あ3

4 2023/12/14 18:02
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 持久走 ò_&oacut..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/14 18:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の学校も持久走始まったぁ。。。私、短距離は得意でめちゃめちゃ速いんだけど(自分で言うな)、、、長距離がもう無理すぎてサボりたい。。。


2: ふぇん @Fen 2023/12/22 22:07:26 通報 非表示

>>1
えわかるよわかるよめっっっっちゃわかるよ!!!!短距離はクラス一だけど(自分で言うな)長距離は…( ̄▽ ̄)


>>2
まじでそれな~


4: ふぇん @Fen 2023/12/23 17:34:08 通報 非表示

>>3
長距離のせいで通知表しぬ(


>>4
もう私2回見学しちゃってるから終わったかもw


6: ふぇん @Fen 2023/12/23 17:36:40 通報 非表示

>>5
二回もしたんかよwwwwwww


>>6
ちょっと成長痛でねボソッ。。。。


8: ふぇん @Fen 2023/12/23 17:42:24 通報 非表示

>>7
それを言うならせーりつーにしとけw


10: ふぇん @Fen 2023/12/24 09:55:46 通報 非表示

>>9
あごめんふざけたww


>>10
おふざけふぇんちゃん🔥


12: ふぇん @Fen 2023/12/24 11:23:17 通報 非表示

>>11
やばいアイコンの左の名前が出てこんwwwたくみとゆうだいとごっちゃになるんだけどwwwwあたけるだw


>>12
たけちーだよ~!w


14: ふぇん @Fen 2023/12/24 11:35:17 通報 非表示

>>13
たくみとゆうだいとめっちゃかぶるんだけどwww


>>14
なんでだ?!なにプリだだからか~?


16: ふぇん @Fen 2023/12/24 12:55:47 通報 非表示

>>15
わかんないけども…


18: ふぇん @Fen 2023/12/24 13:10:35 通報 非表示

>>17
あ、あのトピック最高でしたよ!!!


>>18
ありがとう~♡


21: ふぇん @Fen 2023/12/24 16:15:30 通報 非表示

>>20
ハハ


22: ふぇん @Fen 2023/12/24 16:15:37 通報 非表示

>>19
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する