ノリノリでグダグダな粛清!ロリ神レクイエム!歌ってみた

14 2023/12/03 18:48

小学生低学年の男子のノリ的なみたいに見といてください

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノリノリ グダグダ 粛清 ロリ神レクイエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/03 18:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんなサーイ⤵︎


>>1
ごめんなサーイ⤵︎ ︎笑


すげーーー どーーーでもいいんだけどさ、カラオケ店の音源てこのサイトで流していいのかね???


>>3
本人じゃないけどその店に許可とれば大丈夫です!


>>4
なるほーーーど このサイト自体は許可取ってないだろーーーから個人で取ってればOKやね〜〜〜 情報あざす!!!


>>5
わたしが歌ってるところはOKな所だよ!

心配させてごめん!


>>6
全然おkよ〜〜〜


かわいい~~


>>8
これ可愛いの笑


>>9
かわいいよ


え、かわよ

絵うまくて声可愛いとか神かよ


>>11
え!まじ!ありがとう!!笑


生きてる時点で恥ずかしいのに歌うことに恥を持つなよ


>>12
生きてる時点で恥ずかしいとは!?

歌うことに恥はないよ!ほら!ノリノリ!単純に曲があんまりわかんなかった!笑

そういえばミュートされてなかったのですね!!

嫌かなって思ってフォロー外しちゃったんですけど、結構絵を尊敬してて、フォローしてもいいですか??


>>14
えーなんか途中で笑ったりして恥ずかしいんじゃないの?

え?フォローはしようよ!


>>15
笑ってた!?

おっけーフォローする!


>>18
ありがとう!!!!


萌え声チックでかわいい


>>19
萌え声チック笑笑

萌え声か笑笑


>>20
声優目指してる!!


>>25
頑張ってね


21: 11秒 @LEE08 2023/12/18 20:15:46 通報 非表示

なんか歌い方というかリズムがちょっとノエル団長みたい

かわいい


>>21
ノエル団長!!名前だけ知ってる!!!

まじ!ありがとう!!!


かわいい!w


>>28
ありがとう!!


めっちゃ可愛いw


>>30
嬉しい!!笑


>>31
いいね


33: こまぐら @comagura2023/12/19 10:27:53 通報 非表示

とても可愛いです💕

後、団長ご存知なんですね!

自分も団長好きなので嬉しいです!


34: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/17 19:43:33 通報 非表示

えかわいい


>>34
まじ!!!!ちょーありがとう!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する