ナナバとバナナはどっちがおいしい?

ナナバ
ナナバ

3(13%)
バナナ
バナナ

20(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナナバ バナナ おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/03 10:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「バナナ」派2023/11/03 11:36:05 通報 非表示

作った人天才


2: 1コメさん 「バナナ」派2023/11/03 11:38:18 通報 非表示

髪の毛は美味しくないな

ナナバ

4: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/05 13:19:04 通報 非表示

私はナナバと申します❤️

かわいいでしょう?

ナナバ進撃

6: 6コメさん 「バナナ」派 2023/11/05 13:29:30 通報 非表示

比較対象がおかしい


7: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 18:56:13 通報 非表示

私可愛いっちゃ可愛いけど、やっぱり世界一かわいいって言われるぐらいの可愛さになりたいわ…

吉川愛

8: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 18:56:56 通報 非表示

>>7
あら?大丈夫?元気が無さそうね。

エマ・ワトソン

9: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 18:58:13 通報 非表示

>>8
あんたは世界一の美女って言われてチヤホヤされて調子に乗ってんでしょ!?あんたに私の気持ちなんて分からないのよ!

吉川愛

10: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:00:49 通報 非表示

>>9
そんな事言わないで。確かに私は世界一の美女って言われてチヤホヤされてるかも知れない。だけど、誰でも私を世界一の美女なんて思うわけがない。誰かしら、私の事を世界一ブスって思ってる人がいるはずよ。だから、あなたの事を世界一の美女って思う人もいるの。

エマ・ワトソン

11: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:01:40 通報 非表示

>>10
本当に?私の事世界一かわいいって思ってくれる人いる?

吉川愛

12: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:02:49 通報 非表示

>>11
勿論!だから自信を持って

エマ・ワトソン

13: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:03:19 通報 非表示

>>12
分かったわ!ありがとう!貴女は命の恩人よ!

吉川愛

14: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:04:08 通報 非表示

私って世界一かわいい❤️

全くこんなに可愛くて困っちゃう!

橋本環奈

15: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:04:39 通報 非表示

>>14
え??私の方が可愛くない?

中野一花

16: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:05:07 通報 非表示

>>15
なっ、何よ!私の方が可愛いに決まって…

橋本環奈

17: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:06:02 通報 非表示

>>16
お前はブスだ!一花が可愛いに決まってる!

上杉風太郎

18: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:07:05 通報 非表示

>>17
何よ!あんただって相当不細工よ!ブサメンよ!あんたなんて!

橋本環奈怒る

19: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:08:01 通報 非表示

>>18
確かに、風太郎くんブスだよね。正直言っちゃうと

中野一花怖い

20: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:09:00 通報 非表示

>>19
え……?そんな、嘘だろ!?一花!俺はお前の事可愛いって褒めたんだぞ!?

上杉風太郎怒る

21: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:10:33 通報 非表示

>>20
知らねーよ。勝ってに言っとけよ。お前は四葉とでもイチャイチャしてろよ。お前に可愛いって言われたって嬉しくねーよ。私はもっとイケメンに言われないと納得いかねーんだよ

中野一花怖い

22: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:12:29 通報 非表示

>>21
そんな……😭

上杉風太郎アニメ泣く

23: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:13:45 通報 非表示

>>21
おい。いい加減にしろよ。上杉さんが泣いてるだろ。私的にはお前の方が相当クソブスだと思うけど

中野四葉怒る

24: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:15:26 通報 非表示

>>23
好き放題言えよ。私もあんたの事全然可愛いと思わないなー。そのリボンダッサwぶりっ子かよw必死になんなぶりっ子リボンちゃん❤️

中野一花怖い

25: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:16:20 通報 非表示

>>24
あーはいはい。そうですねー。ぶりっ子ですよ私は。じゃあ、あんたはヤンデレクソブスショートだね。

中野四葉怒る

26: 4コメさん 「バナナ」派2023/11/06 19:18:02 通報 非表示

>>25
そう。ヤンデレ…。そうだよ。私はヤンデレサイコパスだよ。怖いでしょ?今からあなたを殺すから。ヤンデレの怖さを味わってもらうから。

中野一花怖い怖い

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する