100人突破記念!!

9 2023/12/15 17:54

過去絵で失礼、、また新規絵出す!

アブノーマリティーっていう

簡単にいえばばけものです((

自信作!!

絵柄よく変わるので今度描くのは

全然違うのになるかも、、

てか需要てあるのかな、、

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100人突破記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 17:54:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想聞かせてほしいなぁ


4: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/15 18:00:23 通報 非表示

フォロワー100人おめです


>>4
ありがとーございます!!


7: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/15 18:05:30 通報 非表示

>>6
いえいえ!


絵可愛いよっ

フォロワー100人達成

おめでとう!!🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


やった!!!

ありがとーございます!!!!


おめでとおおおおお!


絵うまくない、?

僕ミニキャラとか全然描けないw 羨ましいい(


>>12
ありがとーっ


>>13
え、そんなことないよ、?!

添削どころかベタ褒めやん照れてまう、、


>>15
いや、これに直すとこなんてなくない?

めちゃくちゃうますぎる!!(((←上からだなお前こんなにもうまい絵描けないくせに( ˙-˙ )


>>16
神絵師に言われるとは思ってなかったんだが?!?


>>17
僕神絵師じゃなくてゴミ絵師だよw

神絵師は君でしょ(((


>>19
それがぎゃく☆(((頭大丈夫そ


>>20
それも逆⭐︎((?


>>21
またそれもぎゃく☆(((


>>22
つまりわからない⭐︎((おい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する