実乃梨のボイチャするとこ

4 2023/12/01 18:13
画像は投稿者により削除されました

リスナーで入るときコメントしてください

スピーカーで入るとき許可とってください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 乃梨 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/01 18:13:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @momooo 2023/12/01 18:18:28 通報 非表示

しぬ


りりちゃんに声似てる?


高校生になったらまた別のトピックつくる


まちがえた


このトピック作らなかったらよかった


やっぱり復活させよ!


>>10
わーい


時間的に無理か?


この時間


ラーメン食っていいかい


塩ラーメン

たまご入り


>>17
いいね!


あ、ほんとだ今3時だ


昼食ってなかったからある意味昼飯だ!


かわいいねみのり


初めて上手くたまごでけた


バターいれててよかった


インスタントラーメン


いい人だと思います


泣き顔ねぇ、


ワクワクさん


かわいいかよ


俺が彼氏になろうか


でも俺ぶさすぎるからいいや


ママンに電車代とかバス代頼めばくれる


でも俺が方向音痴すぎて無理


食ってみたいな


>>47
これね

赤血球 はたらく

茨城はね

野菜美味いよ


レンコンもメロンもなっとうもある


あ、あとアンコウとかカレイ?


チャット撃つの早いんだよ俺


特に考えてない


俺はもう諦めなんやで


点数?わからん


どうせ行っても寝てるし


無駄足なんだよな


ちょっと悲しくなってきたな…


とりあえず外走ってくる


行ってくるわ


なんかながすとく


ドイツ軍歌だ


では行ってきます


りな様きた?


リスナーだと音が聞こえん


みのり以外に誰かいるのかな?


充電器とってくる


こんちくわーw

スピーカー来た


88: らぶりぃ @Lovely 2023/12/02 19:26:01 通報 非表示

>>76
やほ~!


90: らぶりぃ @Lovely 2023/12/02 20:57:24 通報 非表示

>>89
うぇい


>>34
ごめん今通知返してる


>>76
ごめんってば!!


>>76
ありがとう!!


>>95
( ´ ▽ ` )ノ


誰かこないかな


こないだれも


おむらいす入ってもいい?


>>140
いいよ!


入るリスナー


>>145
いま親いるんだよね


>>147
音だぜナイチンゲール


>>148
音だしてる


>>149
びびった


>>151
音でたから


>>153
後でスピーカー入りたいなぁ


>>156
成人向け入室確認w


>>157
このとこ最高


ボイチャはいったときに出てくる横の音量ボタンみたいなのなんだろう


>>158
確認するの面倒ー


うちこんぐらいかな

ひんにゅう 画像

>>169
こんちは


>>170
何を話してるの?


>>171
リスナー入ったら分かるよ


>>172
私、リスナーができないのよ


>>173
下ネタ話してるから入らない方がいいかも


>>174
◯ちゃんのパクリ?


>>176
ビバよくない!ただ物足りない。うん、小さくなってく器で、飛びたい!飛びたい!飛びたい!ぁぁぁぁぁぁぁぁ        ポリエステル仕事は、無理か。金で○して愛を買うね。すまんね。


>>177
とーと歌詞だめだよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する