【みなさまへ】???

8 2022/08/29 17:21
画像は投稿者により削除されました

僕のことが嫌いな人は嫌っていいよ

でも嫌なところがあったら言ってほしい 直すから

僕のことが好きな人はありがとう 僕も好きだよ

リムるならリムってもいいよ そのかわり僕もリムるけど

通知ちょーだい 逆立ちして待ってるから

いっぱい話そ 僕寂しがりやなんだぁ

トピに反応してくれる人ありがとう いれいす様の小説あげてるんだけど トマト🍅ってコメしてくる人なんなんだろう

あとやめるとかやめないとかあやふやなこと言ってごめんなさい

今のところはてーふでやめるつもりはない

あと僕ないちゃん“一部”同担拒否だから

“一部”だよ 完全に同担拒否なわけじゃないからね

だからいれりすさんとか歌い手知ってる人絡んでほしい

KPOP JPOP絶望的にわからない よかったら教えてください

マジカルドロー すしすきーもよかったら教えてください

お菓子美味しいなぁ

僕ブラックサンダー食べれるようになったよ

トピ画自分で描いたやつ

最後いらん情報だったわ

長文ごめん じゃあね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 17:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕は麗亜ちゃんの事好きだよ!

あとトマトは荒らしだと思う((


>>1
ありがとぉぉう

までぃかw


あ、、、とまとはぼくのねーちゃんとこにもきてたよ、w


>>4
きてたよねぇ

なんなんだろうねw


5: 0軍 @gugun_ 2022/08/29 17:35:49 通報 非表示

しなしな のこと好きよー

マジカルドローしよー


>>5
ありがとぉぉぉぉ

マジドロわからんから教えてw


9: 0軍 @gugun_ 2022/08/30 18:38:59 通報 非表示

>>7
おーう

教える!!!是非!!


>>9
いぇぇぇい


11: 0軍 @gugun_ 2022/08/31 19:03:02 通報 非表示

>>10
いえええい


>>11
あああい


13: 0軍 @gugun_ 2022/08/31 19:07:27 通報 非表示

>>12
あいーいつでもやろーねー


>>13
うん!!!


15: 0軍 @gugun_ 2022/08/31 21:11:28 通報 非表示

>>14
おん!!


画像・吹き出し
タグ: みなさま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する