エトラちゃんは見たのカツラは好き?嫌い?

エトラちゃんは見たのカツラ 好き
好き

26(32%)
エトラちゃんは見たのカツラ 嫌い
嫌い

55(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き26票 / 総得票数81

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い エトラちゃんは見た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 13:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/11/18 14:07:46 通報 非表示

正直言ってこのキャラに対して能力設定を欲張り過ぎ

「優等生で頭脳派でキレたらユズより怖く喧嘩が強く筋肉質でゴキに強く酒に強く・・・」

ってこのキャラに欠けてるとこは無いのかって位、他の11人より完璧すぎる部分が見られる

他のユーザーもカツラカツラってキャーキャー言って

「ユズより」って比べられるのが何より腹が立つ

DV男が嫌いと言いながら「男は強く女は弱い方がいい」なんて

大正時代みたいな思考が好きなの結構いるのね、叱られたいドMなの?

実際ユズは悪者やらされてカツラは全然悪者やらないのに納得がいかない

初期設定のクールでクレイジーなカツラの方が好きだったな

一人称も「俺」の方が全然合う

変わったのはフジの影響か?フジも「俺」から「僕」に変わったよね確か

ファンには悪いけど現在のは好きじゃない、初期は好きだったけど


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/11/18 17:18:03 通報 非表示

怒らせると怖い系の回は特別扱いし過ぎて正直好きじゃないけど優しい回の時は好き


3: 3コメさん 「好き」派 2023/12/01 13:28:44 通報 非表示

普通

いい人だけどインパクトないね

良い人枠の男キャラならクロキ派


4: 4コメさん 2023/12/05 20:33:50 通報 非表示

こいつ強いのか弱いのかはっきりしてよ。


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/12/09 15:00:09 通報 非表示

>>4
初期の設定の方が良い、毎回スカッと系でこのキャラ立てるけど

「いやこのキャラだけのチャンネルじゃないんですけど」と言いたくなる

同類のフジや成田より特別扱いが過ぎる


6: 5コメさん 「嫌い」派2023/12/09 15:09:54 通報 非表示

>>3
自分はあの3人の中では強弱付けないトクサかな


7: 4コメさん 2024/01/22 08:16:38 通報 非表示

この動画で大っ嫌いな悪役女性三人を成敗していたのでスカッとした。恐ろしくも頼もしい旦那さんって感じ。 動画を見る


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/02/07 16:55:29 通報 非表示

>>7
何がGJだ、アカネとアザミまで巻き込んで

コイツ漫画わいどしょーの根津気取りかでますます嫌いになった

そのくせ「オレ」だったのに「僕」って気取りやがって


9: 9コメさん 2024/02/12 19:31:53 通報 非表示

>>8
動画ちゃんと見た?アカネとアザミだってユズリハとグルになって結婚式台無しにしようとしたんだから自業自得、カツラとユリの方が被害者。


10: 10コメさん 2024/02/13 08:24:28 通報 非表示

>>9
言わんでもこんなのリアタイ1回でやめたっつーの

アカネとアザミが悪者にされて描かれてマジレスで叩かれるのカワイソ

やってることは確かにいけない事でも、それはお手本になってるだけだし

じゃあ「本来=舞台裏は優しい」自分のように

アザミ「あたし・・・やっぱりこんなこと出来ないわ」

カリン「え?台本と違くない??」なら良かったとでも?あん?

あとコイツ100作も似たようなのあるから

そこは滅多にない弱者レベルのクロキやアカマツが

やってくれた方がまだいいわ


11: 10コメさん 「嫌い」派2024/02/13 08:36:40 通報 非表示

>>6
「普通」のトクサがイチバン


12: 10コメさん 「嫌い」派2024/02/13 08:45:28 通報 非表示

あんたみたいに悪役組叩かれてカワイソ

アカネもアザミもアカマツもいい役やるのに

大体これは絵なんだからカリンやカツラを

悪者にすることだって出来たでしょーが


13: 10コメさん 「嫌い」派2024/02/13 08:51:18 通報 非表示

当時の方がしっくり来るわ、現在のはオンリー組トクサ以外別人って感じ

ってか12人中トクサだけブレてない

夜、友人の運転する車で帰宅中、交差点に差し掛かった瞬間横から

14: 10コメさん 「嫌い」派2024/02/13 10:19:39 通報 非表示

クロキももっとやったらいいんだわこの話みたいに

動画を見る


15: 4コメさん 2024/02/13 16:03:17 通報 非表示

>>10
はいはいそうですか(呆)。何をムキになってるんだか。


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/18 22:22:55 通報 非表示

>>15
みっともないのはあんた

大体ここは「カツラ」について話す場で

「ユズリハ・アカネ・アザミアンチ」の場ではない


17: 4コメさん 2024/04/19 06:24:41 通報 非表示

カツラがどうとか以前にエトラはみんなを元気にする動画とか言いながら胸糞悪い動画が多いし最近はスズランとかいうミオリネの偽物みたいな新キャラまで出てくるしもう見ない。


18: 4コメさん 2024/04/19 06:25:31 通報 非表示

>>16
そっちこそ返信する前にコメントちゃんと確認した?自分の憶測でコメントしないで。「みっともないのはあんた」という言葉はそっくりそのままお返しします。


19: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/19 10:12:40 通報 非表示

>>18
お前こそユズリハ叩くならこのサイトに来るなって感じ


20: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/19 10:14:07 通報 非表示

>>7
「大っ嫌いな悪役女性三人」ってハッキリ言ってんだろうが


21: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/19 10:21:00 通報 非表示

動画を見る

3分12秒んとこウケるwww


22: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/19 11:02:34 通報 非表示

>>12
女性陣で最も活躍してるのはユズリハなんだろうけど

全作見たら男達の方が頻繫に活躍してると思う

カツラとかタチバナとかヒイラギとか

ユリとツツジはたまに活躍するぐらいだし

まあアカネは今年最近善役が多くて魅力的になってきたけど

アザミは相変わらずDQN数が多くて活躍が少ない

最も現在一番酷いのはアカマツのような気がする

けどヒイラギもDQN増えてきたから

トータル、カツラとタチバナばっかり特化し過ぎてると思うわ


23: 23コメさん 2024/04/19 11:09:23 通報 非表示

ユリのカールおじさん結婚式

物語は確かにユズリハ(役)が悪いけど、この話大嫌い

あとアカネとの愛のない結婚回もね


24: 23コメさん 2024/04/19 11:12:06 通報 非表示

動画を見る

それよりこっちのカリンとドタバタゴシップ好き夫婦回の方が好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する