イメキャラ総選挙!ぼーとくん

21 2023/11/04 13:29

イメキャラ総選挙の立候補作品です!

どっとくんのお供の妖精的な存在で見た目にはとーとっぽい要素が含まれています!

名前は「投票」の英語である「vote」から「ぼーとくん」にしました♪

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/04 13:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


冒涜んかわいい!これは投票!


>>1
ありがとうございます!!


上手い!!しかも可愛い!


>>3
ありがとう!

嬉しい(*^▽^*)


>>4
いえいえ!


デザイン凄い可愛い!!( ≧∀≦)👍

ぼーとくん絶対投票するわ!!👍

瞳のカラーがどっちが○○のトピっぽいし頬にいいねの💗付いてたりヘッドホン🎧️はボイチャっぽいしヘッドホン🎧️のマークといい、とーと要素いい感じに上手く入ってる👍

やっぱりセンス良いしメチャクチャ上手い!!👍


>>7
ありがとー!!

とーと要素が上手く馴染むようにデザインしたから気付いて貰えて嬉しい🎶

ちなみに目の星はステラをイメージしてるよ!


>>8
おお!!ステラをイメージって凄く凝ってるね😆

メッチャとーとらしいキャラだよ!!👍しかも凄く可愛いし☺️

流石ぽめろねこさん!!👍


>>9
ありがとう!

とーとらしさを大事にしてデザインしたから嬉しい😆


>>10
いえいえ☺️あと背景もとーとらしさ全快で素晴らしい!!👍


>>11
背景結構テキトーだけどねw

ありがと!😉


>>12
いえいえ☺️テキトーって言ってもクオリティ高いよね😆


>>13
そうかな…?

嬉しい😊


>>14
喜んでくれて俺も嬉しい☺️


>>15
うん!良かった😄


>>16
俺も😆👍


ネーミングセンス気にしないで~


>>18
俺はぼーとくんって名前可愛いし好きだよ☺️


>>19
ありがとう😊


>>20
いえいえ☺️あと「ぽめろねこ」って名前メッチャ可愛いし大好き!!😆


>>21
ありがと!!w


>>22
いえいえ☺️


清き一票をよろしくお願いします!!


25: Mさん @machan 2023/11/04 16:51:17 通報 非表示

かわいいー!!!


>>25
ありがとー!!(*^^*)


>>24
( ≧∀≦)👍おけっ!!


>>27
ありがとっ!!😉

てか私が自分のトピでなんか言ってるの無視していいよww


>>28
いえいえ☺️了解👍️


みんな投票よろしくね♪


どっとくんのペットとしてもできるかもしれない!


32: らぶりぃ @Lovely 2023/11/04 21:24:47 通報 非表示

絶対投票するわ!

上手いしデザイン性が工夫されてて可愛い!


>>31
ありがとう!

そういうイメージで作ってみた!


>>32
ありがとう!!

デザイン工夫したから嬉し~♪


>>33
ありがとう!!


41: らぶりぃ @Lovely 2023/11/05 21:39:03 通報 非表示

>>35
優勝候補じゃない?

めちゃくちゃ良すぎる!


>>41
ありがと~!

優勝候補だったら嬉しすぎる!!

万人受け狙ってデザインして良かったw((


43: らぶりぃ @Lovely 2023/11/06 08:29:43 通報 非表示

>>42
応援してるからね!ふぁいと💪🏻💪🏻💪🏻


>>43
ありがと!頑張る!


45: らぶりぃ @Lovely 2023/11/06 20:34:53 通報 非表示

>>44
ふぁいと!


>>45
ありがとう!


47: らぶりぃ @Lovely 2023/11/06 21:51:47 通報 非表示

>>46
いえいえ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する