アイとツウィペンのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイ ツウィペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/08 13:13:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




アイちゃーん!作りました!


作ったよ~!来て~!


5: アイ @ai 2020/02/08 18:20:11 通報 非表示

>>2
来たよう〜


作ったけど~。(T-T)


4: アイ @ai 2020/02/08 18:20:00 通報 非表示

>>3
遅れてごめん!


6: アイ @ai 2020/02/08 18:23:03 通報 非表示

画像、BTSだぁ〜!ツウィペンちゃんありがと!


7: アイ @ai 2020/02/08 18:23:31 通報 非表示

ツウィペンちゃんってTWICEのツウィ好きなの⁉︎私もツウィペンだよ〜


わぁー!同じだ~!BTS好きなの?


9: アイ @ai 2020/02/08 18:30:40 通報 非表示

>>8
うん!大好き!ツウィペンちゃんも好きなの???


呼び捨て&タメ口でいいよ~!


12: アイ @ai 2020/02/08 18:33:19 通報 非表示

>>10
ありがと


うん。Vが好きだよ!自己紹介する?


13: アイ @ai 2020/02/08 18:33:55 通報 非表示

>>11
え???えええええええぇぇぇ???マママジで?私もテテペンだよ


14: アイ @ai 2020/02/08 18:34:02 通報 非表示

自己紹介しますか!


15: アイ @ai 2020/02/08 18:35:44 通報 非表示

自己紹介!

名前:アイ

年齢:中学1年の13歳

趣味:ダンス&カラオケ

好きなアイドル:BTS、TXT、SEVENTEEN、Wanna One、JO1、TWICEなど

よろしくね


16: アイ @ai 2020/02/08 18:36:45 通報 非表示

私もアイって呼んでね☆


うん。私もね、

名前(ニックネーム)なー

年齢,,,小4の9歳(もうすぐ誕生日)

趣味,,,TWICEの雑誌を見ること,ビーズでアクセサリー作り

あとダンスも!

好きなアイドル,,,TWICE、BTS,BLACKPINK,MOMOLANDなど。

よろしく!


18: アイ @ai 2020/02/08 18:54:10 通報 非表示

>>17
4年生なんだ!K-POP好きになったのっていつぐらいから?


>>18
そうだね。最近かな♪うーん。去年の3月かな。


19: アイ @ai 2020/02/08 19:59:45 通報 非表示

テテかっこいいよね〜


>>19
うんうん♪かっこいい!BLACKPINK知ってる?


22: アイ @ai 2020/02/09 11:10:42 通報 非表示

>>21
知ってるよ〜誰ペン?


>>22
ジスペンだよ!


25: アイ @ai 2020/02/09 15:34:05 通報 非表示

>>24
ジス可愛いよね☆


23: アイ @ai 2020/02/09 11:54:09 通報 非表示

>>21
私はリサが好きー


>>23
リサもかわいい!s


27: アイ @ai 2020/02/09 18:26:57 通報 非表示

>>26
分かる!リサ悪戯っ子みたいで可愛い!


>>27
うん!何かBLACKPINKのすっぴん動画があって、リサのすっぴんメイクした時とあまり変わってない!(美人)


29: アイ @ai 2020/02/09 20:35:34 通報 非表示

>>28
本当に美人だよね〜いいなぁ


>>29
うんうん♪


31: アイ @ai 2020/02/10 17:10:14 通報 非表示

TWICEの曲で何が好き?


>>31
うーん。どうかな。FANCYかな♪ーn


33: アイ @ai 2020/02/11 10:34:34 通報 非表示

>>32
FANCYいいよね〜!


34: アイ @ai 2020/02/12 19:31:05 通報 非表示

話そー


>>34
いいよ~!返信遅れてごめんね。


36: アイ @ai 2020/02/13 17:19:04 通報 非表示

>>35
ありがと〜将来の夢ってなあに?


>>36
そうだね。TWICEみたいなアイドルかな♪アイちゃんは?


39: アイ @ai 2020/02/13 18:57:02 通報 非表示

>>37
私は、アイドルだよ!なーちゃんと一緒だね!


モデルもいいな♪でも私チビだからあんまり良くないかも。背が高くなりたいな♪


40: アイ @ai 2020/02/13 18:57:38 通報 非表示

>>38
なーちゃんはそのうち背が伸びるって!逆に背が高い方も嫌だよ〜


>>40
アイちゃんって背が高いの?


42: アイ @ai 2020/02/13 20:15:59 通報 非表示

>>41
うん、まぁ。背が高いのがコンプレックスだけど…ネ!


>>42
そうなんだ。どんなところがイヤなの?う


46: アイ @ai 2020/02/14 17:04:15 通報 非表示

>>43
背が高いところは良いんだけど…よく背が高いのに〇〇だねっていじられるのが嫌なんだ


>>46
そうか。最近体育が走り高跳びで、身長を測って目安の高さを調べるんだよな。みんなに身長聞かれたくないんだよwwいうks


>>47
ごめん!本当に誤字出すぎて,,,,,,。


50: アイ @ai 2020/02/14 17:14:16 通報 非表示

>>48
へ?全然大丈夫だよ


>>50
そう?ありがとう(^.^)(-.-)(__)家に帰ったらピンポンなってあけたら友達がチョコくれたの!もちろん私もわたしたよ!バレンタインだからだね♪うちの学校では学校内でチョコ渡すの禁止なんだけど放課後だといいって先生が言ってた。


53: アイ @ai 2020/02/15 11:47:28 通報 非表示

>>51
あ、私も!私の学校も校則でお菓子持ってきちゃダメだけど、放課後だったら良いんだよ!私も昨日チョコ交換したよ〜


49: アイ @ai 2020/02/14 17:13:58 通報 非表示

>>47
あ、分かる!自分の嫌な事をいっぱい喋るな!って思う!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆