【とーとイメキャラ】サイリ

76 2023/11/04 11:44

頑張りました

名前付けてくれたと民➩@kinoko_takenoko

いいね・コメント・投票よろしくお願いします!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
76

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 11:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!!!!!!!!!!


かっこいい 13さい???投票した


なんか凄い感じ


>>4
構図がんばった!!!!!!難しいね!!


6: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/04 11:59:55 通報 非表示

すごい好き… なんか病み系みたいな感じのサイリちゃんめちゃすこ 投票絶対します!


>>6
そうそれ意識してみた!!!!

サイリちゃん可愛いんだよ。。。。


10: まめぴー @omame0407 2023/11/04 12:20:33 通報 非表示

構図かっこよすぎる

キャラデザ天才でしょ…紫髪色最高!!!投票する!


11: 豚タン @Adns 2023/11/04 13:32:31 通報 非表示

かわいいいい!!


>>11
ありがたいいい!!!!!!


クソ可愛い


>>13
せやろ可愛いうちの子

自分でもキャラ設定見てニヤけた


>>18
うそだ私は信じない


>>115
信じるしか方法はないんだ

信じろ


>>120
抗います!!全力で!あとで追いつく!


>>122
勿論抵抗するで”拳”で

21歳

やばいしぬ好みすぎる


>>15
いっそもう死のう!


>>41
うえーいかったー!


19: たぴ @czx__2023/11/04 20:06:16 通報 非表示

個人的に大優勝すぎて大好きです🫶🏻💗


>>19
うれしい🫶🏻🫶🏻💕

大優勝やった、、、!!


>>20
可愛がってあげてね!!


>>22
いっぱい可愛がるね!!


24: ✧. @nya2xx2023/11/04 20:47:32 通報 非表示

繊細な表情と構図ととーとの要素入っててだいすきです 🤝🏻💕


>>24
嬉しすぎる🫶🏻🫶🏻💕

構図こだわったので嬉しいです🤭


58: ✧. @nya2xx2023/11/06 21:01:11 通報 非表示

>>52
イメキャラ総選挙応援してます 🥳🥳


ジト目かわいい

赤目かわいい最高


>>25
ありがとーーーーー!


117: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/17 18:22:18 通報 非表示

>>116
投票した!


>>117
まって嬉しすぎる!!!

頑張るね!今日何時まで起きてる??


119: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/17 18:27:57 通報 非表示

>>118
えーと、時間制限のせいで10時ぐらいまでなら起きてる!


>>119
じゃあ結果発表一緒に見れないいいいい

がんばる!


123: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/17 18:44:34 通報 非表示

>>121
ごめんんんん

でも明日なったら速攻で見る!


フォローします


>>27
>>26
ありがとうございます!!

フォロー嬉しすぎます‼!!!


ファ!?!?!!顔好きすぎるし髪のそのなびき方バチクソ好きドンピシャすぎる


>>28
うわまって髪の毛頑張ったから嬉しい愛してる𝔹𝕀𝔾𝕃𝕆𝕍𝔼_


>>30
何かどっかでそのネタみたなwww

𝔹𝕀𝔾𝕃𝕆𝕍𝔼_


すてきなコメント(大嘘)


え、めっちゃかわいいじゃん

かっこいいしかわいいしで好き


>>32
黒っぽくかっこよさも意識してみました💕🫶🏻🫶🏻

気づいてくれてうれしい。。ありがとうございます!!


>>33
この子がイメージキャラクターになりませんかね…


>>35
そうなってくれたら私もめっちゃうれしい、、!!

みんなの投票次第だから宣伝とか頑張る!


>>36
絶対投票しますっ❕


>>37
嬉しい!!!私もタグとかで宣伝頑張るね!


>>38
はい❕頑張ってくださいねっ❕


43: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/05 18:31:24 通報 非表示

かわ、かわわわわわ!!!!!!

投票!!する!!!!


>>43
嬉しいすぎるうれ!!!!しい!

ありがとう投票うれしい!


48: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/05 19:17:25 通報 非表示

>>47
流石ちーちゃんほんと上手い!!!!

いえいえだよ!!!


めちゃかわ

絵柄好み!!


>>45
嬉しい!!!

絵柄ちょっと可愛目にしてみたの!


>>46
えだよね!!めっちゃかわいいー!


>>49
絵柄気づいてくれてたの嬉しいすぎる、、、、!!!!ありがと!


>>50
いえいえ…!!!


人間の色じゃないのに(いい意味で)可愛いとか反則


>>53
普通の肌よりぴんく?くしてみた!!!

嬉しい


>>54
かわええぇぇぇえ

ステラ絶対取れる!!!


>>55
ええ、取れるかな、、、ステラ取れても2位3位な気がする。。。

1位が良いけどねえ


>>56
いや!絶対取れるって!!


49いいねおめでとう


>>59
50いいねで騒いでます


>>60
51いいねでやんすよ


>>63
^^💕


50いいねありがとう🥲


>>69
素敵なコメント見たことない


>>70
俺いつもステキなコメントしてるやん


>>72
スケベなコメント


>>73
投票トークで下ネタとか言ったことあんまないけど


>>75
女の子が下ネタ言ってるのは

燃える


>>78
学校で下ネタ言おう


71: ゆき2世 @yukki_22023/11/07 20:44:27 通報 非表示

またステラが…🙄


>>71
今回レベルみんな高すぎる、、、、!!

よかったら投票よろしくね!!


101: ゆき2世 @yukki_22023/11/12 08:59:11 通報 非表示

>>100
投票してあげますか


>>101
神様仏様ゆき様って呼びますね(強制)

ほんと総選挙みんなの1票で成り立ってます愛してる


103: ゆき2世 @yukki_22023/11/12 11:27:00 通報 非表示

>>102
ぐへへw


>>103
へwwwっへヒェ!w


105: ゆき2世 @yukki_22023/11/12 11:30:45 通報 非表示

>>104
にゅふふふふw


>>105
あっばあばばbw


107: ゆき2世 @yukki_22023/11/13 16:29:22 通報 非表示

>>106
デゥふふふ


55いいねありがたやー拝礼ーーーすきーオフロスキーー


塗り上手!!好き!!

まじタイプすぎた!!


>>86
嬉しすぎるまじでガチのイラスト塗り頑張った

いいねしないところします!!


>>87
いいねしてます!!


ほんとまじ何度見ても可愛い


>>89
ほんま嬉しすぎて天井刺さった


>>92
可愛すぎて月に刺さった


>>93
私はご飯に刺さった


>>94
刺された!!笑


ちーの天敵は、よっしんと梓で間違いなさそう。

坂咲つづめの後継者争いでは、かつてない壮絶なバトルが繰り広げられるだろう。


>>90
きゅあごりには勝ちたいなぁ


>>91
あのゴジラの着ぐるみを着たダヴィンチか?

🍌でも与えて、ゴリラめんを買収しろ。🍌公約で票がちーに集まる。


>>96
おうよ!!!絶対公式イメキャラにしてやるから応援よろしく!


>>97
不正工作という手段はもう使えない。自力で頑張れ


>>98
もともとそのつもりだ!

まじで頑張る


>>99
イメキャラ採用まで一位差だったねん!

惜しかったよ!


60いいねありがとう!


よっしんのトト、快進撃やべえよ


>>109
え、なにかあった?


>>110
多分、組織表がトトに働いたかね。投票開始と共にいいね数は急加速してますぞい。


>>111
まじかよ、、

総選挙前に作った垢で投票してるってことか?


>>112
この間、ドット誕生祭があっただろ?あれでドットの親友のトトに追い風が吹いたと思う。

だが、俺はちーに優勝して欲しいからちーに投票済み🗳️


>>124
なるほど

ありがたい!ありがとうな


投票よろしくおねがいします!!!!!!


3位おめでとうー!!!


3位おめでとう!


129: ゆき2世 @yukki_22023/11/18 07:02:07 通報 非表示

3位おめおめ


三位おめでとうございます❕


順位エグ!?!?!?おめでとう〜〜〜!!!


3位おめでとうございます!


3位おめでとーーー


確かに似てるwww

太もも可愛い好き


資料にリトリン使うのも好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する