ペア画の相手決めました

6 2023/11/29 11:34
画像は投稿者により削除されました

ルーレットくんで落としちゃった人ほんとにすまん

また今度ペア画誘ってくれ

彰人→ゆさき

杏→はく(僕)

こはね→ハイキューの人(ごめん、名前わからんかった)

冬弥→四阿さん

コメ欄にID貼ります

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画 相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/29 11:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


期間→12月1日から15日


@PurosekaLove 彰人

@hatuinu

@haikyu こはね

@hananoki 冬弥

で行こうと思ってます!!


>>5
1日からやけどいけそ?


>>7
あとこれ4コメないの僕だけ…?

裏垢でも見たけど表示されない


>>12
存在しないらしいwてか11も


>>14
草wなんや、このトピ呪われとるんかなw


>>16
逆に呪われてほしい


>>17
そしたらおもろそ


>>2
おけです!


>>20
1日から!よろしくです


>>21
よろしくぴよ!


>>22
あ、実行してくれてる

よろしくぴよー!


>>23
うんぴよ!


26: ‘‘ @machan 2023/11/30 00:50:04 通報 非表示

突然失礼します

このイラスト描いた方はsnsでのイラスト使用は許可出してないと思います…!

元イラスト https://www.pixiv.net/artworks/97876028

作者様のマシュマロ https://marshmallow-qa.com/fnk41


>>26
え、がちすか!?

フリーで出てきたので間違えてしまいました…!

イラスト変えておきます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア画 相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する