雑談、ボイチャする部屋、勉強会、歌

8 2023/11/07 21:30

ここは雑談でござる!

ボイチャとか時々やります!

勉強会もします!多分しないけど

歌も歌いますボイチャで!

その他もします!

私が居ない時にボイチャしていいですよ

入る時は言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 ボイチャ 部屋 勉強会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/07 21:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
入りたい


>>4
何するの?


>>6
入ってもいい?


>>9
親きたから抜けちゃった


>>11
ごめんね。

五時半過ぎにまたボイチャはする!


>>12
ううん大丈夫!

おっけい!


暇なのでボイチャやります


>>17
うんwそうだよ~


>>18
やっほ!暇だったよ(泣)


>>19
そっかww私はクズ親の相手してたよw


セリフは

壁ドン お前俺の事好きだろ?


>>22
マジでいうの?W


>>24
お前俺の事好きでしょでもいい?


俺よりその子がいいんでしょ?


28: めるこ @piyox_x 2023/11/18 14:19:21 通報 非表示

話題振られない限り話さないと思いますが スピーカーいいですが❣


>>28
いいですよ!


リスナーお邪魔しま〜す


>>30
こんにちは〜


>>31
31

(心は 18 歳年上です)

荒波を乗り切った人生です

🙄


さっきのどっちの声だ…


>>36
分かりました!


ボイチャ始めてまーす誰かきてー


ゆあまたあとでくる!

ごめんね


>>42
おっけい!大丈夫だよ!


>>43
れいな!

うたわへん?


比べられっ子歌います!


歌い終わりました

あとでまたきます


♪猿ゴリラチンパンジー


誰か助けてぇぇぇぇぇ!!!!!

宿題自主学でなんて書けばいいかわからァァァァァん


あの夏が飽和する歌いまーす


リスナーで入る時言ってね☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する