めりくり!!Byエフィブラ

8 2023/12/09 12:07

久々のエフィブラ!!‪❤️‍🔥

励みになりますので、いいね❤

          コメント💬

よろしくお願いします🙏

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めりく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/09 12:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!!✨‪❤️‍🔥


3: 柚孑 @X_j 2023/12/09 12:31:52 通報 非表示

うま!!しゃどちゃんほんとにうまい!


可愛いーー!!!


>>3
れいちゃありがとうぁぁぁあ😭😭‪❤️‍🔥✨


>>4
ありゃとーーー!!!!


>>7
うんー!


>>11
おいはやくねって打ってたの見逃さなかったぞ


かわいいしうまいしどうやったらそんな


可愛いいいいい!

絶対投票します😭


>>14
ちがうよ(⌒⌒)

しゃどちがだよ(てかなんて呼べばいい)


>>21
こっちの垢で話す名前決めとらんかったな……

しゃどでええで

ち、違う…!?


>>19
えっえっえっ、ほんとにウレシイイイイイイイ😭‪❤️‍🔥

え、普通にお絵描きしてれば……!!(((


>>20
ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ(???)

ありがとうございます😭‪👍🏻👍🏻


>>25
すごいー!私もクリスマスの絵書いたけど、そんなすごいのにはならなかったよ


>>27
ウッこればっかりは何とも言えねえ(((

でも、ほんと人によっては下手って私の絵も言われるし、可愛いって言ってもらえる、誰かの癖に刺さるような(?)絵を書けるように頑張った……からかな!!(???)


>>28
そうなの!・ひどい人もいるね〜


>>29
まあ、酷くは無い…かも🥲‎

人によるからねぇ……( ᐛ )


>>30
でもれーなさんが頑張った絵、私は好きだな


>>33
れーな……?おれはしゃどやが


>>34
ごめん!なんて呼ぶか分からなかったの


>>35
あ、そういうことかー!🤔

ごめごめ


>>26
いえいえ!

神絵を見れたことと比べれば大したことしてないですよ!


>>37
ウレシイイイイイイイヤァァァァァァァ


>>23
じゃあしゃどで٩( ᐛ )و


>>38
\( ᐛ )/Foooooooooooooo!!!!!!(?)


>>39
いいだろう( ᐛ )(ドノクチガイットンジャボケ)


>>40
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ


>>42
⌒V⌒V⌒V(。A。)ごろごろ


>>41
( ᐛ )ドノクチガイットンジャボケ


>>36
(*^_^*)


>>45
(◜ᴗ◝ )ウワーンイジメダー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めりく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する