歌い手グループやりなしょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 15:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い手グループを作りたいです

入りたい人は自己紹介をしてください 

名前

あだ名

色 をいってください

人数は6~8人ぐらいで

僕だったら

猫宮奏斗です

かなちゃん

黄色担当です。

男女誰でもいいです

(人数変えました)


ごめんなさい書き忘れたことがい二つあります

掛け持ちok

メンバーでグループ名をつけてください


そらです

あだ名はそらで

黒担当で

あとここに入っています@karapitiouendan

そしてアンチに叩かれて悲しいけど

やっぱり歌い手続けます!


>>1
入りたい!紫雲みこ、みこです、青担当

思いつかない…


ゆありんごです!

呼び方はゆあで!

紫担当がいいです!

他の所属グループはプロフに書かれてます


結愛です!

ゆあ、ゆあちって呼ばれます!

ピンク担当がいいです!


4人とも今日からメンバーね

タメ口でいいよ


グループ名も考えてください


白妙アキ

アキ


リーダー僕でいい?


>>11
どうぞどうぞおねがいします


分かった分かった


グループ名どうする?


カラークリエイション

やくしてカラション

てのはどう?


入りたいです!

名前:すい

あだ名:すい←特に思いつかない

色:水色がいいです!

無理そうだったら、言ってください!


すいすいいいよ👌


>>19
ありがとうっ!!


21: Sou. @Sou_0152023/10/28 19:09:20 通報 非表示

入りたいです…!

名前 そう

あだ名 そう

色 できれば紺色希望です


>>16
え!

めっちゃいい!

それにしない?


あなたが最後だよ

メンバー決まりました


カラークリエイションでトーク作ってをくね

みんな来てね


>>24
オッケイ!


ごめんなんだけどコメント一の方が本物だから


>>27
またまた外部者失礼。

履歴消してんの?

何でアカウント消えるん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆