★スジュ&アイのトーク場★


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ&ア.. トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/05 09:21:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アイ @ai 2020/03/05 09:24:17 通報 非表示

スジュさん★作りました♪来て下さい!


2: アイ @ai 2020/03/05 09:27:34 通報 非表示

>>1
スジュー!!


3: スジュ @suju 2020/03/05 10:04:02 通報 非表示

>>2
はーーーーーーい!!!!!!

スジュ参上!!(は)


4: アイ @ai 2020/03/05 10:04:36 通報 非表示

>>3
わあ!スジュだあ!自己紹介しよっ?


5: アイ @ai 2020/03/05 10:06:56 通報 非表示

★自己紹介★

名前 アイ

年齢 13歳の中学1年

血液型 AB型

趣味 ダンス カラオケ 妄想

好きな食べ物 チョコレート

好きなアイドル TXT BTS SEVENTEEN Wanna One JO1 TWICEヨジャグルも好きだよ

これからよろしくね★


6: スジュ @suju 2020/03/05 11:25:02 通報 非表示

私も自己紹介するね!

名前 スジュ
年齢 17歳(日本では15歳)
出身地 韓国釜山広域市
出生地 韓国大邱広域市広場
血液型 AB型
趣味 現代舞踊(ダンスは苦手、、、)
特技 現代舞踊
好きな食べ物 お に く
好きなぐるはBTS セブチ TXT Wanna One TWICE  RedVelvet チェリバレ


7: アイ @ai 2020/03/05 11:40:36 通報 非表示

>>6
TXT誰ペン?うち、ボムギュ♡


8: アイ @ai 2020/03/05 11:47:45 通報 非表示

>>6
かかか韓国出身⁉︎


9: スジュ @suju 2020/03/05 11:49:40 通報 非表示

>>7
私ヨンジュンペン!


10: アイ @ai 2020/03/05 11:50:16 通報 非表示

>>9
ヨンジュン人気だよねー


11: スジュ @suju 2020/03/05 11:50:53 通報 非表示

>>8
うん!*・♡・*


12: アイ @ai 2020/03/05 11:51:24 通報 非表示

>>11
韓国良いなぁ!


13: スジュ @suju 2020/03/05 12:09:48 通報 非表示

>>12
ほんと!?嬉しいな~。でも私は釜山と大邱の方言強いからよく笑われるよ←


14: アイ @ai 2020/03/05 17:04:38 通報 非表示

>>13
笑われるん⁉︎何でっ⁉︎笑う子最低だー←


15: スジュ @suju 2020/03/05 18:31:15 通報 非表示

>>14
それな!!!
ひっどいわ←

今度その子に物申そうかな!!!
( '_' )

アンパンマン 面白い

16: アイ @ai 2020/03/05 18:33:03 通報 非表示

>>15
wwww画像もコメントも吹いたw


17: スジュ @suju 2020/03/05 18:38:34 通報 非表示

>>16
えっまじ、←

嬉しい(は)

ギャグ線ずれてるって言われるんだけどな…

私:文句あんのかぁー

周り:ありまくりじゃい

面白い

18: アイ @ai 2020/03/05 18:40:58 通報 非表示

>>17
wwwwスジュにツボったw


19: スジュ @suju 2020/03/05 18:56:45 通報 非表示

>>18
あっははーん←すぐ調子乗る

[∵]←

ツボる

20: スジュ @suju 2020/03/05 21:40:07 通報 非表示

ていうか涙出てきたわ


21: アイ @ai 2020/03/06 09:43:01 通報 非表示

>>20
何故に?


22: アイ @ai 2020/03/06 09:43:20 通報 非表示

>>19
なになになに?この画像wめっちゃ草w


23: スジュ @suju 2020/03/06 12:15:03 通報 非表示

>>21
ミミっていうリア友がいるんだけどその子が私をめっちゃバカにしてくるんだわ。私はすっっごいちっちゃい事務所にミミと私で応募してオーディションしたら私だけ受かった事件があって。その時から私をすごい敵対心してきて。
ミミは日本人(おばあちゃんが韓国ハーフ)なんだけど私のことを韓国人だからって調子乗るなとか言ってくるし。カトクで私が投票トークの事話したらミミも投票トーク来て変なトピ作ってくるし(ミミとスジュはどっちが優しい!?)的な。

昨日の夜から涙が止まらんのよ。ずっと泣いてる。
ティッシュ四箱ぐらい使ったわ←


24: アイ @ai 2020/03/06 13:01:12 通報 非表示

>>23
スジュ大丈夫⁉︎何かあったら相談して!ってティッシュ4箱はヤバイwあと、うち、ミミ(さん)とスジュの見た事ある!ってかオーディション受かるって凄いね


25: スジュ @suju 2020/03/06 13:30:29 通報 非表示

>>24
ありがとう!これミミが作ったトピ↓↓
https://tohyotalk.com/question/60242
みんな私に投票してくれて嬉しいわ…(もっと涙出てきたわ)

私は全然ダンスできなくて戸惑ったけど三歳からやってる現代舞踊したら受かった。


26: アイ @ai 2020/03/06 13:41:48 通報 非表示

>>25
うん、うちもスジュに投票した。ってかテテと知り合いなん⁉︎


27: スジュ @suju 2020/03/06 13:54:26 通報 非表示

>>26
えっ 

なんでしってんの


28: アイ @ai 2020/03/06 13:55:54 通報 非表示

>>27
だって、ミミ(さん)とジヒョの投票あったじゃん、そのコメントにミミさんが書いてたよ?


29: スジュ @suju 2020/03/06 14:01:50 通報 非表示

>>28
え、マジミミ最悪やん、、、カトクブロックしよ。まあ知り合いっていっても近くに住んでるみたいな関係だからあんまり深くしゃべらんとくわ、、、。

うん。大丈夫。スジュとジヒョよく間違えられるから←


30: スジュ @suju 2020/03/06 14:03:21 通報 非表示

え、待ってあいつめっちゃ私の悪口書いてるやん。


31: アイ @ai 2020/03/06 14:06:28 通報 非表示

>>29
あ、ごめんね、ジヒョって書いてた


32: アイ @ai 2020/03/06 14:06:42 通報 非表示

>>30
スジュ大丈夫なの?


33: スジュ @suju 2020/03/06 15:07:25 通報 非表示

>>32
う~ん…私あのトピにコメントする勇気がないんだよね…
私過去にテテとかBTSとかの事でいっぱいあったから…下手したらミミに全部暴露されるし…
だから…誰かあのトピに言い返してくれるの待つ。

心配してくれてありがとう、何か楽になった気がする。
ホントにありがとう!


34: アイ @ai 2020/03/06 15:11:45 通報 非表示

>>33
私、言い返そうか?


35: スジュ @suju 2020/03/06 15:29:44 通報 非表示

>>34
してくれたら嬉しい


36: アイ @ai 2020/03/06 15:30:09 通報 非表示

>>35
おけい!してくる


37: アイ @ai 2020/03/06 15:33:51 通報 非表示

>>35
とりま、コメントしてきた。15コメだよ


38: スジュ @suju 2020/03/06 15:58:53 通報 非表示

>>37
見た!マジありがと!助かった


39: アイ @ai 2020/03/06 15:59:31 通報 非表示

>>38
スジュごめんね。うちのせいでミミさん怒らせちゃったかも…


40: スジュ @suju 2020/03/06 16:10:42 通報 非表示

>>39
さっき見てきたよ…アイごめんね。

カトクもブロ解除して話してきた。

被害に合うのは私だけでいいから私の友達の悪口言わないでって、言ってきたから。

私のせいでアイもつらい思いするの嫌だから…


41: アイ @ai 2020/03/06 16:12:13 通報 非表示

>>40
ううん、私こう見えて強いから!スジュが嫌な思いするのがもっと辛いよ


42: スジュ @suju 2020/03/06 16:26:41 通報 非表示

>>41
うん。私もこう見えてメンタル鉄だよ(もう遅いわ)


43: アイ @ai 2020/03/06 16:28:36 通報 非表示

>>42
wwwうちだってメンタル宇宙なみだよ←謎


44: アイ @ai 2020/03/06 17:24:33 通報 非表示

スジューテテの妄想楽しみ♪


45: アイ @ai 2020/03/06 17:24:49 通報 非表示

>>44
早く見たいなぁ!♪


46: スジュ @suju 2020/03/06 19:33:12 通報 非表示

>>45
今日は妄想用トピ作れるかどうか分からない><

明日絶対に作るから!(作れたら今日)

お約束~(・*・)


47: スジュ @suju 2020/03/06 20:58:26 通報 非表示

ばいばい


48: スジュ @suju 2020/03/06 22:22:26 通報 非表示

>>47
大邱に行ってくるね。


49: アイ @ai 2020/03/07 12:43:55 通報 非表示

>>46
はーい★


50: アイ @ai 2020/03/07 12:44:08 通報 非表示

>>48
う、うん!


51: スジュ @suju 2020/03/07 14:21:19 通報 非表示

>>50
ただいま!
一人で帰って来たよ~(悲しっ)
ていうか相談なんやけどさ…私のお婆ちゃんがさ今度近所の若者全員集めて飲み会知ろっていってきたんだけど…
私、今思ったわ…

テテさんと家近いわ…


52: アイ @ai 2020/03/07 14:23:03 通報 非表示

>>51
テテテテテテテテテと?

ヤヤヤバババっ!テテの住んでるお家と?


53: スジュ @suju 2020/03/07 14:23:11 通報 非表示

>>51
あっごじった(通常)
知るとしろ?

日本語は難しいね~(7年間関西弁学んでる人)


54: アイ @ai 2020/03/07 14:28:17 通報 非表示

>>53
関西弁むずいよなーうちも関西弁でしゃべれるでーうち、関西に住んでるもん


55: スジュ @suju 2020/03/07 15:45:23 通報 非表示

>>52
くっっそ近いんだよ~(口悪)

今テテさんのお婆ちゃんとおじいちゃんは亡くなって、妹ちゃんと弟くんと両親で住んでるみたいだよ。

でもテテさんのお婆ちゃん私のお婆ちゃんによると私に「ガリガリだからもっと太りなさい」って言ってたらしい( '_' )


56: スジュ @suju 2020/03/07 15:46:25 通報 非表示

>>54
私も喋れるで~すっごい関西弁得意やねん、ほんまに(大嘘)


57: アイ @ai 2020/03/07 18:19:32 通報 非表示

>>56
いや、うそなんかい!ほんまに関西弁得意やとおもおたわw


58: アイ @ai 2020/03/07 18:19:48 通報 非表示

>>55
スジュそんなにガリガリなん?w


59: スジュ @suju 2020/03/07 18:51:19 通報 非表示

>>58
小さい頃はガリガリだったかもしれないけど今は…ねぇ?(それ以上気かないでくれ)


60: スジュ @suju 2020/03/07 18:52:41 通報 非表示

>>57
(ő笑ő)


61: アイ @ai 2020/03/07 18:53:23 通報 非表示

>>59
うちも、小さい頃ガリガリすぎて入院したw


62: アイ @ai 2020/03/07 18:53:30 通報 非表示

>>60
wwwwwww←


63: スジュ @suju 2020/03/07 19:01:58 通報 非表示

>>62
な~に笑っちゃってんの(氏ね)


64: アイ @ai 2020/03/07 19:04:29 通報 非表示

>>63
あーー!今、〇ねって言った?


65: スジュ @suju 2020/03/07 19:06:28 通報 非表示

>>64
自分にだから安心して!(いや安心できんわ)


66: アイ @ai 2020/03/07 19:07:43 通報 非表示

>>65
あ、そういう事ねーめっちゃビビったw


67: アイ @ai 2020/03/07 19:07:59 通報 非表示

>>65
ってかスジュ妄想上手だよねー


68: スジュ @suju 2020/03/07 19:12:12 通報 非表示

>>67
ま、まぁ?一応?

ゆうつべで動画あげてっから?(ドヤ)


69: アイ @ai 2020/03/07 19:13:52 通報 非表示

>>68
スジュめっちゃ才能あるよ!妄想の!


70: スジュ @suju 2020/03/07 19:15:58 通報 非表示

>>69
う、うれしい!!!!(喜ぶのお前だけだよ)


71: アイ @ai 2020/03/07 19:16:34 通報 非表示

>>70
スジュのツッコミワロタw


72: スジュ @suju 2020/03/07 22:19:33 通報 非表示

>>71
ありがと(*´д`)


73: アイ @ai 2020/03/08 09:31:32 通報 非表示

>>72
どういたしまして


74: アイ @ai 2020/03/08 09:31:38 通報 非表示

スジューー


75: スジュ @suju 2020/03/08 11:05:51 通報 非表示

>>74
何~?


76: アイ @ai 2020/03/08 11:26:06 通報 非表示

>>75
暇だねーー


77: スジュ @suju 2020/03/08 11:49:29 通報 非表示

>>76
暇なのかい♪(やめろ)

私ね…12歳のとき対人恐怖症だった、でもその時にミミと出会った、ミミは私の悩み事を何でも聞いてくれた。いつも知らない人に会うと足とか指とかすごい震える私がやっとミミと仲良くなれたときに私がミミを誘ってオーディションへ行ったの。そしたらミミの態度が急変してあんなのになっちゃったんだよ…

だから…今、すっごい怖くて怖くてたまらんの。

また対人恐怖症を発症したらって。

今でもミミの事話したら涙出てくるんだよね。

結局全部話したって全部傷になってかえってくるんじゃないかって。永遠に消えたくなるときとか隣には必ずミミがいたから。でももうミミの事を友達とか本当に心のそこから思えないんだよね…

でもその代わりアイとかと友達になれた。っていう話


78: アイ @ai 2020/03/08 11:54:10 通報 非表示

>>77
スジュ…また、ミミさんが何かしたらうちが言い返すから!うちがスジュを守るから!うちも、パニック障害だからスジュの気持ちちょっと分かる


79: スジュ @suju 2020/03/08 11:59:44 通報 非表示

>>78
ほんとにありがとう。アイの言葉に涙が止まらんわ…

気分変えるために怖い話でもしよっか。(今春やで)


80: アイ @ai 2020/03/08 14:16:52 通報 非表示

>>79
お、いいねー怖い話しよー!


81: アイ @ai 2020/03/08 14:33:22 通報 非表示

>>77
スジュ、うちも小さい時友達に裏切られた。そして死のうと思った。でもこの曲に救われた。この曲聞いてみて。「命に嫌われている。」「わたしのアール」「大っ嫌い」「だれかの心臓になれたなら」「贖罪(しょくざいって読むよ)」って曲聞いてみて。


82: スジュ @suju 2020/03/08 14:36:51 通報 非表示

>>81
そうなんだね

聞いてみる


83: アイ @ai 2020/03/08 14:37:06 通報 非表示

>>81
あ、「大っ嫌いだ」って曲


84: アイ @ai 2020/03/08 14:37:21 通報 非表示

>>82
うん、YouTubeとかで聞いてみて。めっちゃ泣ける


85: スジュ @suju 2020/03/08 14:37:48 通報 非表示

>>80
アイからどうぞ~


86: スジュ @suju 2020/03/08 14:40:13 通報 非表示

>>84
画面の先では誰かが死んでそれを嘆いて誰かが歌ってそれに感化された少年がナイフを持って走ったってとこめっちゃ好き


87: アイ @ai 2020/03/08 14:42:49 通報 非表示

>>86
だよねーいい曲だよねー


88: アイ @ai 2020/03/08 14:43:22 通報 非表示

>>85
うえー!聞くのは好きだけど書くの苦手だよーー


89: スジュ @suju 2020/03/08 14:59:55 通報 非表示

>>88
え!?そうなん?
じゃあ私から書くわ。
私の地元の大邱にまつわる怖い話!

ホンコンハルメ(香港ばあさん)

愛猫を連れて香港行きの飛行機に乗ったところ、飛行機が墜落して猫と自分の体が一つになってしまった半人半猫のおばあさん

夜な夜なあまり人の通らない道に現れて、子どもを捕まえて○して食べてしまうらしい。
香港ハルメはまず子どもの肩に手をかける。その時、手をかけられた方を振り返ったら、その場で食い○されてしまう!手をかけられた反対の方を振り返らなくてはならない!
でも、反対から振り返ったからといって安心はできない。香港ハルメの出す3つのなぞなぞに答えなくてはならない。一つでも答えられなかったら、食い○されてしまう(いや、むごいなおい)
また、香港ハルメに「お前の名前は何だ?」と聞かれた時には、「ホンダンム(にんじん)だよ」と答えると危機から免れるらしい。

コンコン幽霊(さかさまになってさまよう霊)成績優秀であることを恨まれて、屋上からまっさかさまに突き落とされた女子高生
学校で成績がいつも2位の女子学生が、1位の女子学生を逆恨みして学校の屋上から突き落とした。頭からまっさかさまに落ちて死んだ女子高生の霊が、さかさまになった姿のまま自分を突き落とした犯人を捜して、真夜中の教室を徘徊する!「ここにもいない~、ここにもいない~、じゃぁ、ここだぁ~~~ッ!」見つかったら憑り○されてしまう。
っていう話


90: アイ @ai 2020/03/08 15:01:04 通報 非表示

>>89
うひょ!こ、怖い…


91: アイ @ai 2020/03/08 15:20:47 通報 非表示

スジュー!スジュは韓国語ペラペラなのー?


92: スジュ @suju 2020/03/08 15:24:20 通報 非表示

>>91
うん、、標準語はあんまりしゃべれないけどペラペラやよ!


93: アイ @ai 2020/03/08 15:25:48 通報 非表示

>>92
すごい!スジュ、マジですごいなうち、全然話せん


94: アイ @ai 2020/03/08 15:28:36 通報 非表示

>>93
アンニョンハセヨ

ハングルマン モルゲッソヨ

(こんにちはー韓国語分かりませんだけは発音できるw)


95: アイ @ai 2020/03/08 15:29:02 通報 非表示

>>94
アンニョンハセヨ

ハングルマン モルゲッソヨ

であってるよね?


96: スジュ @suju 2020/03/08 15:33:48 通報 非表示

>>95
ほんのすこし訂正すると言葉(mar)って発音するからはんぐっまr(る)かな


97: アイ @ai 2020/03/08 15:35:41 通報 非表示

>>96
ひょえー!スジュすごいなー!


98: スジュ @suju 2020/03/08 15:42:50 通報 非表示

>>97
아침에 비빔밥을 먹었 기 때문에 배불리 이네!(訳 朝にビビンバ食べたからお腹一杯やわ!)


99: スジュ @suju 2020/03/08 15:43:14 通報 非表示

あ、ビビンバ食べたのは本当


100: アイ @ai 2020/03/08 15:46:11 通報 非表示

>>99
マジで?ビビンバ


101: スジュ @suju 2020/03/08 16:04:58 通報 非表示

>>100
うん。マジ


102: スジュ @suju 2020/03/08 16:39:14 通報 非表示

ああああ

キツいーーーー

何で韓国人なだけなのに反日いわれなあかんのーーーーーーーー??おかしいおかしい

は?は?

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

腹立つ、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

もう…しにたいわ…


103: アイ @ai 2020/03/08 17:44:14 通報 非表示

>>102
スジュ…簡単に死にたいなんて言わないで。うちには止める権利はないけど…でも、死なないで。このトピでなんでも愚痴って良いから。とにかく死ぬのはやめて…


104: スジュ @suju 2020/03/08 18:19:24 通報 非表示

>>103
ん??待って。私102コメに見覚えないんやけど…

え、これ私が書いたん??ん?ん?


105: アイ @ai 2020/03/08 18:24:14 通報 非表示

>>104
え?ち、違うの?


106: スジュ @suju 2020/03/08 18:33:34 通報 非表示

>>105
今すぐ新着見てくれへん?


107: アイ @ai 2020/03/08 18:33:47 通報 非表示

>>106
ええよ


108: アイ @ai 2020/03/08 18:35:15 通報 非表示

>>106
新着見た。もう、トピ主マジでイラツク。良い加減にしろって感じ


109: スジュ @suju 2020/03/08 18:44:55 通報 非表示

>>108
生きててごめんね。私も本当は日本人で生まれたかった。だけど韓国っていう最悪な家族に生まれてきてごめんね。

私、、、てのふるえがとまらんどうすればいいん

たいにんきょうふしょう発症したかもしれんもういやどうしよこわい


110: スジュ @suju 2020/03/08 19:01:17 通報 非表示

>>105
うん。明らか私のスマホから投稿しとるんやけどいつの間にかコメントしとった←


111: アイ @ai 2020/03/08 19:06:38 通報 非表示

>>110
なんでも愚痴って!うちで良かったら


112: アイ @ai 2020/03/08 19:13:01 通報 非表示

>>109
そんな事言うのやめて!もう、秘密にしてたけどスジュだけに言うね。

うちは小学校の時、いじめられた。理由はうちが何回も事務所にスカウトされたから。その事をクラスのボス的存在の女子に知られた。そのボス的存在の女子は誰も逆らえないからクラスのみんながうちを避けた。本当に悲しかった。自分がなんのために生きているか分からなかった。でも、頑張って受験して私立の難関中学に行けた。それも嬉しかった。でも、うちを変えてくれたのは投票トークにいる、ソユ、まなか、みなつき、えりがうちを変えてくれた。だから次はうちが誰かを変える番。スジュ、うちを頼って。なんでも良いからうちに聞かせて…


113: スジュ @suju 2020/03/08 19:13:43 通報 非表示

>>111
今「スジュって人調子乗りすぎ」ってトピ荒らしてきた♪←


114: アイ @ai 2020/03/08 19:17:09 通報 非表示

>>113
うん、スジュかっこ良かった♪←


115: スジュ @suju 2020/03/08 19:18:10 通報 非表示

>>112
ありがとう。本当に本当にありがとう。私のためにつらい過去話してくれて…

でも…私二重人格かもしれんわ←

さっきまで「スジュって人調子乗りすぎ」ってトピにひたすら謝ってたのに急にイライラしてきてめっちゃ荒らしてきたったわ←

でもありがとう!

私、明日精神科いってくるね!カウンセリング受けてくる!(コロナであんまり外出ちゃダメやけど)あと自律神経安定剤もらってくる。

また帰ってきたら教えるけど。

本当にありがとう!


116: アイ @ai 2020/03/08 19:20:23 通報 非表示

>>115
せ、精神科?カウンセリング…?マジスカ?


117: スジュ @suju 2020/03/08 19:25:04 通報 非表示

>>114
hahaッ→


118: スジュ @suju 2020/03/08 19:25:22 通報 非表示

hahaッ→→


119: スジュ @suju 2020/03/08 19:25:51 通報 非表示

hahaッ→→→(何がしたかったんだ)


120: アイ @ai 2020/03/08 19:26:11 通報 非表示

>>117
ハハッ!スジュにも教えてやろう!救急車美味しいよ?←きしょ

ミッキー

121: スジュ @suju 2020/03/08 19:28:04 通報 非表示

>>116
や、ヤバいやつじゃないから大丈夫やよ!←


122: アイ @ai 2020/03/08 19:28:26 通報 非表示

>>118
ハハッ!

ミッキー

123: アイ @ai 2020/03/08 19:28:56 通報 非表示

>>119
ハハッ!(いちいち、画像出すなw)

ミッキー

124: アイ @ai 2020/03/08 19:31:04 通報 非表示

>>121
お、おん。精神科は…マジで?明日?


125: スジュ @suju 2020/03/08 19:47:34 通報 非表示

>>120
パトカーも美味しいよ!僕がよく乗って食べてる車さ!

ミッキー パトカー

126: スジュ @suju 2020/03/08 19:49:43 通報 非表示

>>123
ハハッカオスじゃないかッ!

ミッキー カオス

127: スジュ @suju 2020/03/08 19:50:44 通報 非表示

>>124
うん…一昨日から予約してた。9時から10時まで。

でも私慣れてるから!


128: スジュ @suju 2020/03/08 21:06:53 通報 非表示

アイちゃんごめん。

もう私のこと日本人ってことにしといてくれん?韓国人っていうと「スジュって人調子乗りすぎ」ってトピ書いた人に怒られたんだよ…もう…投票トークやめよっかなって。

もうメンタルが崩壊寸前なの…

じゃあね!アイ!アイと話せて嬉しかった!ありがとう!大好きだよ!


129: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/09 07:51:23 通報 非表示

アイ!二人のトピ作って!!!!!私は…スジュだよー(新アカ)まだ私トピつくれへんから

これからさ…私のことさ韓国人じゃなくて日本人っていう程でこれから接してくれへん?みんなが怒るから…。

これからはスジュじゃなくて寐夜(みや)って読んで!それでアイが私と(寐夜)とのトピをつくったらアイの方からこのコメ消してくれへん?それでアイとまた話すことできるから!!!!(=´∀`)


130: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/09 07:53:21 通報 非表示

>>129
あ、コメっていうのは129コメの事!!


131: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/09 09:00:12 通報 非表示

スジュ


132: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/09 09:01:23 通報 非表示

>>131
じゃなくてみやってこれから呼んでね!?←しつこい


133: アイ @ai 2020/03/09 10:05:22 通報 非表示

>>125
草ww


134: アイ @ai 2020/03/09 10:06:17 通報 非表示

>>128
はいぃいいいマジスカ?


135: アイ @ai 2020/03/09 10:06:35 通報 非表示

>>129
みやーおけい!トピ作ろっか?


136: アイ @ai 2020/03/09 10:06:45 通報 非表示

>>132
うん、みやって呼ぶ!!


137: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/09 10:25:47 通報 非表示

>>135
作って~

あっそうだっ

この帽子あげるよ!ハハッ!←狂気

ミッキー

138: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/09 10:26:50 通報 非表示

>>136
ありがとう!トピ作ったら129コメアイの方から消してくれん?

理由=私のアンチにみんなにばれないため。


139: アイ @ai 2020/03/09 10:26:52 通報 非表示

>>137
草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆