4日間いなくなるぜい

7 2023/12/16 14:59

林間学校いきますぅ

全力で楽しんできますわ

リムんなよ???

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4日間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 14:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


林間学校✨

楽しんできてください!


>>1
楽しんでくるぜー!!


おいどんもーーー


>>3
知ってるわボケーーー


すげえ、きのこ以外全員4日間居ないって言っとる‍www

https://tohyotalk.com/question/602282ちゃむさま


6: りば猫. @mokutann 2023/12/17 09:27:44 通報 非表示

林間学校ねぇ

寂しくなるが楽しんできてくだせえ


>>6
楽しんできたぜーーー


>>7
にこにこ😊😊😊


初めてアイコンの全体見た!可愛い…


>>11
だろだろ!?可愛いだろ!?!?

shiftfell!charaちゃんていいます


>>13
何この子かわいい!


>>14
でしょうでしょう!?!?


>>12
これ可愛いね

shiftfell!chara

>>16
フェルサンズとシフトフェルキャラのカップルですね

そう尊い


>>25
僕が良ければ全て良し!!


>>27
Q.長所は?

A.すべてが長所

by.包帯無駄遣い装置&名探偵


>>28
世界一の名探偵ーー


>>29
頭よしよししたい


>>32
いいね一生洗わん


>>33
思ってること全部当てて欲しい


>>35
翡翠色の目が好きです🥰


>>36
わかりますぜ!!!


>>37
細くてキリッとしてるんだよね!!!!!!


>>39
目薬さすの大変そう


>>41
私が!さして!あげるよ!?


>>42
いや!ここは!僕が!


>>43
私は乱歩さんを膝枕して目薬さすので^^


>>44
じゃあ僕は乱歩さんとともに一緒に駄菓子を買い一緒に駄菓子を食べます


>>45
なら私がれーなのことどかして乱歩さんのお隣奪います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 4日間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する