僕について話します、、、

1 2023/10/21 20:04

どうも、やっほー、親子レクをサボった蒼空くん。です。

今回は僕について話していきたいと思います。

これは前、小説で作ったんですけど、小説だから嘘かもしれないとか言ってる人もいたので今回は、記事で作る事にしました。

学校について


僕は、1年生の頃から頭が良くて、運動もできていて最高でした。

でも、それを理由に僕は、入学してからいじめられていました。

最初は暴言だけだったけど、日がたって行くうちに暴力もあったりして、今では毎日暴言&暴力をされています。

そして僕には去年いじめられている時に、一生治らない傷ができました。

今年では、左目が4時間見えなくなったり、今日は画鋲をやられたかな。あと蹴られてり殴られたりはした。

まぁ全部慣れた話しだから良いんだけどね。

家族について


(画像が明るい系ですが明るくない話です)

僕は、幼稚園の頃までちゃんと育ててもらってたけど、小学校からは毒親になってたんだと思う。

そして、毒になるのは僕だけ。

僕の同居してる兄と姉は学年で1番目か2番目に頭が良いけど、運動はあまりできなくて性格は終わってる。

僕は、学年で3番目に頭が良くて、運動は学年で4番目、でも得意単元だったら1番目。

(家族は、同居してない大学2年の姉と同居してる高3の姉と中3の兄と小4の僕と母親と父親)

絶対僕の方が良いのに僕に対しては毒。

学校ではいじめられて、家では親が毒ってやばいよね。

性別について


僕の性別は、xジェンダーの不定性です。(無性かも知れない)

意味わからない方もいると思うので説明します。

まずxジェンダーとは、男女の枠に入らない性別の事を表していて、その中にも4つ種類があり、その種類は中性、両性、無性、不定性に分かれています。その中でも僕は不定性です。

不定性は、その日や時間によって心の性が変わる事です。また変わる性別は男、女だけではなく、さっき言ったxジェンダーの他の性にも変わります。

そして僕がそれなので僕は日にちや時間によって性別が変わります。でも男に憧れてるし、ほとんどの日が男か無性(性別がないっていう事)なので男として扱ってくれると幸いです。

まとめ


こんな僕でも応援してくれたり、仲良くしてくれたら幸いです。

これからも応援よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 20:04:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


題名の所の画像は関係ないです!


待ってwwwwブフォ自分で、、、www頭いいってwwwじ、自意識過剰?


>>2
やばいこういう文章送るの好き


>>3
おいおい、やばい趣味してんなぁ、ww


>>4
え、❔普通じゃね


>>5
ブフォは草ww


頭いいのうらやま


>>9
なんか人傷つけるの癖になる☆


>>12
うんw

私はサイコパスじゃない


>>16
パックーマン?


>>17
ノーォーノユッキ〜®︎(\^-^/)r


>>19
ユッキーs(^/////^**O_O)


>>21
(O_:(´ཀ`」 ∠):


>>23
ちょくらそとでてあそぶ!10時に帰ってくるぜよ


>>2
クラスの人から頭が良いって言われて、自分でもわかってるんだからね!?


>>26
こういう文章送るの好き


>>27
多分、性格悪い人だぁ


>>31
性格悪いの認めてる人初めて見たぁ


>>34
絵、まじで性格悪いが?、あと親にまじでしんどけババアっていったことあるし?w


>>35
僕は言ってないな。家族は嫌いだけど


>>40
そう言わないと、、まぁ言ったら殴られたかな


>>39
プロセカのウエハース売ってて


>>42
プロセカ知らん


>>41
僕は、もし言ったら殴られて蹴られるかな?


>>45
1回か2回ぐらい殴られた時あったけど避けれたww


>>49
元あおいとり?


>>8
返信遅くなってごめん!

大丈夫。れおんは絶対に僕より頭がいいから。


>>51
全然大丈夫だよ!

私、頭良くないんだよね…

そらくんの方が頭いいでしょ。


>>54
だって。僕はまだ小4だよ!?

れおんは小6でしょ!?


>>52
殴られた理由の事?


>>59
多分、小さい頃の僕が何かしたんじゃない?


>>61
多分だけどね


>>57
いや、同い年だったら絶対そらくんの方が頭いいよ〜!


>>63
そうかな?


>>62
僕性格いいからなぁ


>>65
ん?悪いって自分で言ってたやん


>>64
そうなんだよ


>>67
自分で天才って言ってる人初めて見たかも


>>68
じゃあ、そうなのか(?)


>>69
え、我天才やで、ただ算数で0点が出て友達もだったぜ


>>71
僕のクラスの男子は、理科で男子一気に6人ぐらい0点取った事ある。


>>73
しかも、めっちゃ簡単な問題だった


>>75
僕は100点だった!


>>78
人に悪口言う時

ネット〜

sッッッね

ネット〜

我の場合

お前はまじで性格悪過ぎて。ねー、こういう僕の方が性格悪いよ!お前みたいなやつは、カスやね!色々あったんやけどそれで悪口言うのはやめな

バカの場合

○ね○ね


てれれれれてれれれれれれれれんて


>>83
ねぇねぇ莉犬くんって知ってる?


>>85
莉犬くんのアンチいた。これ↓

おい莉犬いいかげんにしろよ!

https://tohyotalk.com/question/580310


>>86
どーでもいい、そんな事で言い争いしたってとくないし見たくもない


>>87
そうなんだ、、、


>>88
だって莉犬好きじゃないし


>>89
え、好きじゃないん?

まぁ僕も推しては無いけどね。

僕みたいな人初めて見たからさ。

まぁ莉犬くんの方が酷いけどね。

僕は莉犬くんの事を尊敬してるかな


>>91
なんかこういう反応嫌いだわ


>>93
いやさ、なんか嫌いなんねん。あれみたいな反応


>>94
えー、尊敬と推すは同じじゃないっす?


>>95
尊いと推すのは多分違うでしょ


>>96
私に取っては同じかと


>>101
え!?休みなの!?一緒だ‼︎

暇だから話そ〜


>>103
やった‼︎


>>105
やべ、内容が無い、、、


>>108
めっちゃ絵を描いてた


>>109
絵描いてたんだ。

僕はさっきまで録音してた〜。

また、始めるけどね。

録音はできる日にやっておかないといけないし、、、


>>111
だって普段は、家族がいるから録音できないんだよ〜


>>112
今日はいないんだ


>>113
今日は、家族全員仕事か学校あるもん


>>115
あ、ボイチャしない?


>>116
いいけど11時ならできるけど。家族とか何時に帰ってくるん?


>>117
父親が12時30分ぐらいに帰ってくるかもしれないけど、その他は4時30分ぐらい!


>>119
まぁまぁ毒な感じかな。

話さないから良いんだけどね。


>>120
話さない、、、?


>>121
うん。こういう時は部屋にこもってるし。

元々父親は、僕の事嫌ってるから。

まぁ嫌いだからって虐待はされてないけどね。


>>123
まじで、平日以外引きこもり。

夏休みは、ラジオ体操入れなかったら、外に出たの2日だけだもん。


>>124
まじ!、、待って私外出てないわら


>>125
僕、外嫌い!

眩しいし、人いるし、うるさい時もあるから頭が痛くなる!


>>126
おお、外は楽しいよ、

君はねぇ


>>127
無理。まず明るい所が無理だもん。


>>129
もってない


>>131
出来る!宿題やりながらだけど、、、

入っておくね


>>133
もう喋った?


>>134
あーーって言ってみる!それか親の声聞こえる?


本当にそんなに頭がいいならxジェンダーの事公開しないでしょ?

叩かれるってわかるじゃん

それで叩かれて、叩いてきた人に誹謗中傷するのはちょっとねぇ

頭良いなら、トートで歌い手なんかやらないだろうし、誹謗中傷もしないだろうし、日本語がおかしい文を送ってくることもないと思うんだが


>>137
DM送ってきた人がいたから、気がつけたわ。

いやさ、xジェンダーの事を公開してる理由はさ、普通に嘘の自分を知ってもらうより、本当の自分を知ってもらう方が良くね?
まぁ、少なくとも僕はそう思ってるから、xジェンダーの事とかを公開してるわけ。


>>138
どうして公表したのかはわかったけどさ

別に公表した理由の事は聞いてないし、私はXジェンダーとかそういうの気にしないから別に興味ないし..

私は「そんなに自分の頭が良いって思うなら、公表したら叩かれる事もわかってたんだろうに、いざ叩かれたらキレて誹謗中傷したりするのは違うと思う」って事を特に言いたくてコメントしたのであって、公表した理由は聞いてないからさ

理由について言われても㍂ってなるだけなんだが


>>139
え、叩かれてキレて誹謗中傷してるって言ってるけど、僕誹謗中傷した覚えないんだけど?!

もしかしたら、口が悪くなってるときに、言っちゃったかもしれないけどさ。


>>140
その口悪くなったときに、結構酷い事言っちゃったんじゃない?

誹謗中傷してたのは確かだったし


>>141
じゃあ、僕が誹謗中傷してたっていう事か。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する