サムネの絵書いてくれる人募集中で~す!!

2 2023/12/02 14:43

できれば3人ぐらいかな!

そして私絵の才能ないんでね!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サムネ 人募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 14:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


描きたいけどアナログしかできないしデジタルだと輪郭が太すぎてシンプルになんかおかしくなる。


>>1
そっか!

アナログでもいいですよ!


>>2
おっけい!よろしくお願いします!


>>4
わかりました、事前に伝えてくれれば


>>5
分かりました!


>>7
分かりました!

じゃあ心なしサムネ書いてくれますか?嫌だったら頑張って自分で描きます!


>>8
ここなしってなんですかね?


>>9
心なしっていう曲のサムネです!


>>10
あー、あれでですか


>>12
二人いるやつですよね?


>>13
二人?

一人いると思うんですけど。。


>>14
はじめまして!アイコンコテキャちゃんですか?めっちゃかわいい…

まだ募集してたら絵師やりたいです〜


>>15
まだ募集してます!絵師やってくれるんですか?!嬉しいです!!


>>16
やったー!よろしくお願いします

細かいところまで見たいのでキャラの資料?リンク化(アルパカゲットとかファイルなう)して送って欲しいです…

サムネ依頼あるときいつでもお呼びください!


>>17
よろしくお願いします!

分かりました!

ありがとうございます!

さっそく依頼ですけど心なしっていう曲しってますかね?

そのサムネ書いてくれますか?


>>18
心做し私も好きです〜

横顔がいいとか正面がいいとか指定ありますか?

イメージしている歌い手さんの心なしカバーのサムネとかあったら教えてほしいです

あとキャラの詳細お願いします!


>>19
正面で!

キャラは髪の毛が黒で毛先は紫で!目は紫で!他に質問あったらどうぞ!


>>20
①ポーズの指定ありますか?

胸に手を当てるか、片手で顔を隠すか…?

②キャラどんな性格イメージですか?何系?

③キャラはいつもつけている髪飾りとか、特徴的なパーツはありますか?

④目の形ってどんな感じですか?

つり目?タレ目?主人公元気系?猫目?


>>21
ポーズは胸に手を当てる!

キャラは~クール系でお願いします!

キャラの髪飾りは花で!

目はタレ目!


>>20
⑤画像のサイズってどうしますか?タテ?横?


>>22
横でお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する