歌い手メンバー募集、!説明読んでな!

3 2023/12/31 18:07

急にすいません!!

私と相方のいおちゃんとで組んでる、

「ナイトパラダイス」略してないぱらに

あと2人メンバー欲しいなー思ってます!

男子2人だととても嬉しい!

いずれ大きなグループにしたいから

掛け持ちとかてきとーってのは遠慮したいかも、、

中3「ぐらい」だといーな、、

ちなみに血の薄いヴァンパイア設定!

それといおちゃんと私はリア友です!!

これらの点をふまえて一緒に楽しんでやってくれるよーって人

募集!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 18:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女子だからできない(T ^ T)


あぁぁ、、

めちゃめちゃにごめん、、


>>2
男子に転生してくる、。


>>3
うぉう?!


5: いおな @Iona03232023/12/31 19:47:07 通報 非表示

>>4
相方です!!

よろしくお願いします( . .)"


>>4
女子じゃダメじゃん


>>6
だめ、、じゃない、、のかも、、?


>>8
どーだろ、、

なんか男女22だとよくね?みたいなふうに決めてたんよな、、

男子の高低音ほしいなーって

だから、、わかんない((


>>9
相方さんにきーて観て!


>>10
おーけいやで!!


>>12
年齢、聞いても、、?


>>16
あ、ごめんそのおけやないw

んーと、話してきたんだけど

年齢的な面では全然いい

でも、私達は遊びで、暇つぶしで歌い手をやりたいんじゃなくて

本気で、上を目指していきたいんだよね

そこでのやる気の食い違いがあるなら遠慮しときたいかなって。

中学あがって勉強忙しくなるだろうし

やりたいことも増えてくと思う

それでも、ときにはうちらの活動を少しでも優先できるか

好きなことを減らせるのか

そこかな。

ごめん長文


>>17
中学になってから考えてみる


>>18
やっぱそーなるよなぁ、、


>>20
うぉ、全然いーよw

なるべくはやく始動したいなー思ってるだけやし

だからなるべくはやく教えてほしいな


>>22
まぁでも、ほんとにはやくやりたいなー((


>>23
思い出したらくる


>>26
ちなみに今の気持ち的には?


>>28
そーやないw


>>29
さてぃわんくってた


>>30
それはうまいわ


>>32
そーやなくて

歌い手の方な!

歌い手活動を優先できるかどうか、てこと


>>36
それは困る…


>>39
歌い手うちさん向いてないかな?


>>40
うーん、、わからない、、

真剣に、がちでやりたい!って気持ちがあるかどうかじゃないかなー?


>>41
歌は下手だけどやりたい


>>42
自分の他の好きなことを抑えてでも?


>>43
プレッシャーかけんといてよ


>>44
あ、いや、うちらはその覚悟だからさ、、


>>45
やめてもいいの、、、、?


>>46
あ、うん全然、私の話聞いて違うなって思ったなら、、


>>47
もっと上になったらやってみるね、、


>>48
なんかごめんね、、


>>49
いいよ、言ったのうちだし、、


>>50
良かったらコラボしよーね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する