11月16日に南海トラフ来るそうです

7 2023/11/14 16:16

11月16日にジュセリーノっていう東日本大震災とかを全部予言して当たっていた人が11月16日に南海トラフが起こると予言しました

的中率90%だから終わりました

画像みて貰えばわかるけど富士山の目の前に住んでいるので死にます

がんばって生き残るとか言ってる場合じゃないぐらい怖いです

11月14日にトピ作成してます

予言が外れてても叩かないでください

では、さようなら

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 11月16日 南海トラフ そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 16:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あみーご @amiami777 2023/11/14 16:17:55 通報 非表示

多分これ嘘だ

普通そのジュセリーノって人が予言してるならもっと広まってるはず


トピ主、嘘だったら承知しないぞ


>>4
予言が外れてても叩かないでくださいって書いてあるから分からないですよっ


6: 思想犯 @okkotu_14 2023/11/14 16:35:19 通報 非表示

大丈夫。とーと民なんて何も役に立たないカスばっか、死んだって代わりはいくらでもおるよ。こんなサイトで毎日文字打って会ったこともないやつと仲良くして争って毎日同じようなことを繰り返すの

そんなお前らは死んだって別にいいんじゃないのー


7: しば @okkotu_13 2023/11/14 16:38:33 通報 非表示

ここら辺の適当感でなんか笑った


>>6
し、シバカスくん....;;

昔の雰囲気を取り戻したんだね;;


9: 思想犯 @okkotu_14 2023/11/14 16:39:40 通報 非表示

>>8
消しカスくんちゃうんやぞ

なついけど


俺北海道。勝ったな


>>9
芝教なつかしいね

ボロカスに叩かれてたっけ^^


日本沈没って小説でも福島だけは生き残るんだよな

つまり俺は死なない


まあこういうのがゼロとは限らんし備えるなら今のうちかなぁ…


15: Rai. @Minecraftt 2023/11/14 17:25:08 通報 非表示

残りの10%を信じれば問題ない✌️


えええええええええええええええ


やだから信じない


まあお前ら頑張りな わしもまあ多分余波は来るかもだが


生き残れるね言うまでもない


これ去年の予言らしいよ^^


くるとしたら地震止めるわ


>>21
それだったら嬉しい.....w


>>22
かっこいいっす((((は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する