23: 0軍 @gugun_ 2023/10/21 01:01:39 通報 非表示

うまうま


>>23
美味しい…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 0軍 そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する