引退させていただきます…!

2 2023/10/27 18:56

短い間でしたが、ありがとうございました…!

唐突にすみません🙇

理由としては、リアルがめっちゃ忙しいからです。

復帰することはありません。

仲良くしてくれた皆、ありがとう!

じゃあね〜!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 18:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆ほんとにごめん………!!


悲しいぃ😭.

リアルでも頑張ってね!


>>2
うるさい無断転載が


とっとと失せろ


>>3
失せました

引退=失せる

ってことなのでね


>>4
消え失せろよ!


>>5
すみませんね。

今日来たコメントに返信したら完全に消えるので


>>9
ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○ち○


>>11
わー下品

そんなことしか言えないんですねー

小学生かなー?


>>9
しねしねうぜーーーー


>>12
わー誹謗中傷だー

訴えたら私の勝ちだねー


初めまして!

さよなら!


>>13
なにか縁があるといいですね!


さやちゃーーん!!

今までありがとうー!!!


>>14
そーですね無断転載してなかったらちゃんとしか愛想ある返事してましたよ


マジか(´・ω・`)

じゃあね……


>>15
じゃーねー!

同タイミングw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する