文スト太宰さん 性癖

14 2023/12/05 22:32

笑ってても辛そうな太宰さんが好き、、。!!!

泣き笑いもいいよね!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/05 22:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 柚孑 @X_j 2023/12/05 22:38:18 通報 非表示

なんか切ない!!うまいですね


わかるぅ!大変共感できるぅ!!!!


>>2
ありがとうございます!


>>4
解ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>6
わかるか!!!いいよな!


>>7
いいですよね!!!!!!!!!!!


>>9
うぉんうぉんうぉん(?)


>>10
ウェンウェンウェん×100


>>11
ウェンウェンウェん×10000000000()


>>13
多すぎてもはやウェンウェンウェんに地球侵略される


>>14
その日、人類はウェンウェンを知ったのであった。


>>15
ぴーんぽーんぱーんぽーん

このコメントには血表現が含まれます!それでもいいという方は引き続き読んでください!

〜とある田舎で〜

モブ男「何だあれ!」

モブ太「は?あれってなんだy…は????」

モブ男「触ってみようぜ!」

モブ太「は?やめとけy」

グシャ(謎の生物?に潰される音)

モブ太「…は?モブ男!しっかりしろ!モブO」

グシャ(またもや潰される音)

〜都会〜

グシャグシャグシャグシャ(人間が大量に潰れた音)

通りすがりのモブ「う、うわぁぁぁあ!にげろぉぉぉぉ」

グシャ。

〜ニュース〜

アナ「みなさん!直ちに逃げてください!謎の生物?のようなものが、大量の人間を56しています!政府は此れをウェンウェンと名付けました!繰り返します!皆さん!直ちににg」

グチャ。

(人様のトピになんちゅうことを書きやがる此奴)


>>16
アァァァァァァァもうおしまいだ!人間はウェンウェンに全員○されるんだー、、。

w腹痛い


>>17
(もう日本は潰れた模様)


>>18
祖国サマー!!そ、そんな、、


>>20
な、泣くな!まだ終わってない。俺たちの戦争はまだ始まったばかりだ!!


>>21
それもそうか(うっわ急に開き直るじゃん俺)


>>22
というか、なんでこんな話になったんだっけ、、


>>23
ウンウンウンウンからまがってったねw

大宰さんの話はどこへ…?


>>24
曲がってるって度合いじゃないだろwwもう折れてるよw


>>26
ポッキーレベルww

食べたくなってきた、、


>>28
ちなみに何タイプが好き?我、細タイプ


神絵がすぎる


>>29
僕も細タイプ!!!

てかまた話曲がってない?


>>32
ですよね〜


>>31
うわっほんとだァァァ!!でも、ポッキーが美味いのがいけないよね、、。


>>34
そうだそうだ(?)


>>35
同意しちゃダメだろ笑


>>37
って、、太宰さん関係ないじゃん。


>>38
…、はっ!たしかに!

よぉし!これからは太宰さんを語ろう(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する