窓見てみたら可愛いのがいた!

3 2023/10/20 22:44

今年最初の子です!

可愛いわ、、

皆さんは、好きな蛾の種類はいますか??、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/20 22:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


不快に思ったらごめんなさい🙏


びっくりしたwww


>>3
虫そんnaにがてじゃないから大丈夫!


>>5
na....??大丈夫なら良かった


トピ画にするのやめてください‼️


>>4
ごめん🙏

目をつぶって下さい!!


少年の日の思い出にでてくるやつかな?

クジャクヤママユみたいな名前の


>>8
それらしいですねー


>>9
もしかして、、苦手??


>>10
蛾と蝶々はちょっと、うん、


>>15
ああ、ニガテな人多いよな


>>16
見た目がやべえ


>>17
調べてみてカラフルなものもあるよー


>>18
やめろwカラフルもいやだ、


うわああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


>>13
なんかああああごおおめええんんん


ぎゃあああああ!


22: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 00:41:06 通報 非表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


>>22
大丈夫かァァァ!!


24: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 13:49:45 通報 非表示

>>23
やばいよこれ

虫苦手じゃない方なんだね。

すごい


>>24
いやぁー大の苦手です、、。カメムシとかめちゃくちゃいるのに叫んで逃げ回りますし、、。ただ、蛾が可愛いと思うだけです


26: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 23:51:45 通報 非表示

>>25
蝶は、可愛いと思う

蛾!?


28: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 23:57:00 通報 非表示

>>27
まぁ我慢すると絶えられるくらいだからいっかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する