これからの投稿や返信について

3 2023/10/22 13:34

平日は学校で忙しいのでたまに返信や投稿することにします。もちろん、部活がある日も。

これから小説もいっぱい書いたり増えたりします。私の小説好きな人は見てほしいです。そして、これからは小説トピとして活動しようと思っています。

あと、もしかしたら11月のどこかで活動休止するかも?もしかしたらトート辞めるかも……?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 返信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 13:34:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


10歳なのに中学なんですか…?


>>1
永遠の10歳だけど、本当は14歳なんです。


>>2
何年生まれですか?


>>3
2009年生まれ!誕生日は6月20日!!てか年齢の質問はもういいよ!!!


>>4
はえー

じゃあ中2?

今数学で何やってるw?

中学の数学大好き


>>5
まず貴方に質問していい?貴方は本当に123歳なの?


>>6
違うからって逃げるのは見苦しいよ^^


>>6
違うよー!

本当は18歳で、ふざけてたら戻せなくなったw

数学何やってるー?

私、中学教師目指してるんだよね!


>>6
ネタだろうね


>>7
絵、この方って嘘ついていらっしゃる感じ…?


>>6
一次関数をご存知?^^


>>8
ねぇ、それ言ったら私のクラスメイトにトートやってることバレるから言わないでほしい。

それと、これ以上質問されたら私困るんだけど・・・。


>>10
ファンマファンネ公式タグとか作ってたりする時点で、、


>>10
嘘ついたことないよ。本当だよ!!信じて!!!!


>>12
大丈夫だよ!

じゃあ、一次関数のこと、教えてほしい!

私、次の試験で出るらしくて、忘れちゃったんだよね


>>15
じゃあ、数学何やってるか教えて^^


>>17
質問ばかり答えないといけないんだったら貴方と返信しません。


マジで中学生なのか····?もしかして嘘だったり


>>19
じゃあ、逆に私に質問していいよ!


絶対小学生w


>>24
新しいトピの方に私にくるなって描いてあったw


>>21
じゃあ質問のとこでいろいろ質問するね!!

あと、酷いこと言ってごめんなさい!


27: 水兎。 @Yairi312 2023/10/22 14:12:14 通報 非表示

10歳で中学生おかしくないか


これ本当の事言ってナイ!


>>29
ちょっと嘘っぽい


>>31
学校で何やってるか聞いたら話濁された


>>33
DMで聞き込み調査中w


>>35
なんかクラスにバレるからとか言い訳されるけど、DMやぞw


>>22
このトピの会話見てたけど嘘ついてるとしか思えへん


>>37
追求していくw

なんで小学生って年齢盛る人いるんだろねw


>>38
DMしてるけど、めっちゃ話逸らされるw


>>39
小学生って威張りたい人もいるからじゃない?ww


>>47
めっちゃ話そらされる(


49: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/22 14:57:02 通報 非表示

中学……10歳……


>>15
人間誰しもが一回は嘘はつきます。


51: りば猫. @mokutann 2023/10/23 21:37:39 通報 非表示

ん?中学生で10歳、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投稿 返信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する