餓者髑髏、本当にクソかもしれない泣

6 2023/10/21 11:53

せっかくチャンス的なことを皆がくれてるのに…😫💫

この質問は私がした質問なんですが、なにか私に問題があったのでしょうか😵💧‬

ご意見、お待ちしてます😶☠️

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 餓者髑髏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/21 11:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめなさいってハッキリ言ってみよ


2: このは♡ @UTANE2023 2023/10/21 11:55:49 通報 非表示

悪くないと思うよ


餓者髑髏の回答おかしくない?

「やめた「方が」だから」って「方が」ってなってたらまだ大丈夫とか思ってるのかなぁ……


4: しゃど @Syado 2023/10/21 12:05:44 通報 非表示

>>1
言ってみました!


5: しゃど @Syado 2023/10/21 12:05:47 通報 非表示

>>2
ありがとうございます😭


ハッキング技術あったら家特定してやりたい

その技術がない自分がにくい


>>4
ナイスです!


やっぱ炎上主義者は格が違うわww

ついでに餓者髑髏の事おじさん構文で地味に煽ってんの草


9: しゃど @Syado 2023/10/21 12:07:21 通報 非表示

>>3
そういう事なんですかね……❓💦

凄く失礼な事なんですが、リアルで友達とかいるのか…な😢


10: しゃど @Syado 2023/10/21 12:07:32 通報 非表示

>>7
はい❗


11: しゃど @Syado 2023/10/21 12:08:02 通報 非表示

>>8
おじさん構文に見られちゃいますよね🥲‎

絵文字を付けるのが癖でして…😵‍💫💧


12: しゃど @Syado 2023/10/21 12:08:18 通報 非表示

>>6
同じく…😵‍💫⛰️

覚えてみようかな👀


>>9
「やめろ」って感じの言い方だったらまた違う回答になってると思いますわよ

友達、あんまいなさそう、、、、、


>>11
あ、なんかごめんなさい…


>>12
リアルであったら一発殴りたいくらいムカつく文章


16: しゃど @Syado 2023/10/21 12:10:57 通報 非表示

>>13
回答が返ってくるかは定かでは無いのが😭💧‬

……やっぱりですよね((


17: しゃど @Syado 2023/10/21 12:11:18 通報 非表示

>>14
あ❗いえいえ、全ッ然大丈夫です😂🤣

言われ慣れ(?)


18: しゃど @Syado 2023/10/21 12:11:41 通報 非表示

>>15
す、すいません💦


>>16
ちな餓者髑髏のプロフに書いてる小学校は嘘の情報らしいですわよ


20: しゃど @Syado 2023/10/21 12:12:03 通報 非表示

>>19
うーん……そうなんですかね…❓


しゃどちゃんは悪くないと思う!

こういう人よくわからないこと言ってくるよね


>>18
あ、えっと 餓者髑髏こいつの文章のことです💦すみません😓


>>20
なんか、餓者髑髏本人が「あの小学校は嘘だから」的なことを前言ってて

それも嘘の可能性全然ありますが


24: しゃど @Syado 2023/10/21 12:14:13 通報 非表示

>>22
あ!そういう事かっ💦😌💨


25: しゃど @Syado 2023/10/21 12:14:27 通報 非表示

>>23
嘘っぽいですよねえ

https://www.ota-school.ed.jp/koujiya-es/


>>25
こんらんしてきっったぁぁあ


27: しゃど @Syado 2023/10/21 12:16:11 通報 非表示

>>26
同じくううう😢


>>27
とにかく8歳はとーとやるべきではない((


29: しゃど @Syado 2023/10/21 12:18:26 通報 非表示

>>28
そういうことですね((


「方が」だから って…

結構具体的に示してくれてんのに…w


31: しゃど @Syado 2023/10/21 12:26:38 通報 非表示

>>21
ちょっと怖くなってくるよね😫☠️


32: しゃど @Syado 2023/10/21 12:27:17 通報 非表示

>>30
やっぱり他人の考えって分かんないですね😢😢


33: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/11/13 22:59:49 通報 非表示

あなたが「クソ」って思うんならそうなんじゃないの?あなたの中ではね


34: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/11/13 23:04:19 通報 非表示

てかこれ見たとき笑ったんだけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 餓者髑髏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する