キラッとプリ☆チャンのCGライブとアイカツオンパレードのCGライブはどっちが演出凝ってて好き?

キラッとプリ☆チャンのCGライブ
キラッとプリ☆チャンのCGライブ

124(60%)
アイカツオンパレードのCGライブ
アイカツオンパレードのCGライブ

81(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッとプリ☆チャ.. アイカツオンパレー.. 演出凝ってて好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/23 12:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/04/06 19:52:11 通報 非表示

タツノコVSサンライズでアイカツ入れるのはさすがに目おかしいでしょ

アイカツは手足マッチ棒の時点でまずおかしいやんけ


2: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/04/08 20:45:38 通報 非表示

そもそもタツノコプロ&ベテラン乙部先生の本気レベルCGとあのカエル顔モデルを比べること自体間違ってるからなwww

キモオタ愛フレ共は大好きなたつき製モデルとでも見比べてろよwww

傾福さん

3: 3コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/04/09 11:03:23 通報 非表示

最近のアイカツはキラッキラですげーぞ。


4: 4コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/04/09 13:09:00 通報 非表示

>>3
じゃ見てみる


5: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/04/09 18:14:47 通報 非表示

>>3
余計にエフェクトが鬱陶しくなったね
技術はまるで進歩してないのに

SEエフェクト盛るよりも間接部とかモーションに力いれろよ


6: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/04/09 18:16:55 通報 非表示

これに違和感抱かないって相当ヤバいぞ


7: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/04/09 18:19:13 通報 非表示

バランスおかしすぎる

ココロ開こう アイカツ

8: 8コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/04/09 23:54:11 通報 非表示

アイカツ見てないけどとりあえずどんなCGライブなのか見てみたんですけど...

初代の後半?→肉付きしっかりしてて評価出来る
スターズ→綺麗なんだけど腕が細い(エフェクト少し盛った?)
フレンズ・オンパレ→手足細い、頭デカッ。エフェクトと効果音盛りすぎじゃね?

って感じでしたね~。友達にも見せたんですけど、特にフレンズのCGヤバイ、バランスずれてない?って言われましたよ...


9: 8コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/04/10 00:07:34 通報 非表示

プリチャン...まぁプリリズ時代から見てるんですけど綺麗になったし細かい仕草(口の動き、カメラワーク)も見事。今見れば初代は少し動きや表情が硬いけど当時放送してた頃にしてはかなりの技術だったし凄い
細かい例を言うなら『パーフェクト・フィナーレ』ではアイランジュが脚を上げる際、アンジュさんは高め、あいらはちょっと低めだったりしてるし『フレンド・パスワード』ではだいあ、虹ノ咲さん、黒だいあの3人。虹ノ咲さんの場合はだいあの時と比べて肌の色が違うし、黒だいあの『アナザーバージョン』ではカメラワークが異なるし演出も違う。バグっぽい感じのノイズを出したりしてる

長文すみませんm(_ _)m


10: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/04/10 08:48:44 通報 非表示

掌や脇の作り込みだけでも一目瞭然


11: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/04/18 14:12:40 通報 非表示

女児アニ界イチ凄いと思ってる。


12: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/04/19 16:18:02 通報 非表示

チャンCGが凄いことがわかるライブ

フォーチュン・カラット
暗くなる演出と羽が舞う演出が凄い。
2期verはわざわざ赤くするのも細かい。

パーフェクト・フィナーレ
先に言ってる人がいるけどアンジュさんとあいらさんで足の高さが違う。
あと背景の演出がエグい。

キューティ・ブレイキン
ブレイクダンス。

ヒロインズドラマ
超がつくほど動きが滑らか。
『かなり斬新予想なんてつかない』の部分が特に。

フレンドパスワード(アナザー)
バグる演出とカメラワークをフレパスと逆にしつつ不安定にさせる技術。

ミラクルコースター
最新。
ステージを縦横無尽に駆け回り、他のキャラに干渉もする。
やってみたの後ステージが変わる。
りんかちゃんの髪がサラサラしてる。

大体この辺は強い。
全部強いんだけどね。


13: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/04/22 09:43:08 通報 非表示

いつになったらマシになるのか

ノエル cg アイカツ

14: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/04/24 03:34:46 通報 非表示

>>13
オンパレのスタッフはそらになんの恨みがあるんだ…


15: 15コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/04/27 19:42:55 通報 非表示

>>2
何このCG?ダッサwwwwwwwww

こんなのアイカツフレンズの美しきCGボディに勝てやしない!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

たつきなんてけもフレ信者とアイフレアンチが過剰に持ち上げてるだけのクソジジイ!!!!!!!!!


16: 15コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/04/27 19:44:59 通報 非表示

>>7
はぁ?🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪

あいね様は巨乳で美少女な女神さまなんだよ!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

わかんないお前は底辺のクズだ!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢


17: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/05/21 17:14:33 通報 非表示

>>16
巨乳って公式の証拠はないでしょ。

そもそも2期以降のあいねはかわいくない。

リボンはダサくなってるし、

肩の前に出してる髪の毛量増えてて変になってるし。


18: 18コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派2020/05/21 23:31:36 通報 非表示

プリズムショーに戻して欲しい


19: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/05/22 16:22:06 通報 非表示

>>18
CGの出来と関係なくない?


20: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/05/25 19:35:24 通報 非表示

フレンズ・オンパレは初見でスゲェと思えない時点で負けてる気がするよね。
エフェクトとステージ演出で誤魔化してる感じ。
あと濃い色が足りなくて目が怖い。
スターズまではステージ演出も中々いい感じでそこまで気にならなかったんだけど。

フォーチュン・カラットとかパーフェクト・フィナーレは初見で震えたから・・・。


21: 21コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/05 12:54:02 通報 非表示

アイカツCGがタツノコより上なんて言ってるのここにいる奴くらいだろ

5chやtwitterのアイカツ信者ですらCGイマイチなの理解してるぞ


22: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/05 14:05:57 通報 非表示

>>21
腕細すぎるの気付かない時点で
かなりの盲目信者だよね。

そもそも9年積み重ねてきたプリティーシリーズに勝てるはずないもの。


23: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/06 01:19:03 通報 非表示

>>13
プリチャンどころかプリリズRLにすら負けてるモデリング

DMFにすら勝ててるか怪しい


24: 8コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/06 18:09:46 通報 非表示

>>23
プリリズADにすら勝てない気が.......(肉付きとか)


25: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/06 20:42:27 通報 非表示

>>24
動きはともかくモデリングは

現アイカツの方がクソ。

髪の毛の動きもイマイチだしね。


26: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/07 20:11:37 通報 非表示

>>25
エマのツインテの動きは驚いたな

4年も前のらぁらのツインテよりカクカクなんだもの


27: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/07 20:30:54 通報 非表示

>>26
サクッと見直して来たけど

頭に棒が垂れ下がっててそれがしなってる感じする。

えもちゃんとかあんなちゃんと比べるとカクカクすぎてヤバい。


28: 28コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/06/14 05:47:05 通報 非表示

服などオーラ ブランドすごい可愛いし私は、大好き


29: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/14 10:51:31 通報 非表示

アイカツ半日で一気に3票増えたねw


30: 8コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/14 14:03:00 通報 非表示

票数勝ってるわりにコメント少ない時点でお察しですわ


31: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/20 14:21:10 通報 非表示

イルミナージュライブと

トワイライトエトランゼ比べても

アイカツの方が凄いって言う人は

相当頭ヤバいと思うよ。


32: 32コメさん 2020/06/21 22:12:50 通報 非表示

>>31
イルミナージュライブではなくミラクルコースターの方では?


33: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/22 14:19:55 通報 非表示

>>32
今一番最新なのはイルミナージュだから。
キラッCHUのCGモデルと比較すれば
アイカツのCGモデルが良くないことが
よく分かるかなって。

ミラクルコースターだと
アイカツのCGがもっと悪く見える。
どっちにしろクソCGだけどね。


34: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/06/27 12:45:26 通報 非表示

この情報量の多さ。
しかもこのあと全員のコーデが光る。

これアイカツには無理でしょ。

ジュエルアイドル ダイヤモンドスマイル

37: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/29 18:57:32 通報 非表示

9年前のCGだけど

今のアイカツより全然かわいい件

久利須かなめ cg

38: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/06/30 21:21:16 通報 非表示

>>29
え?ひょういれちゃだめなんていうきまりなんて、あるの?
そんなこと

ナイヨネ★


39: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/06/30 21:31:53 通報 非表示

>>37
これとか

アイカツ cg  きれい

40: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/06/30 21:32:35 通報 非表示

>>37
これは鳥肌たった

アイカツ cg  ひめ

41: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/06/30 21:35:21 通報 非表示

>>37
綺麗さがちがう。カスミ姉妹のらいぶは身長差とか、上手さが違って凄かった。一回みてみ。


42: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/30 22:14:29 通報 非表示

え?え?本気で言ってる?

顔歪んでるし腕もマッチ棒

まるで宇宙人なんだが

あぁこれがスペカツね


43: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/30 22:15:33 通報 非表示

>>42
これね

香澄夜空 真昼 cg

44: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/30 22:17:31 通報 非表示

>>40
それで鳥肌は草

プリチャンとかプリキュアみたらあまりの出来にショック死しそうだね


45: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/06/30 22:20:24 通報 非表示

>>44
プリキュアはみてる。


46: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/06/30 22:23:16 通報 非表示

>>44
プリキュアはアイカツと同じところだぞ?


47: 47コメさん 2020/06/30 22:26:20 通報 非表示

>>43
それじゃ分からんヨ、フルでみるといい


48: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/30 22:53:02 通報 非表示

>>46
え?本気で言ってるの?ネタじゃなくて?

アイカツCGは無印はサムピク

スターズ以降サンライズだぞ?

もしかして同じバンダイだからCG担当してるとこも同じだと思ってるなら相当な馬鹿だぞ


49: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/30 22:53:48 通報 非表示

>>47
モーション付けたら尚更不利だと思うが…


50: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/30 22:54:14 通報 非表示

アイカツが駄目になったのってこういう盲目信者のせいだよね


51: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/06/30 23:16:15 通報 非表示

令和にもなって

モーションカックカク手足マッチ棒CGで満足できる脳ミソがある意味羨ましい


52: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/01 12:02:46 通報 非表示

>>48
プリキュアは東映だね

作ってるところは同じところだぞ(キリッ


53: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/01 14:04:39 通報 非表示

>>40
歌は正直微妙だったけどね。

アンジュさんの方が格がある気がする。

フォーチュン・カラット

54: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/01 14:09:07 通報 非表示

>>41
身長差程度で凄いと言われてもなぁ。
ひめ&美月のライブよりは好きだけど。

CGモデルの造りと
うるさい効果音が問題なのに。


55: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/01 14:09:59 通報 非表示

>>47
そういうそっちこそ
フォーチュン・カラット見てみなよ。

凄さのランク違うし。


56: 56コメさん 2020/07/01 14:28:16 通報 非表示

>>55
アンジュさん引退の話はガチ泣きしたなぁ……


57: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/01 15:29:49 通報 非表示

>>54
身長差なんて当たり前じゃん

モーションの差分もモーキャプ使ってれば当たり前

pray soundとかインディビジュアル・ジュエルとか当たり前にやってるよ?


58: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/07/01 20:54:11 通報 非表示

>>53
るかさんの歌聞いてみ


59: 8コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/01 22:26:25 通報 非表示

>>53
わかる

流石三森さんって感じ。プリティーはやっぱちゃんとした声優選んでるし特にボスは凝ってる気がする


60: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/02 01:00:18 通報 非表示

>>58


61: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/02 12:14:52 通報 非表示

>>38
増え方が問題なんやでw


62: 62コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派2020/07/03 19:49:41 通報 非表示

なんか、、、、、、、、、


63: 62コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派2020/07/03 19:50:54 通報 非表示

>>62
 コメ欄荒れてる,,,


64: 62コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派2020/07/03 19:51:12 通報 非表示

>>63
どっちも好きなのに,,,,


65: 62コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派2020/07/03 19:51:33 通報 非表示

>>64
皆さん言葉きつすぎ


66: 62コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派2020/07/03 19:52:36 通報 非表示

>>65
悲しくなった。こんな人がアニメを見ているんだって。アイカツもプリチャンも。


67: 62コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派2020/07/03 19:53:40 通報 非表示

>>66
同じアニメを見ている人にこんな人がいるんだって鳥肌立った。恥かしい。


68: 62コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派2020/07/03 20:03:01 通報 非表示

お互いのアニメを批判しまくる、それを見て悲しんでいる人もいるのに、そういうコメントできる人、ある意味羨ましいわ。身長差?モーション付きだと?どうでもいい。見たくない人は見なければいい。うるさい効果音?プリキュアのcg?はあ,,,,呆れる。勉強とか残業とかやらない?

上から目線で失礼しました。
今、私の気持ちを素直に書きました。
乱文失礼しました。


69: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/07/04 12:47:37 通報 非表示

なんでこのコメにマイナスつけてるんの?私はいいと思うけど~?理由教えて。


70: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/04 22:06:38 通報 非表示

アイカツ派としてコメントしてるのに中立気取ってる

CGの比較トピなのにCGの話題を嫌がる

残業を良いものと思ってる


71: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/07/05 07:00:53 通報 非表示

>>70
良いとは思ってないと思います。上の文章は、このようなことをやっているより、自分のためになることをやっていた方がいいんじゃない?といっているように思えますが。あと、どっちも好きなのにといっていましたよ。そりゃあここで意見をいうのもいいですよね。でも言葉使いが悪いのはまた逆です。62コメさんはアイカツもプリチャンも好きだけれど、こんなひどいことになっているなんて。といっているように思えます。


72: 38コメさん 「アイカツオンパレードのCGライ..」派 2020/07/05 07:18:08 通報 非表示

>>71
インターネットは、モラルとルールを守って利用した方が良いと思います。


73: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/05 09:12:37 通報 非表示

口が悪いのはここに限ったことじゃないし、
そもそもこのサイトの比較トピはこんなもんだよ。

基本的にアイカツとプリチャンのトピは
いつもアイカツ側に不正投票されるから
プリチャン側がキレ気味なんだよね。

私が言いたいのは
嫌ならこのサイト自体見なければいいってこと。
本当に嫌なら何もせず
目を背けてここを見なかったことにすればいいし。


74: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/05 09:52:01 通報 非表示

残業が為になると思ってるなら社会人になる前に考え改めた方が良いですよ…
中立気取ってる癖にアイカツにはしっかり票入れる不自然さ
アイカツがCGに関して不利なの判っていて都合が悪いからこそ
どっちもどっち論に持っていこうとしてるようにしか見えませんが

自分から比較トピックに来て見たくなければ見るなは元も子もないし
何故来たの?って話でしかないよね


75: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/05 10:00:00 通報 非表示

38コメはこれ以上馬鹿晒すのやめた方が良い

販売元とアニメ製作元の違いがわからない辺りキッズかな?


76: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/05 10:03:49 通報 非表示

62コメと38コメは同一人物かな?

文の書き方がそっくり

少なくとも仕事してる人が書くような文章ではない

改行せず一文だらだら書くのはどの会社でも嫌われるから直した方が良いよ


77: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/05 19:51:25 通報 非表示

画像じゃわかんないけど
スカートの動き凄くふわふわでかわいかった。

キラッCHUはまずCGモデルからいいしね。

キラッCHU 新曲

78: 32コメさん 2020/07/06 19:59:56 通報 非表示

>>70
シャチバト6話の社畜魔獣かな?

シャチバト 6話

79: 32コメさん 2020/07/07 21:58:39 通報 非表示

>>40
あの、大変申し訳ございませんが画像をこちらと間違えてはいませんかね?

アイカツスターズ!ライブ

80: 32コメさん 2020/07/07 21:59:58 通報 非表示

>>47
曲は良いから聞いてみてね

なんせスターズだし


81: 32コメさん 2020/07/07 22:01:27 通報 非表示

>>74
きっと社会の事をシャチバトでお勉強したんだよw


82: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/15 14:08:06 通報 非表示

in bloom見て思ったけど、

なんかレイさん全然違うね。

作画と比べると違和感しかないし

これは筐体CGの方が上。

騎咲レイ CG

83: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/15 14:13:11 通報 非表示

>>82
オンパレでキャラデザはフレンズに統一されたのに

スターズキャラはスタターズの時のモデル使い回してるから岩ヶ垣内凄いよね

ひめやゆめも違和感あった


84: 1コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/15 14:14:40 通報 非表示

>>83
岩ヶ垣内じゃなくて

違和感ね


85: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/15 17:40:20 通報 非表示

>>83
そもそも髪の毛が変な感じする。

スターズより後のキャラは

筐体CGの方がずっとかわいいかも。

作画と合わせる気無いんじゃないかと思う。

アニメ>筐体じゃなくて

アニメ<筐体になってるのはマズいでしょ。


86: 86コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2020/07/16 15:30:09 通報 非表示

昨日重大発表で公開された歴代主人公のCGヤバくないですか…?

最初見た時書き下ろしだと思っててよく見たらCGでびっくりした。ほんとCGだいぶ進化してて…これは秋の歴代主人公達のライブ楽しみ過ぎるし期待できる!

プリティー10周年

87: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/16 18:54:52 通報 非表示

>>86
ホントそれ・・・。

(アニメは)9年積み重ねた

モノはやっぱり違うなぁと思う。


88: 88コメさん 2020/07/20 15:58:35 通報 非表示

アイカツはスターズの頃が最高潮だったよ…

空飛んでステージ移動したりウォータースライダー滑って登場したり

後フレンズからドラマって無くない?トキメキラランとか初代だったらスワロウテイルのやつがすごい好きだった


89: 88コメさん 2020/07/22 01:12:15 通報 非表示

なんかアイカツスタッフが同じバンダイのアイマスに移行するってニュース聞いて興味本位でデレステやってみたら可愛い子は多いわ、やり込み要素多いわでクッソハマったんだが…

ふと我に返ってフレンズ仕様のアニメCG思い出したら涙出てくる。

見てよこの画像。これでスマホだよ?

デレステ

90: 88コメさん 2020/07/22 01:23:55 通報 非表示

>>2
めっちゃどうでもいいけどこの子可愛い˙◁˙


91: 11コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/07/26 17:13:01 通報 非表示

この美少女が来週ライブするよ!

いやキラッCHUの時も思ったけど、
CG可愛すぎんか・・・?
CG進化し過ぎてヤバイよ・・・。

メルパン CG

92: 92コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2020/11/16 22:50:37 通報 非表示

ぜったいプリチャン

アイパレは論外
らきちゃん新人なのにいちごと全く同じ動きで踊れるわけない
ドリアカ~あかジェネ頃は一人一人足の動きとかずれてたりしてて細かかった
ぴったり、息が揃ってる時はオーラが一体化したり表現も凝ってた

プリチャンは髪の動きが細かくて好き
等身もしっかりしてる
画面もエフェクトあるけど強すぎなくてちょうどいい
キャラのダンスを邪魔してない(アイパレはしてる、花とか大きすぎ要らない)

昔はともかく今のアイパレは高評価できない


93: 93コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2022/07/31 20:22:10 通報 非表示

アイカツに入れてるやつ脳死やん笑 

普通に考えて、プリティーだろ CGをよく見ろ

アイカツのCGって髪の毛の動きとか、体のバランスとか、腕、足の大きさとかおかしいよね

髪の毛なんて全然動いてないし笑 スプレーで固めてるの?笑

体のバランスわっる 頭デカ〜 体ちっちゃ

腕・足ほっそ それがアイプラにも遺伝しちゃって笑


94: 94コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派2022/10/29 18:33:28 通報 非表示

プリチャンじゃないけど、プリマジのジェニファーのライブやばいぞ

炎のエフェクトあれもう本物だろ


95: 95コメさん 「キラッとプリ☆チャンのCGライ..」派 2022/10/29 19:16:38 通報 非表示

>>94
ルクスエテルナしかも神曲で草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で