デュエマ最強のドラゴンについて語りたい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デュエマ最強 ドラゴン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 23:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱりドギラゴン剣でしょ!

ドギラゴン剣

>>2
これさえ入れときゃ大体強い

バトガイハート来たら絶望


>>3
なおモルネク全盛期にはスクチェンもバスターもメガマナロもいた


何かで変わるな背景ストーリー または性能


>>8
背景ストーリーならドラゴ大王かな

禁断一人で倒してるし


>>11
ゼニス倒しました

禁断封印しました

うーんこの


>>14
しかし

QEDとエバーラストに負ける謎


>>54
何故ドラゴ大王はゼニスに勝てたのですか?

彼らはドラゴンではないからです

何故エバーラスト達に負けたのですか?

彼らが高潔なドラゴンだからです


>>55
どっかのスレにありそうな言葉やなぁ


モルネク、バスター、マナロとかが入っている構築の名称が天下無双モルネクだからやなぁ

バスターも殿堂前が一番おとなしかったし。

でも殿堂9回回避したバスターもバスターやね


>>104
登場0日で環境入りしたぶっ壊れカードなのにね

こいつより優先する奴がいたのか


>>105
環境入りした速度ならバスター


>>106
誰かデュエマしない?


>>107
リアルで会うのはちょっとね〜

それじゃあワイの架空デュエマ対戦って場所があるからそっちのメンバーに追加しよか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆