スイカできたぁああ

7 2023/12/02 15:28

みんな「そのくらい当たり前」

私「いやったぁあぁぁあ!!!」

ボイチャ部屋1人で叫んでたけど多分誰もいなかった

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 15:28:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/12/02 15:42:08 通報 非表示

おおお!おめでとう~!


>>1
ありがとうー!


めっちゃきれいな盤面


>>3
だろ

完璧だろ😏


すごっ!

私、スイカ出来たこと、ないよ!ww


>>5
くっそがくっそが^ ^


>>7
てか、そのサイトのURLどれや(スイカゲームの)


>>8
ゆっきーもなにやねん

私スクラッチ


>>6
いやいや、私もギリできたぐらいだし


>>9
僕のもスクラッチ


>>11
本家欲しい


>>13
200円ぐらいだっけ?


>>15
容量ギリ入らん気がするんよー

フォトナとスプラ2と3で結構やばい


>>10
意外と、スイカゲーム、難しい…


>>18
ちょ、ゆっきーー

DMきて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スイカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する