アンプスタック・カラーズのまぜ太君(サイコパス気味)

5 2023/12/27 11:55

まぜたんカッコヨイね…。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンプスタック・カ.. 太君 サイコパス気味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/12/27 11:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっこよ…。うますぎちゃうんか‼️天才か…。


アンプスタック・カラーズのまぜ太君だ~かっこいい💓


そだよ~ありがとね~o(T◇T o)


サイコパス気味w確かにそうみえる…w


上手いしカッコいいじゃん!!👍


>>5
ありがたい!( ω-、)


>>6
いえいえ!(*´-`*)


>>7
ひさしぶりだねっ!💓


>>8
うん!久しぶり!💓


>>10
うん!俺今日から8日まで連休なんだヽ(*´▽)ノ♪


>>11
いいね~スターラヴっていつも明るいねっ!⭐


>>12
ありがと~!てーちゃんも明るいよ!🌟


>>14
だね🌟


>>13
フォロワー800人おめでとう🎁🎂いつの間に行ったんだ!


>>15
ありがとう!!😆色んなユーザーフォローしてたらいつの間にか沢山増えた


>>19
返信遅れてごめん🙏今日寝ちゃってた


>>20
だいじょーーーーーーぶ!


>>21
ありがとーーーーー!ヽ(*´▽)ノ🎶


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する