歌い手しませんか?

3 2023/11/13 18:41

したい人〜?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 18:41:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 二条 @nijyou2023/11/13 18:43:04 通報 非表示

あまりに説明不足では?

これではなりたい方も戸惑うと思いますよ


>>1
いや,なりたい方を募集して,そしてメンバー決めるんです

それで,今後のメンカラとかをメンバーだけで考えるつもりなんですけど


3: 二条 @nijyou2023/11/14 20:17:30 通報 非表示

>>2
はい、それで?

煽っているように聞こえるかもしれないですが単純にしっかりとした返答になっていないのでその続きを聞いているだけです


4: 魔王221 @aa5563 2023/12/10 18:35:25 通報 非表示

>>3
それってあなたの感想ですよねwwww


5: 二条 @nijyou2023/12/11 16:07:23 通報 非表示

>>4
まず大前提としてですね、部外者が返答しないで頂きたいですね。

あとですね、「それってあなたの感想ですよねwwww」とのことですが、私が打った文章に対しての返信の仕方を間違えています。

分かりやすく言うと日本語の使い方を間違えていますので、私に対してまだなにかあるようでしたらしっかり日本語を使って返信をしてください。

あとですね、私の感想を述べることの何が悪いのでしょうか?

このサイトは意見を互いに共有するサイトです。

説明にもそのように書いております。

ですので、貴方はそもそものこのサイトの使用方法をしっかり理解した上で私に意見してください。


6: 魔王221 @aa5563 2023/12/11 16:17:46 通報 非表示

>>5
それってあなたの感想ですよねwwww


7: こよみ @bsbda 2023/12/11 17:26:28 通報 非表示

>>6
日本語通じませんね…

こいつはもうダメだ……


8: 魔王221 @aa5563 2023/12/11 18:17:29 通報 非表示

>>7
睡魔


11: こよみ @bsbda 2023/12/11 20:17:33 通報 非表示

>>8
睡魔……?


15: 二条 @nijyou 2023/12/12 23:41:51 通報 非表示

>>6
ですから先程も申し上げました通り、私の感想です。

だからなんなのでしょうか?

これ以上話が通じないことをつらつらと並べられるようでしたら運営様への通報とミュートという措置をとらせて頂きます。


16: 魔王221 @aa5563 2023/12/13 06:33:12 通報 非表示

>>15
じゃあ通報してなんの意味があるのですか


17: 二条 @nijyou 2023/12/13 22:21:20 通報 非表示

>>16
あなたの動向を運営さんに見ていただくためです。

通報すると要注意人物となりますのでこれから運営さんに目をつけられることになります。

あとは、垢BANへの一歩となるからです。

通報が多いと運営さんが垢BANに踏み切ります。

上記の2つが通報の意味となります。


18: 魔王221 @aa5563 2023/12/14 19:45:21 通報 非表示

>>17
あのお言葉ですが

私これ以外変なことしてないのでBANはされないとおもいますそれに垢BANされたら困りますし。


25: 二条 @nijyou 2023/12/15 17:35:34 通報 非表示

>>18
それを言うって事は変なことしてるって自覚がおありなんですね。

運営さんに直接問い合わせたら沢山の人に通報されなくても一発で垢BANですよ。

嫌ならこういったことはもう止めてください。


27: 魔王221 @aa5563 2023/12/15 18:51:57 通報 非表示

>>25
あのすいませんでした。

あのですね私の兄弟が返事をしてしまっていたので私が言ってる訳じゃないです。

本当にすいませんでした。

私語彙力ないのでわかりませんかもしれませんが、本当に本当にすいませんでした。


>>27
丁寧にありがとうございます

わかりました

お兄さんか,弟さんなどが返信されたんですね


48: 黒担当アル @aa5563 2023/12/20 20:51:19 通報 非表示

>>28
はい


30: 二条 @nijyou 2023/12/15 21:28:32 通報 非表示

>>27
申し訳ないですが、こんな都合のいいタイミングでそのようなことを仰られてもそう簡単には信じることはできません。

いずれにせよ、運営さんに直接問い合わせることはしませんが今後は気をつけてください。


47: 黒担当アル @aa5563 2023/12/20 20:51:05 通報 非表示

>>30
はい


>>3
すみません

語彙力あんまなくて

とりあえず,メンバーだけを決めて,そのあと,グループのメンバーを限定トピに誘って,グループ名,メンバーカラー

などを決めようかなと思っていました

少し言い方が強かったかもしれません

どうやら語彙力が,ないっぽいので

ほんと,私の説明不足です

すみません🙇


>>9
しないなら来ないでください

そう言うしないことを報告するコメントいりませんっ(*´∇`*)

私に使ってる時間無駄ですよ(*´∇`*)


>>39
お前が俺にそのコメントする時間も無駄ですよ(*´∇`*)

そう言う意味ない事を報告するコメいりませんっ(*´∇`*)


>>40
お前がしなければよかっただけやんww


>>41
大丈夫!

この人は,流亜に自分は必要ねーんだよってことを報告してるだけだよ!

多分ね!


>>43
そ、そーなの?


>>40
私は,無駄と思ってないんで大丈夫です!(*´∇`*)

お気遣いありがとうございます♪

意味のない?…あ!あなたにとって入らないんですね!失礼しました!

でもー流亜がしたいからやってるだけなので,大丈夫ですっ(*´∇`*)

お気遣いありがとうございます(*´∇`*)


歌い手…YouTubeとかでやるんですか?


>>12
YouTubeはしません!


>>13
あ、良かった!ログインとかが無いなら、歌い手やってみたいです。


>>14
なら,よろしくお願いします!


>>21
やったー!


>>13
とーと内ですか?


>>20
ならやりたいです


やりたいんですけども…空きありますか?


>>22
はい!

いくらでも!


>>23
じゃあお願いします!


トート内だけならやってみたいです!!(もうメンバー決まっていたらごめんなさい)


>>34
ほんと!やった!!


>>35
よろしくお願いします!


>>36
こちらこそよろしくお願いします!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する