初のアナログ投稿!!【ニーゴメガネ】

9 2023/11/26 19:28

眼鏡をかけたニーゴを描いてみたよ🫡🫡

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アナログ投稿 ニーゴメガネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/26 19:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


⚠️ちょっと雑⚠️


>>1
次は、クリスマスの奏と瑞稀描いたら?

ほらリクエストやで

きっしょとか対決する?

とかは全然。言うやん?

何?今更?ネットで?

リアルできっしょとか行ったことあるのにさ

ネットできっしょ

とか言うとハッシュタグにするんだね

ほんとになんなん?

ほらかわいそうとか上手いとか言われてる

ほんとに、性格もキモいよ

なんでネットで言うとさハッシュタグにするの?

まぁ絶交したからな

てかさリアルできっしょ、下手やん、とか言ってんのに。

そう言う時だけ、人に助けを求めるんですね

でもこれを本人が見てるなら、

返信してくださいね?

リアルではとーとでいわないで

絶交した瞬間言うじゃん

ほんとに見損なった

人の前では性格変えるんだね


>>7
そりゃニンゲンそういうもん

あと誤字と意味不多いなこの文章ww


>>10
言葉がうまく書けません


>>12
そうか頑張れ


>>13
あとあれは闇アピではありませんよ


>>14
でも病みアピに見えちゃったからあーゆータグやめな

後誤字ってる


15: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/26 21:40:06 通報 非表示

>>7
こいつやべーぞ

 ┌─────────┐

 │          .|

 │  キチガイ警報! │

 │          .|

 └―――──――――┘

      ヽ(´ー`)ノ

         (  へ)

          く


>>15
キチガイでごめんな

まぁ僕の事をどう思ってもいいよ、
もしかして返信不要?


>>7
それと前の事件もあって、メンタルちょっとやばいんだよね、ハッシュタグ投稿してこうなるとは思わなかったごめんこんな奴で


>>18
どうせあんた私がお絵描きのサイト教えるだけの駒なんやろw


22: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/26 21:45:37 通報 非表示

>>19
おおガイガイ音頭踊ってる


24: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/26 21:46:30 通報 非表示

>>23
ggrks


まふゆ様となーんの組み合わせ…!

絵も可愛すぎる

チ───(´-ω-`)───ン


>>2
嬉しいですありがとうございます( ; ; )


>>27
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


私は社会のゴミです

絵も下手で運動神経も、ぼっちで。


>>3
ごめんちょっと汚い言葉使うけど

あなたも大してうまくないのでいきらないほうがいいかと


>>4
イキってませんよ、僕の絵は下手なので、

これはいわゆる嫉妬ですよ!


>>5
対決する?って言ってたの誰でしょうか、?

人の絵きしょいって言ってる暇あったら練習するほうが効率的ですよ

返信は不要です。


>>3
いや、今までコメントできっしょとか書いてなかったのに、私達が喧嘩して今、コメントに書くのはちょっとびっくりするやん、、。しかももう友達じゃないとか絶縁とか言ってるのにコメントする方もどうとは思うけどね

私普通にまじでモチベ下がって元気付けてもらいたかったからハッシュタグにしただけなんやけど、


>>8
モチベってなんだ??


>>8
頭悪い変人に絡まれててかわいそうなので元気づけたげます


21: ラメ @Rame2023/11/26 21:45:14 通報 非表示

うちより上手い


>>21
そんな、、!!私はまだまだです2人で頑張りましょう!


メガネめっちゃ似合ってて可愛いです

ニーゴ最高〜☺️


>>25
ねぎまぐろさん!!😭♡ありがとうございます!!!ニーゴ最高〜!!😼😼👍🏻


>>28
ありがとうございます😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する