🎶音楽🎶専用URL

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>305
メッチャ良い曲!!とにかく歌詞がヤバいね


>>307
あぁ、、もう、、

大好きぃー。推しが共有できる幸せ!ラヴちゃん、、さん?もどんどん教えて!


>>306
愛だね!!!!凄く愛する想い感じた!!

何も無くてもその人さえいればそれだけで幸せ!凄く良い!!


>>309
この曲は大森さんの実際のつらい経験を元にしてるらしい!


>>308
照れる///

Mother/Acid Black Cherry
動画を見る


>>310
だからこんなに響いてくるんだ!!

歌詞に重みを感じた!!


>>311
Acid Black Cherryが好きなの?なんかまだ2曲しか聴いてないけど歌詞が凄く導くような、明るすぎない歌詞なのに明るいところへ導いてる感じがする!


>>312
そうなのよぉぉぉぉぉ!物悲しい歌詞、雰囲気なのに曲調が凄く壮大に発信する感じ、その矛盾で自分の素直になれない感じを出してるのかなぁ。良い。良いわぁあぁ


>>313
Acid Black Cherryメッチャ好き

現実を解った上で前向きになれる歌詞だよね


>>312
今日もまた独りで寂しいと君の前で思ってしまうっていう歌詞は君は自分を見てくれない、自分に愛の矛先を向けてくれない、一緒にいるのに違う場所にいるみたいっていう意味だと思うけど凄いよね。どんな経験をしたのか、、


>>314
凄く解る!!本当聴いてると、とにかく響く!!


>>315
ね!現実を見ずに取り敢えず前向いてようぜ!っていう悪くはないけどイマイチ深さがない感じじゃないよね!


>>317
歌が上手すぎる!ボイトレしてないのに!練習とかしてないのに独学と感覚で!曲も歌詞も作れちゃう!小6の謝恩会で即席でバンド組んでカバーとオリジナル曲を披露できちゃうメンタル!


>>316
それ切ないわ…好きな人と一緒にいるのに好きな人は自分を見てくれないの…


>>318
でしょ!!世界は辛い事多いけど幸せだってある事を歌ってる感じが素晴らしい


>>319
凄いな…天才的じゃん…


>>320
ほんとに切ない、、で、しかも!それで別れた後にサヨナラするのに慣れてた自分は悲しさよりも空しさの方があって、、気づくんです、、ちゃんと愛の矛先が自分に向けられてたことに、、お互いに不器用で気付けなくて、ちゃんと自分は君を愛せてるのか自信もなくして、最後に!、、自分も愛していたと気づき、、お互いに大切に思ってたことに気づいて今度は本当の意味で独りで寂しいと泣く、、天才かよ、、(全部歌詞から考察しただけの妄想です。)


>>321
辛いことから目を背けず、それを見つめながらも辛いことがあるで完結させずに幸せもあるって言ってるあたりが良い!


>>323
泣いたわ!!


>>324
まるで人生だよね


>>327
でも壮大になりすぎてないよね。範囲が?


>>328
あくまで自身の周りだよね


>>329
うん!泣


>>330
そう。自信の周りなのになんか近くにいる人も元気にしちゃうみたいな


>>333
泣けるわ


>>332
それな!暗い部分もあるのに元気になれるの凄い


皆のすこめんは?


>>1
動画を見る

UNIONやで。これお気に入り

動画を見る
Heroesだっけ?これもいい

動画を見る

平ジェネフォーエバーエンディング風


>>337
1番上

まさかのニチアサ共演!!めちゃカッコいいし熱かった!!

ありがとう!!


>>337
真ん中

これも共演!歌声がカッコいい!


>>337
一番下

神!!最高!!メドレーめちゃ良かったわ!!ありがとう!!


>>338
いえいえ


>>339
それは良かった


>>340
やっぱ刺さるか。プリキュア好きには


>>343
うん!めちゃ刺さるわ!


>>344
今度ギーツMAD探そ


>>345
いいね👍️


>>347
カッコいい!!こういう曲好きだし全平成ライダー集結するのテンション上がるわ!!ありがとう!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆