からぴち役募集中!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち役募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 15:47:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カラフルピーチ様のお話などをしようと思います!トピ主はどぬ役なのでそれ以外でお願いします!


>>2
okです!


>>2
すいません!こちらの都合によりゆあんくんができなくなってしまいました!大変ご迷惑をおかけしますが他のメンバーを選んでくれませんか?


>>3
上のは間違えです


6: からぴち神 @yamofp 2023/12/26 09:08:22 通報 非表示

のあさん


>>6
okです!フォローしときますね!


8: からぴち神 @yamofp 2023/12/26 10:03:27 通報 非表示

>>7
ありがとうございます♪


>>8
詳しいことはすべてのメンバーが決まったときにお知らせします♪


10: からぴち神 @yamofp 2023/12/26 10:25:14 通報 非表示

>>9
あと10人⁈


>>10
そう…だね。先に知らせたほうがいい?


12: からぴち神 @yamofp 2023/12/26 10:26:40 通報 非表示

>>11
大丈夫!


14: からぴち神 @yamofp 2023/12/26 12:11:13 通報 非表示

>>13
いえあ


>>14
いえあ?www


待ってめちゃ迷う・・・

ヒロくん枠ってあいてる??

あいてたらヒロくん希望!!ちょっとしか推してないけど!


17: からぴち神 @yamofp 2023/12/27 06:52:31 通報 非表示

>>15
いえい


19: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/27 10:11:53 通報 非表示

入りたいでーす!

うりさんが空いてるならうりさん希望です!


>>16
ひろくん?あいてまーす!追加しときます!みいちゃん、ってよべばいい?みいちゃん、よろしくね!


>>19
るはちゃんうりあいてるよ!追加しとくね!よろしくね!


22: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/27 12:10:01 通報 非表示

>>21
ありがとう!

宜しく!


>>22
うんうんうんよろしくね!


はい!ここで招待状タイム!参加してくれた人に招待状を送りまーすwww名前を呼ばれた人は返事してください!

①夏奈@ゆあんくんしか見えない @syogakusei ちゃん!

② からぴち神 @yamofp ちゃん!

③るは(>.<*) @eekkusurg ちゃん!

④ ◌꙳ゆあんくん推し みい꙳◌ @miili ちゃん!

以上です!「これは12月27日時点です」


25: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/27 12:25:27 通報 非表示

>>24
はーい


26: からぴち神 @yamofp 2023/12/27 12:25:53 通報 非表示

>>24
はーい!


>>25
ぴちりす応援隊のトピックに来て!


>>26
ぴちりす応援隊のトピックに来て!


30: からぴち神 @yamofp 2023/12/27 13:30:31 通報 非表示

>>28
か た


>>20
うん!!おっけーです

よろしくねん


>>32
返信遅れてごめん!よろしくね!


>>31
ぴちりす応援隊のトピックに来て!


>>34
しょーちしやした!


>>35
はいはーい


37: すい_ @suiren_ 2023/12/27 20:57:31 通報 非表示

まだ入れる…?

入れたら、るなさん希望です!


>>37
ぜんっぜん入れるよ!るなさんね!おk!じゃあ追加しとくね!あとぴちりす応援隊のトピック入ってきて!


39: すい_ @suiren_ 2023/12/27 21:10:42 通報 非表示

>>38
ありがと~!

おっけー!


>>39
どういたしまして!


たっつん枠あります?やりたいです!


>>41
はい!たっつん空いてます!じゃあぴちりす応援隊のとぴっくに来てください!


まだえとさんシヴァさんもふくんなおきり空いてるよ〜!


ゆのんちゃん。前DMしてくれたのに何で入ってないんですか?りはる前ヒロくん担当がいいって言いましたよね?もしかして忘れてる?


45: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/02 12:22:55 通報 非表示

もふくん空いてますか?


シヴァさんできますか。。?


>>44
え…。ほんと…?ごめえん、りはるちゃん!

ヒロくん…ね!一応担当変えれないか担当の子に聞いてみる!あと、ちょい付け足すけどDNになってるよ!←多分DMって言いたいと思う


>>45
はい!もふくん空いております!フォローしときました!じゃあぴちりす応援隊のトピックに来てください!あと、プロフィールにぴちりす応援隊所属と書いてください!


>>46
はい!空いております!フォローしときました!ぴちりす応援隊のトピックに来てください!あと、プロフィールにぴちりす応援隊所属と書いてください!


>>49
えとさんお願いします!


>>50
あ、いいですよ!フォローしときました!ぴちりす応援隊のトピックに来てください!あと、プロフィールにぴちりす応援隊所属と書いてください!


のこりはなおきりさんだけでーす!


53: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/02 21:43:30 通報 非表示

>>48
ファンネは『ななほ』でお願いします。


>>47
もしダメって言われたらなおきりさんでいいよ。


>>54
あの、ヒロくん無理だったんでなおきりさんでもいいですか?

あと名前本アカウントのほうかこっちの推し垢かどっちがいい?

あとなおきりさんで追加しとく!


>>55
本垢で!!


>>49
おけまるです!

ありがとうございます!


>>57
はいはーい!


>>53
わかりました!


>>56
はーい!


締め切り!


>>18
はーい


>>17
いえい!


66: からぴち神 @yamofp 2024/01/14 08:51:24 通報 非表示

>>65
えぃぁ


67: からぴち神 @yamofp 2024/01/14 08:52:28 通報 非表示

>>61
きた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆