少し早いハッピークリスマス

5 2023/12/09 22:20

今後シクフォニで言う大人組と子供組を

大人組すち いるま らん

と仮定して

子供組みこと 暇72 こさめ

と仮定させていただきますそして

大人組はサンタ枠で子供組は子供枠と仮定して今後は絵を描かせていただきます

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 22:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
スルメイカしか思いつかなくて(入ってるのは普通くらいなのでだいたい一つ0.1kg くらい)


>>2
他だったらゲームとか?w

確かに重そうw


>>3
スプラ3はもう買ってるしな〜

あっ!返信できるようになってる


>>4
そうなんだよ〜!


>>5
ちなみにいるなつは一緒にお酒飲んでるみたいにする予定だったけどいるまくんはお酒弱いからなぁ…、


>>6
確かシクフォニってすちくんがいちばん強いけど

すちくんもそこそこダメだったような……?


>>7
???「いるまは意外とお酒弱いんだよなwww」

???「おい!俺は何でもできるってキャラでやっとんねん!営業妨害ですか?営業妨害ですよね!」

???「自分でキャラって言っちゃってる…www」 

詳しくはシクフォニのコールボーイで!

やばい自分のフォロワー300人代だって思っちゃうもうすぐで500人!


>>9
うわぁぁぁぁ!←これは誰のセリフでしょう?


>>10
みこちゃん(即答)


>>11
不正解です正解は〜〜〜なつくんでした〜

みことくんはうわぁぁぁ!かうわぁ!でなつくんはうわぁぁぁぁ!です


>>12
変わんなくね?w


>>13
バレたか


>>15
みこちとなつくんの驚きの違い

みことくんはぁの量が3つでなつくんは4つ


>>17
最近知った


>>19
最近です


>>20
ちなみに僕は今です


>>21
勝った!


>>23
いぇい


>>24
(_`Д´)_クッソォォォォ!


>>25
やっぱりかわいい


>>27
なんか誰が行ってそうかわからん


>>28
マリカちゅうのなつくんかな?


>>30
1番あってる気がするw


>>31
いるまくんと同盟結びがちだからあんまイメージないな


>>33
チア組はマジでいるまくんが言うにはいるまくんがシンプルに一番話す回数多くて仲いいのはみことくんとなつくんらしいけどなつくん家に泊めたことを考慮すると多分なつくんと一番いるまくんは一番仲がいい


>>34
な、なるほど?わからん!w


>>35
つまりいるまくんはなつくんと仲がいいです


>>36
なるほど!わからん!


>>37
じゃあツイキャス配信見てください


>>39
あと5分後は?


>>40
ハイシンデス


>>41
よし!いこう!


>>42
行くぞぉぉおお


>>43
出発!


>>44
σ(゚∀゚ )オレ


>>46
ごめんw一瞬返信先ミスったw


>>45
しくふぉに正義美男子無罪


>>48
ひまなつですエヘッが出ました


>>52
趣味は女の子に𝓓𝓜を送ることですbyLAN


>>54
dmにこだわりました!


>>56
𝓓𝓜←👑がなんか使いそう


>>58
???「もうすちくんまでっ!」


>>59
あ、すちみこむりなんでーはーい


>>60
誤解招きそうな発言だ


>>61
???

普通にすちみこ拒否だよ?ぼく?


>>62
すちくんの組がなくなるすちくんがぼっちになる…


>>63
:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

なつすち いるらん こさみこ のペアが個人的に一番好きです


>>64
いるらん以外公式ペアって言われがちなの合わん


>>65
どゆこと?(さっきから理解力なくてごめん)


>>66
いるらん すちみこ こさなつが公式ペアって言われてるじゃないですか〜

それに当てはまってるのがいるらんしかいないってことです


>>67
ああwそういうこと!やっと理解した!(こいつ馬鹿だな)

いるらんは納得の領域(?)


>>68
でもいるまくんは仲いいのはなつみこらしいですLANくんは喋ってないので不明です


>>69
じゃあ

なついる らんすち こさみこ!!!!!


>>70
でも正式にペア扱いされてるのは認知されてるけどいるなつが治安悪い組って言われたのが公式です


>>71
:(´◉ᾥ◉`):ウグッ


>>72
あとこさみこも認知されてそうすちくんは結構な期間いなかったから誰と仲いいかわからん


>>73
……ペア成立しないじゃーん


>>74
ドンマイ


>>75
グループ解散?


>>76
LANのおバカ(ᐛ)デデデデーン


>>77
かわいいいいいいいいいいいいいい


>>78
🖐すちだよ


>>79
お前かよ!


>>80
その手を触りたい(?)


>>82
銀の盾ww


>>83
すちくんはつまり先に開けてた…?


>>84
銀の盾「ぼくだよ!」


>>86
アフロ爆発ボーイズ


>>85
銀の盾になりたい(?)


>>87
銀の盾「僕だよ!あふ爆だよ!」


>>89
道端で撮った☆KI☆NO☆KO☆


>>90
(っ˙ ꒳​˙)╮=͟͟͞͞🍄


>>91
カフェにいきまくるみことくん


>>92
(*´▿`)<3☕️


>>93
猫の写真があった中にちゃっかり手が写ったいるま先生


>>94
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


>>95
おまえ、動画取る前に消しただろ…


>>96
まって?wすちくん????www


>>98
かわいいw録音しておけばよかったw


>>99
ちょっまっお前マジやめろ!


>>100
かわええええええええええええ


>>101
らんらんにはもう蟹鍋作ってあげないから!


>>102
え?まって?え?

カード類欲しいなーって思ってたら販売したんだが!?✨️


>>103
作る人がいなきゃ蟹鍋は食べられないんだ


>>104
まさかの30種類!?好きな絶対キメツケ症候群久しぶりに見た


>>106
全コンプ絶対する!


>>105
すちくんね?w


>>106
箱押しあるの神すぎる✨️


>>107
あとまたオリジナル曲(ちょっとライブ期待しちゃった)


>>110
ね!(僕も期待しちゃったw)

まあでもさすがにオリ曲とかじゃないと

金銭的にやばいので…


>>109
久しぶりに見たぁ〜あれ知名度ちょっと低い6-4のやつは…?


>>108
マリカがうまかったすち

すちは大切なものを盗んでいきました


>>111
いけなくてもいいから初ライブしてほしいな〜


>>112
えっと何があったっけ?

まず1周年びじゅときめつけと書き下ろしと…


>>114
わかる〜でもメンバーの体調とかが1番だから!


>>115
おぼえてねぇ


>>116
それはあなたの心


>>117
なつらん…


>>120
1番心配……


>>119
緑ってこと?


>>118
アンダーリズムわあった気がする!

あとすちくんのビジュ……!

なんだっけ…絵師さんが目潰しあんこ先生なのは覚えてる!


>>121
インフルこれ以上かかんないでくれ…


>>122
すっ...すちですっ!


>>123
なんだっけぇぇぇ


>>126
思い出した!これだぁぁ!

シクフォニオリ曲

>>125
かわいいいいいいいいいいいいいい


>>124
ごめん……僕がなった☆


>>129
ぼくも最近なった


>>128
矯正中のすち


>>127
あっショートで引っ張りだこなあれ


>>132
絶対決めつけ症候群?


>>130
なんなら一昨日までなってたw


>>134
あれこれでいいんだっけ…


>>133
求めサダメ受け止めてやれ!のやつがショートだったらよくみる


>>135
しゃれにならない


>>138
☆完・全・復・帰☆


>>140
おめ!


>>139
曲名長くて言い切れん


>>141
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


>>143
求めサダメでいいや


>>144
 👑

(^-^)うわぁ


>>145
いいと思うw伝わるしw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する