総選挙9位ありがとう!!!お風呂にするアル?ご飯にするアル?もしくは、ア・タ・シ!にするアルか!

17 2023/11/05 15:53

超高画質⬇

https://d.kuku.lu/72awxzuhb

文字あり超高画質⬇

https://d.kuku.lu/rnpga8ntb

文字ありは後からちゃんと投稿します!!

✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

みんな!!こんにちわアル!!

邓・杜アルよ!!

読み方は「ドン・ドゥ」ある!!

みんな!気軽にとーとちゃんって呼んでほしいアル🎶🎶

年齢?年齢は永遠の17歳アルよ!

性別アルか?どう見てもオンナノコ!アル!!

2択問題が好きアル🎶

2択問題と同じくらい、みんなの事が好きアルよ!!

我爱你で、うぉーあいにーアル!

みんな、アタシの事、エラんでくれるアルか…??

投票してくれるとスッゴイ嬉しいアル!!

よろしくお願いします!アル🎶🎶🎶

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

絶対黒歴史になる笑笑

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風呂 アル ご飯 ア・タ・シ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/05 15:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/05 15:56:01 通報 非表示

どうゆうこっちゃ


3: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/05 15:59:36 通報 非表示

>>2
アルっていう人が居るんだね


>>3
いや、アルって人じゃなくて語尾笑


>>4
なにこれ?


アルのトイバーン


ちょい痛い


>>10
べべべべべべべべ別に良いじゃないアルか!?

なんか適当に書いてたらこうなっちゃったアル!!


わしは好きだよ


>>11
嬉しいアル!!アタシも好きアルよ!


痛いけど普通に可愛い


>>16
黒歴史確定アル

あひがとうアル🎶


私アル!!嬉しいアル!アゲルネ!!

https://d.kuku.lu/uzbn4ajwc


20: 11秒 @LEE08 2023/11/18 00:01:05 通報 非表示

9位おめでとうございます!!!!!!🥳🥳🥳


>>20
わわわわありがとうございます!!!!!

私めっちゃ11秒さんの絵が好きですなのでめっちゃ嬉しいです!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する