匿名ちゃんに届け!ww

1 2023/12/31 11:40

こよみさんという同じグループに所属している

子のイラストに アイコンメーカーの無断転載

という疑惑を 匿名ちゃん にかけられています

こよみさんは根拠の動画を投稿しているのに

匿名ちゃん(笑)は「根拠ない」

とコメントを残していますww

いやww彼女の投稿みてみろやww

証拠上がってんだよwwあとな、無断転載したとて

彼女に徳はなにひとつてない! 

あ、画像はアイコンメーカーじゃない証拠

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 匿名ちゃん 届け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/31 11:40:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: みつ。 @mitu171 2023/12/31 12:18:25 通報 非表示

>>2
んー届いてほしいなー証拠もあるのにさー!あと!なんでアイコンメーカーだと思ったのか。理由が知りたい!理由がないと話にならないからね!


>>3
ちょっとやりすぎな気がするのは気のせいか…?


>>5
アイコン可愛い(関係ない


>>6
るは(>.<*) @eekkusurg

このことペア画してるよ!


>>9
知らなかったです💧


>>10
めちゃやさだよ!


>>11
そうなんですね!フォローしてみます!


>>12
あっ言われる前にしてましたわ


>>12
おお!してみてしてみて!


>>16
名前出してくれた時にもうしちゃってたんですよね


>>17
ともだちすか。


>>19
そんなこと言わないでよ

るはに。


>>20
すみません

るはさんとは本当に会話したことも無かったので


>>21
ええよええよ

こちもごめす


>>22
(「・ω・)「ホイ (なんか見つけた)


>>23
オメエウチノカネトッタナ!ヒャクマンカエセ!!!


>>24
えっ?あ……すみませんどうやって100万送るんですか?あと多分うちにはそんなお金無いです………


>>25
スイマゼンジョークジョーク!


>>23
とーとやめるの?


>>27
あー

それ学タブでやってた時のなんですよ

名前変えれるまであと1日だ…


>>26
アッジョークダッタンデスカ?


>>29
ゾウデスジョークデス


>>28
うちの学ダブだよ。

こよみこれやってて怒られんかった?


>>31
親と先生は気づいてないっぽかったから続けられたんですよね(先生に関しては気づかれてそう)


>>32
うちの先生優しいからイイヨネ


>>33
でも怒ると怖い

圧がやばすぎる


>>34
こよみ?どうしたの?


>>37
ほんとにおいです😡


42: みつ。 @mitu171 2024/01/26 17:48:25 通報 非表示

コメントみるー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する