【総選挙】この前髪の毛切った

12 2023/11/23 16:02

切られすぎた、

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 前髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/23 16:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かがみきたね


>>1
それなwwwwセンター分けのときちゃんとふいといた


4〜7位独占すな


>>3
いやまじステラくれ


4: ‘‘ @machan 2023/12/02 00:12:05 通報 非表示

4位〜7位おめでとうー!!!!


>>4
あんがとー!くそビビる


13: ‘‘ @machan 2023/12/02 19:28:54 通報 非表示

>>8
私も見た時びっくりしたww


4位〜7位独占すごいおめでとう


>>5
まじすげえよな……w


>>9
独占はなかなかないよw


>>6
惜しすぎる…ステラくれ


>>10
4〜7位全部ゆさき


>>12
えげつねえまじで


>>14
1〜3位全部ゆさきだったらすごかったw


>>16
それはまじでやべえw


>>17
てか、お知らせにゆさきのちょんまげピックアップされてておもろかったなw


>>18
それなwくそビビったんけどw


>>19
思い出しただけで笑えてくるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する