hero too好きな同士と話したい!

1 2023/11/09 18:12

好きな人かもんぬ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: herotoo好き 同士

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 18:12:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ好きです👊🏻

何回も聞いてます!


>>1
いい曲だよね!!


>>2
はい!!曲もいい曲だし

MVもめっちゃ好きです!!踊りもw

あとかっちゃんがドラムっていうのが最高です💕(かっちゃん推し)


>>3
かっちゃんのドラムいいよね!!

あとじろちゃんも可愛いし

なによりエリちゃんが可愛い!!

曲も神だしアニメも神だしMVも神だよね!!


>>4
え、めっちゃわかります!!

可愛すぎますよね!

はい!!


>>5
わかってくれる同士がいて嬉しい!!!

ヒロアカは何から何まで神なんだよ!!


>>6
私も嬉しいです!!!

ホントにそうお話もキャラも全部神!!


>>7
それな!!


>>8
だよね!!

そちらは誰推しですか!!やっぱり轟くんですか!


>>9
轟くんです!!!!


11: ろーそん @Hisui_0906 2023/11/10 20:03:21 通報 非表示

>>10
かっこいいですよね!!


>>11
かっこいいし天然なとこがかわいい。


13: ろーそん @Hisui_0906 2023/11/11 14:17:39 通報 非表示

>>12
分かる


15: ろーそん @Hisui_0906 2023/11/11 20:50:17 通報 非表示

>>14
好きなシーンとかあります?


>>15
最後らへんの寝た緑谷に毛布かけてあげてるとこですね

さらっとかけてあげる優しいとこがイケメンすぎる!!


17: ろーそん @Hisui_0906 2023/11/12 13:49:07 通報 非表示

>>16
うわ、めっっちゃわかります!!


>>17
しかもお風呂上りの姿も可愛い!!


19: ろーそん @Hisui_0906 2023/11/12 14:35:35 通報 非表示

>>18
え、めっちゃ分かるw

私は轟くんじゃないけどマボロキが好きw

轟くんって言われてぱっと出てくるのそれw


>>19
まじそれな!!

マボロキくんは誰でもほれちゃうでしょ


21: ろーそん @Hisui_0906 2023/11/12 14:41:46 通報 非表示

>>20
だよね!!!


>>21
あとは部屋見せあってる時の

頑張ったが可愛かったし

何気に眠いって言いながら終わるまで待ってるのも尊い


23: ろーそん @Hisui_0906 2023/11/12 15:25:21 通報 非表示

>>22
え、分かる!!

もう全部可愛いよね


>>23
それな!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する