暁山瑞希と朝比奈まふゆはどっちが好き~?

暁山瑞希
暁山瑞希

31(56%)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ

24(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暁山瑞希 朝比奈まふゆ 好き~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/27 11:57:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/12/27 11:57:01 通報 非表示

どんどん投票していってね!ちなみに私は瑞希ちゃん派!!


2: 2コメさん 「暁山瑞希」派 2023/12/27 11:59:14 通報 非表示

>>1
私も!

でも、まふゆちゃんの星4、2枚ももってるw


3: 3コメさん 「暁山瑞希」派 2023/12/27 12:28:34 通報 非表示

まふゆが嫌いなわけではないけどすごい病みアピみたいな感じもあるしやだ。

あと辛かったんだろうけど流石に言い過ぎ。

まふゆは母親にもっと自分の意見を言うべきだと思った


4: 4コメさん 「暁山瑞希」派2023/12/27 13:23:39 通報 非表示

瑞希!!!

暁山瑞希

5: 2コメさん 「暁山瑞希」派 2023/12/27 13:25:05 通報 非表示

>>3
なにそれ??感じ悪。

まふゆ可哀想だと思わないんだ


6: 3コメさん 「暁山瑞希」派 2023/12/27 13:27:34 通報 非表示

>>5
辛いと思うけどって書いてる


7: 2コメさん 「暁山瑞希」派 2023/12/27 13:32:06 通報 非表示

>>6
辛かっただろうけどってなだめにならないからwその前にめっちゃ悪く言ってるやん


8: 3コメさん 「暁山瑞希」派 2023/12/27 13:37:09 通報 非表示

>>7
あなたどっち派なの?

めっちゃ庇ってるけど


9: 2コメさん 「暁山瑞希」派 2023/12/27 13:39:18 通報 非表示

>>8
別にどっちでもそんな好きではないけどどちらかというと瑞希派。でもまふゆは普通に可哀想だし、母親最低だと思う


10: 4コメさん 「暁山瑞希」派2023/12/28 10:04:13 通報 非表示

>>3
まふゆファンに失礼


11: 3コメさん 「暁山瑞希」派 2023/12/28 10:04:45 通報 非表示

>>10
知ってる。でもここはそうゆうところ


12: 12コメさん 「暁山瑞希」派2024/01/04 19:48:51 通報 非表示

>>5
私、まふゆちゃん好きだけど、たしかに闇アピは感じるなー


13: 2コメさん 「暁山瑞希」派 2024/01/05 09:37:16 通報 非表示

>>12
闇アピか〜。ただただ苦しんでるだけだと思うんだけどな


14: 14コメさん 「暁山瑞希」派2024/01/05 09:42:26 通報 非表示

瑞希はね苦しんでるけどっ頑張ってるところが推せる


15: 14コメさん 「暁山瑞希」派2024/01/05 09:45:29 通報 非表示

瑞希派だけどまふゆの星4カード4枚もある


16: 12コメさん 「暁山瑞希」派2024/01/05 13:00:41 通報 非表示

>>13
まふゆがアピールしてるというよりは、運営がアピールしてるって感覚かな?

もちろんまふゆが辛いのはわかるけど


17: 17コメさん 「朝比奈まふゆ」派 2024/01/05 13:34:00 通報 非表示

まふゆちゃんだな。

まふゆママと向き合いながら精一杯生きてるとこが好き


18: 18コメさん 「朝比奈まふゆ」派 2024/01/05 14:47:27 通報 非表示

サイズの差が草


19: 2コメさん 「暁山瑞希」派 2024/01/05 14:56:28 通報 非表示

>>16
そっか…


20: 12コメさん 「暁山瑞希」派2024/01/05 15:52:35 通報 非表示

>>19
まあ個人の考えだし「そういう考えもあるんだね」とだけ思ってればいいと思うよ

まふゆが悲劇のヒロインぶってるわけじゃないのは私も感じるし


21: 2コメさん 「暁山瑞希」派 2024/01/07 13:58:47 通報 非表示

>>20
おん


22: 22コメさん 「朝比奈まふゆ」派2024/01/22 10:30:41 通報 非表示

私はまふゆちゃんが好き。

瑞希も好きだけどね..w

辛いことに立ち向かってるニーゴが大好きです🫂💞


23: 12コメさん 「暁山瑞希」派2024/02/16 19:59:35 通報 非表示

>>9
まふゆ母ってそんなに最低かな?たしかにシンセ捨てようとしたりパソコン除いたのは酷いけど、まふゆのために良いお肉買ってくるし怒鳴ったあとは謝るし(おそらく)まふゆが感電することを恐れて水没したスマホを取ろうとするまふゆを咄嗟に止めるしテストの点が下がっても秘密がバレてもどんなに怒っても暴力や暴言は吐かないし、最低ではないと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する