はく@hatuinuたんおめー!!!!!

11 2023/12/27 11:46

風邪なんだよ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はく@hatuin.. めー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 11:46:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嬉しすぎる✨

12歳だよ!!w9歳てw


>>3
12歳か!wちょっと思い出せんかったw


>>5
年齢覚えんのむずいからしゃーない


>>6
それはそう

学年で覚えてる


>>7
まず学年が何歳かわからん


>>8
小6ー!ゆさきって中2?


>>9
小六って何歳だ?おんだりい


>>13
13ぐらいだと思ったわw


>>14
そんな変わんねーw


>>18
何歳だってネットとかそんな変わんないじゃん()


>>19
まあなー

小学なのに以上に精神年齢高いやつとかいるし


>>20
わかるわかる

中学生でも精神年齢低い奴は低いし

ネットの年齢は実年齢<精神年齢だわ


>>22
あ、ばれた?

せっかく名前伏せてやったのに


>>23
天才なんで☆


>>31
おれのことか


>>32
いや、お前は無断天災


>>33
いやいやなわけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する