勝負するよ!

3 2023/12/26 17:36

ほっぺがポイント!

制作時間12分

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勝負

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 17:36:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/26 17:44:44 通報 非表示

これ下手かと


下手ではないけどちきんらいすさんよりは下手


色塗り雑すぎ。

塗ってない所あるぞ


色塗り雑すぎ

よくコレで勝負しようと..


6: 雪墜 @u_r_ 2023/12/26 17:56:02 通報 非表示

顔が汚い

頬なんてちょんちょんで終わりやないかい

髪塗り忘れあるしパーカーにも塗り忘れあんぞ

逆に12分でこれだけしか描けないんか?


あ、同じフリー線画で勝負って感じね

肌の色あんましかな

パーカーも適当にベタ塗りしただけ感が


スッカスカで草


これどっちがどっち?


>>9
返信失礼

これがまなさんで、茶色の髪の方がおむらいすさんですよ!


>>10
ありがとうございます!


>>10
違うよ!!


>>12
違くないよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️


>>13
ひどい

私の作品じゃないのに😢


>>15
私のタイムラプスのやつあるもん!


>>18
うーーーーーーーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勝負

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する