アンケート!!

5 2023/11/25 12:51
画像は投稿者により削除されました

イラストの描き方みたいなやつを出したいなって思ってるんですよ!!

で、アナログかデジタルどっちがいいですか??

たぶん両方色はつけます!!

動画にできればいいかなーとか思ってるんですけど・・・ぜひ意見聞かせてください!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンケート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 12:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


デジタルがいいと思う!

画面録画とかもできるから、動画にしやすいんじゃない?


>>1
なるほど!!そういえば録画できる!!

コメントありがとう!!


デジタルの方が見やすいかもしれない!!


>>3
確かに!!

ありがとう!!


デジタルかなー!


>>5
なるほどー!!ありがとー!!


7: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/11/30 16:27:02 通報 非表示

デジタルかな!

見やすいし画面録画とかもできると思う!


>>7
ありがと!!

なるほどねん!!


デジタルがいいと思うなあ!自分も絵書いてるんだけどめちゃ書きやすいからおすすめ!


よくアナログの意味が分からないので、デジタル


>>12
貴重なご意見ありがとうございます!!

ですよねー!!私もデジタル好きです!!


>>13
コメントありがとうございます!!

参考にしますね!!

ちなみに、アナログは紙と鉛筆などを使ってかくやつです!!


16: Beautiful days @A0915 2023/12/23 19:22:50 通報 非表示

>>15
なるほど


>>14
みいちゃんどっちでよく書いてる?


>>17
どっちでもかいてる~!!

授業中は暇やけんノートにばっか書いてるからアナログのほーが多いかもしれん!!


>>18
あー自分も教科書に落書きばっかしてるなあw


>>19
www

うちは教科書に書いたら消しにくくてあと残るからノートにばっかかいてる!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンケート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する