暇だし雑談しよーよ!!めろぱかのことでもいいよ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 めろぱかのことでも..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/23 20:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとーかーぐみおし!


>>1
ストーカー組!!わたしもとぅきだよ!!


>>2
www

のっきさんとなろ屋さんの絡み総てが推せる!


>>3
同じじゃん!!趣味合いすぎ〜!!流石だね!!


>>4
まじですか?

仲良くしよ~!!


>>5
縁切りは絶対にしないよ!!


>>6
めろぱか好きだから!!!!!!


>>6
もちろんだよ!

なんならこっちもそのつもり!

仲良くしようじゃないか!


>>8
いえーーーーーい!!!!!!!


>>9
イエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!!!


>>10
これからよろしく!!!!


>>11
よろしくぅ⤴


>>12
で、なに話す?喋る内容めろぱかしかないWWWWWW


>>13
何話そうか…

あ、me論破Rapdistractionの話ししない?

オリ曲で一番好きなの~!


>>14
me論破Rapdistractionか…かっこいいよね、さっき聴いた!!!あれからもう1年って早すぎる💦


>>15
ね~

あれ、なんか色々と言葉をかけてて好きなの~


>>16
やっぱりなろ様天才過ぎる〜


>>17
うん。マジで天才。

結構前から推してるけど、本当に好き


>>18
声可愛いし、イケボも出るし最高〜!!!!


>>19
ね!!

ほんとそれ!


>>20
めろぱかの曲全部好き!!!!


>>21
わかる!

メロンパーティーとかすこ


>>22
実は、隠してたことを言うと、私、めろぱかのオリジナル曲全部ピアノで弾けるんだ!!


>>23
まじで?

私が全曲曳けるグループ、シクフォニだけだからなぁ。。。

練習しよ


>>24
そだね~(このネタ古い💦)

まあ他にもいろんなボカロ弾けるよ!!


>>25
古くないよw

あいや、古いか?


>>25
それは私もいけるよ!

てか、知ってるボカロなら全曲いける


>>27
まじか。私よりすごい💦


>>28
え。。。

あ、ごめん。私、そろそろ作曲しないとだ、、、

また明日はなそ!


>>29
作曲?!すご…

じゃあまた明日ね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆