葛葉【】

22 2023/10/28 15:58

@ Vanp_kuzu

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 葛葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 15:58:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


凄っ、めちゃくちゃかっこいい❕


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/10/28 16:01:46 通報 非表示

うまー


3: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:02:42 通報 非表示

>>1
めちゃくちゃうれしいです..!!🤦‍♀️💗

ありがとうございます!!!!


4: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:02:53 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!!!😭💓


5: あうしら @Ausirarta 2023/10/28 16:11:01 通報 非表示

イケメン


6: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:11:37 通報 非表示

>>5
うれしい😭💓

ありがとうございます!!!!!


舐めた後の親指を舐めたい


9: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:15:49 通報 非表示

>>7
うれしい..!!!ありがとうございます!!!!!😭💓


10: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:16:13 通報 非表示

>>8
わたしも葛葉の親指ぺろぺろしたい


>>10
どうやったら舐めれますかね💦


>>9
いえいえー!応援してます


13: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:18:45 通報 非表示

>>12
優しすぎる🤦‍♀️

頑張ります✊!!!


14: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:19:11 通報 非表示

>>11
画面越しに舐めましょう💦💦


>>14
あ、汚い💦舐めたい💦


>>13
優しくないっす…(

フォロー失礼します


17: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:26:35 通報 非表示

>>16
優しいですよ...😾!!

フォロバ失礼します..🙇‍♀️💝


18: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:27:04 通報 非表示

>>15
葛葉の親指は無理かもだから私の親指でも舐める?


>>18
そうしよっかな最後の最後までしゃぶってやる


20: 豚タン @Adns 2023/10/28 16:39:05 通報 非表示

>>19
付け根の方までれろれろしてね


>>20
もちろんだよ^-^


22: あうしら @Ausirarta 2023/10/28 18:19:56 通報 非表示

>>6
れ?笑


23: 豚タン @Adns 2023/10/28 18:21:24 通報 非表示

>>22
ビックリマークずっと打ってたから指の位置がずれて れ って打っちゃいました😥


えええ目のグラデーションとか手とか舌とか服の感じとか全部好きすぎる!!!!


25: 豚タン @Adns 2023/10/28 19:47:43 通報 非表示

>>24
やっだもう好き!!!ありがとうちゅ!!!


>>25
ちゅー!!!


27: あうしら @Ausirarta 2023/10/28 20:23:02 通報 非表示

>>23
なるほどです!


>>17
え、嬉し…!!まじあざす

尊敬さんからのフォロバはマジでうれしい


29: 豚タン @Adns 2023/10/28 22:21:18 通報 非表示

>>28
え待ってなにそれ嬉しすぎなんですけど🤦‍♀️💗

わたしもはくたんさん前から知ってたからうれしいです😭💓


>>29
え、まじすか!?知っててくれたってほんとに嬉しすぎる

良かったらこれからも絡んでほしいっす


31: 豚タン @Adns 2023/10/28 22:43:24 通報 非表示

>>30
えうれしいなにこれ🥹‪

喜んで絡みます!!😙😙💗


>>31
こちらこそ!

なんて呼べばいいですか…?


33: 豚タン @Adns 2023/10/28 23:15:03 通報 非表示

>>32
ふへへへ🤤

豚さんとか豚ちゃんとか!適当にあだ名つけちゃってもいいです!

こっちはなんて呼べばいいですか!!


>>33
豚ちゃんでいきますね!

はくとかなんでもいいですよー!


35: 豚タン @Adns 2023/10/28 23:20:47 通報 非表示

>>34
わかりました!!!

じゃあはくってよびますね😁😙


>>35
ためでも大丈夫ですかね…?


37: 豚タン @Adns 2023/10/28 23:25:30 通報 非表示

>>36
全然大丈夫ですで

す!!!!!

わたしもタメ口で話すね!!!😁💗


>>37
おっけー!豚ちゃんね、よろしく!


39: 豚タン @Adns 2023/10/28 23:26:39 通報 非表示

>>38
はくよろしく!!!!😘💗


>>39
豚ちゃんよろしくねー!


アカン好きすぎる

神なんか??そうなんだろ!?

フォロー失礼


42: 豚タン @Adns 2023/10/29 23:41:45 通報 非表示

>>41
え嬉しすぎる!!?!!

そんな事言われたの初めてです😭

フォローありがとうございます?!!!!フォロバしました🥹‪💗


>>42
いやん嬉しみ

フォロバとかやっぱり私のこと好きだったのか!!


44: 豚タン @Adns 2023/10/29 23:44:55 通報 非表示

>>43
好きでした……/////💗


>>44
知ってます🩷🫶🏼🫶🏼


46: 豚タン @Adns 2023/10/29 23:48:07 通報 非表示

>>45
ちーさんも私のこと好きですよね😍💗


>>46
あったりめえよ👍🏻👍🏻フォロバされたとき舞ったもんね!!


48: 豚タン @Adns 2023/10/29 23:53:27 通報 非表示

>>47
やん愛してる😭💗

ちーさんからのフォロー通知来た時目を疑っためっちゃ嬉しかった!!!!


その画力欲しい🫠🫠


50: 豚タン @Adns 2023/11/02 12:19:44 通報 非表示

>>49
やんありがとう😽💗😭


51: 相沢 @UI61_ii2023/11/13 07:10:15 通報 非表示

髪の質感の表現が上手すぎます 🫂♡

イケメンにしか似合わない舌出ししてるのも好きです ... 🤦🏻‍♀️


52: 豚ちゃむ @Adns 2023/11/13 15:10:11 通報 非表示

>>51
わーん嬉しすぎます😭💓

舌出しほんとに好きなんですよ..🤤

ありがとうございます😖💗


うめぇ…さすがだわ


54: 豚ちゃむ @Adns 2023/11/13 17:27:34 通報 非表示

>>53
嬉しいです😭💓


>>54
これからもがんば👍


56: 豚ちゃむ @Adns 2023/11/13 17:39:17 通報 非表示

>>55
嬉しいよー😢😢💓

頑張ります️🔥❤️‍🔥


>>56
応援してます!👍✨


58: ᶻᶻᶻ @xx_nyan232023/12/16 16:55:08 通報 非表示

舌ペロしてる葛葉さん最高すぎます TT

さすがに神絵師過ぎませんか 👉🏻 👈🏻


59: 豚さん @Adns 2023/12/16 22:28:35 通報 非表示

>>58
わーーーん嬉しすぎます😢💗💗

そんな事言われたの初めてです😭😭💓💓


60: ᶻᶻᶻ @xx_nyan232023/12/17 13:29:40 通報 非表示

>>59
ほんとですか !?

928さんすきなんですか ㅠ ㅠ🎶


61: 豚さん @Adns 2023/12/17 13:32:31 通報 非表示

>>60
応援してます🎲💝

いいですよね928さん🥹‪🫶


62: ᶻᶻᶻ @xx_nyan232023/12/17 13:39:12 通報 非表示

>>61
そうなんですか !?😸

同担拒否じゃなければお話ししたいなとか ……


63: 豚さん @Adns 2023/12/17 13:42:02 通報 非表示

>>62
同担拒否ないです‼️

是非話しましょ〜☺️💗


64: @xx_nyan232023/12/17 13:43:51 通報 非表示

>>63
わーん嬉しいです ( ^ > ̫ < )

928さんのリスナーさん同担拒否の方多くてあんまり語れないので助かります 🧏🏻‍♀️♡


65: 豚さん @Adns 2023/12/17 13:45:41 通報 非表示

>>64
女性人気すごいですもんね👉🏻👈🏻♡

好きな歌ってみたとかありますか!✊🏻


66: @xx_nyan232023/12/17 13:50:10 通報 非表示

>>65
ですよね ><

最近知ったのですがVACHSSで歌ってるDOGLANDがすきです 💭


67: 豚さん @Adns 2023/12/17 13:55:10 通報 非表示

>>66
えーまって分かります🥹‪🥹‪

声の相性ほんとにいいですよね🫶🫶


68: @xx_nyan232023/12/17 14:49:42 通報 非表示

>>67
もはやあのグル神かなみたいな 😸🪄

全体的にすきなんですけど特に928さんのパートの盛り上がり方とか最高すぎませんか 👍🏻


69: 豚さん @Adns 2023/12/17 14:52:20 通報 非表示

>>68
ほんとに最高ですよね😭💗

🎤の歌い方とかももう大好き過ぎて😭😭


70: @xx_nyan232023/12/17 14:56:38 通報 非表示

>>69
格好いいとか尊敬とかの次元通り越してますよね 🤞🏻💕

リアコしてるひとが多いのもわかります TT


71: 豚さん @Adns 2023/12/17 15:02:38 通報 非表示

>>70
もうあれは好きになっちゃいますよね😢💗

928のfake face dance musicとかも大好きなんですけとわかりますかね😌😌


72: @xx_nyan232023/12/17 15:05:30 通報 非表示

>>71
ですよね ✋🏻

クラスメートに勧められて一度だけお聞きしました っ ̫ <


73: 豚さん @Adns 2023/12/17 15:07:45 通報 非表示

>>72
クラスにわかる人いるんだ羨ましいです😌💗

元曲も好きだし曲と声が合いすぎてて大好きなんですよね😣💞💞


74: @xx_nyan232023/12/17 15:17:27 通報 非表示

>>73
うちの学年女子のにじさんじリスナーの方多くて 🙇🏻‍♀️

でもわたし自身同担してる方もいらっしゃるので気まずつつも有りますが ……

さっき聴きました、初っ端からの吐息?と大人な感じ素敵ですね 😼♩


75: 豚さん @Adns 2023/12/17 15:23:58 通報 非表示

>>74
周りに同じ界隈推してる人いると結構大変ですよね💧‬

いいこともありますけど同担拒否とか色々ありますし😔

ですよね!!


76: @xx_nyan232023/12/17 15:55:43 通報 非表示

>>75
そうですそうです、グループですからどうしてもコラボ等の際には沸いてしまいますしね 🎶

地雷踏まないように頑張ってます ;


77: 豚さん @Adns 2023/12/17 16:03:37 通報 非表示

>>76
自衛大事ですよねほんと👉🏻👈🏻😔

リアルで推しのことで揉めるとほんとにめんどくさい事になるし..


78: @xx_nyan232023/12/17 16:07:06 通報 非表示

>>77
下手したら関係崩壊しますからね 💦

豚さんの投稿拝見させて頂いたのですがkidさんすきなんですね 😽


79: 豚さん @Adns 2023/12/17 16:16:52 通報 非表示

>>78
推しのことで揉めて関係崩壊とか1番避けたい🤦‍♀️

見てくれてありがとうございます!!☺️💗

そうなんですよkidさん推しなんです✊🏻🌞

ピさんって最推し🎲さんだったりするんですかね😌


80: @xx_nyan232023/12/17 16:19:22 通報 非表示

>>79
いえいえ ><

やはりそうですか 😻

わたしは もちぐさ 推しなんですよ、因みに最推しは他界隈の方で 👋🏻


81: 豚さん @Adns 2023/12/17 16:21:48 通報 非表示

>>80
もちぐさ推しでしたか‼️☺️💗

わたしも最推しがkidさんと別界隈に1人います✋🏻💞


82: @xx_nyan232023/12/17 16:27:52 通報 非表示

>>81
そうなんです 👉🏻 👈🏻

ぐささん推し始めたのがとても最近なんですよね ;

因みに他界隈はどちら様なのか不快でなければ教えて貰いたいです 🎶🎶

場所が気になるので有ればDMや@コメントでお願いしたいです 🙏🏻


83: 豚さん @Adns 2023/12/17 16:42:13 通報 非表示

>>82
わたしもそこまで長いわけじゃないんですよね😢💧‬

ここで言っても全然問題ないんですが良ければこれからDMでお話しませんか!✊🏻


84: @xx_nyan232023/12/17 17:18:20 通報 非表示

>>83
同志でよかったです 泣

DM送りますね 𖦹 𖦹


85: ➴..紫兎 @miniusa 2024/01/03 20:33:09 通報 非表示

時差コメごめんねええ😭

うますぎるんですけど!!!!

わたし最近2j3j推しだしてにわかだけどうますぎて感動した🥹🫶


86: 豚さん @Adns 2024/01/03 23:09:43 通報 非表示

>>85
時差コメ大歓迎だよ〜‼️🫶

めっっちゃうれしい🥹‪🥹‪

うますぎて感動って言われたことないよ大好き😿‪💗

しとちゃん2j3j推してたんだ?!語れるのうれしい✊🏻


87: ➴..紫兎 @miniusa 2024/01/03 23:51:10 通報 非表示

>>86
めちゃくちゃうまいよまじで!!!!

ほんとに最近だしにわかだけど推させていだたいてるよ😖😖😖


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 葛葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する