暇な人〜 来てください!

5 2024/01/02 15:26

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 15:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: れんかい @renkai2024/01/02 15:33:55 通報 非表示

>>1
私もひまでーす♪(ちなみに私がトピ主です)仲良くしてください!


もちのろんです!


フォローしました!


5: れんかい @renkai2024/01/02 15:39:50 通報 非表示

>>3
花子くんしか勝たんさんって11歳なの?私もなんですけど!あと1ヶ月で誕生日ですけど

来年は6年生?私は中学生です

仲良くなろ〜


6: れんかい @renkai2024/01/02 15:40:25 通報 非表示

>>4
ありがと(>人<;)

私もフォローしてるよ^ ^


>>6
うれしいです!

なんか年下がすみませんね。


8: れんかい @renkai2024/01/02 15:43:09 通報 非表示

>>7
全然いいよ!

私もうれしーし(*^ω^*)

これからもよろしくね☆


冬休みどうやって過ごした?


11: れんかい @renkai2024/01/02 15:46:27 通報 非表示

>>10
うーんとね

昨日おじいちゃんの家行ってお年玉もらって、イオン行った!

4日からはいとこん家行く〜

花子くんしか勝たんさんは?


>>11
私は、ゲームとかで過ごしたかな?(ズボラです)。でも、今週旅行行きます!


13: れんかい @renkai2024/01/02 15:49:29 通報 非表示

>>12
なんか冬休みって感じでいいね!今年こそは絶対年越しカウントダウンしたかったけどできなかった…年越しカウントダウンした?


>>13
紅白歌合戦で、カウントダウンしようと思ったんだ寝過ごしちゃいました。(ズボラすぎだろ)


去年はあつ森でカウントダウンしたよ!


16: れんかい @renkai2024/01/02 15:56:43 通報 非表示

>>15
ごめん!充電なくなって充電してたww


17: れんかい @renkai2024/01/02 15:57:01 通報 非表示

>>16
おそくなりましたー!


>>17
大丈夫だよー!


そういえば、昨日の石川県の地震知ってる?


20: れんかい @renkai2024/01/02 16:04:02 通報 非表示

>>18
もしよかったら友達になろー!


21: れんかい @renkai2024/01/02 16:05:27 通報 非表示

>>19
知ってる!知ってる!

昨日震度4きたよ… 横揺れやばくて気持ち悪くなった

朝も震度2きたしね…

そっちの方は大丈夫だった!?


>>20
いいですよ!嬉しい


私は九州の方だから大丈夫だよ!

めっちゃ怖かった・・


24: れんかい @renkai2024/01/02 16:06:50 通報 非表示

>>22
やったー!

これからもよろしくね(^^)


25: れんかい @renkai2024/01/02 16:07:27 通報 非表示

>>23
あっそうなんだ!

でも気をつけてね…


>>25
うん。心配ありがとう・・


れんかいさんは、どこらへんに住んでるの?(個人情報言えなかったら言わなくても大丈夫だよ)」


28: れんかい @renkai2024/01/02 16:12:46 通報 非表示

>>27
じゃあDMで送る!


30: れんかい @renkai2024/01/02 16:14:25 通報 非表示

>>29
DMきた?


あ、ごめんなさい。DMってどうやって見るんですかね?


32: れんかい @renkai2024/01/02 16:16:50 通報 非表示

>>31
送られてないかも!

もう一回送ります!来なかったら教えてください!


33: れんかい @renkai2024/01/02 16:17:29 通報 非表示

>>32
今送りました!


ありがとうございます!


36: れんかい @renkai2024/01/02 16:18:01 通報 非表示

>>34
よかった(*^ω^*)


37: れんかい @renkai2024/01/02 16:18:25 通報 非表示

>>35
いいよーん∩^ω^∩


>>37
そういえば、お正月何食べましたか?


39: れんかい @renkai2024/01/02 16:19:02 通報 非表示

>>38
おせち食べたよー!


私もおせち食べたよー!


その中でずっとお餅食べてましたw


42: れんかい @renkai2024/01/02 16:22:17 通報 非表示

>>41
おもち食べたの!?私おもち大嫌い…

今日の夕飯におもち出るかも

夕飯って何時ごろ??


売ってる餅は嫌いです。

今日の夕飯は、遅くなるかもしれない・・


44: れんかい @renkai2024/01/02 16:31:41 通報 非表示

>>43
ちょっと夕飯食べてくる!


またいつか一緒に話したいです


47: れんかい @renkai2024/01/02 19:31:23 通報 非表示

>>46
連絡遅くなってごめん!

いつ空いてる???


いつでもいいよ!


明日でもいいし。


50: れんかい @renkai2024/01/02 19:44:31 通報 非表示

>>49
じゃあ明日またトークしようか)^o^(


わかりました!何時からにしますか?


52: れんかい @renkai2024/01/02 21:07:58 通報 非表示

>>51
夜がいいなー

夜7時以降オッケー??


54: れんかい @renkai2024/01/02 21:34:34 通報 非表示

>>53
じゃあ また明日(^-^)

おやすみ!


55: れんかい @renkai2024/01/03 10:48:42 通報 非表示

>>54
おはよー


遅れちゃってごめんね・・(;_;)


旅行から帰ったよー


59: れんかい @renkai2024/01/07 14:56:45 通報 非表示

>>58
今帰ってきました…

約5時間の移動終わった……

おととい帰ってきたんだ!

返信できなくてごめんm(__)m


てか、フォロワーめっちゃ増えてるじゃん!おめでとう!


62: れんかい @renkai2024/01/08 19:02:47 通報 非表示

>>61
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

本当だ!フォローワー増えてた!花子くんしか勝たんさんフォローワー数多くない!?いつから投票トークやってる???


えっとね。今年の9月くらいかな?100人目指してるよ!


あと、一人・・(泣)

フォローしてくれてありがとう(泣)りんご


65: れんかい @renkai2024/01/08 19:46:23 通報 非表示

>>64
こっちこそフォローしてくれてありがとう!そんなにすぐ99人集まるの??スゴイね!きっともみの影響力がすごいんだね!りんごは12月から始めたー


ありがとう!めちゃくちゃ褒めてくれて、マジで嬉しい❤たぶん、りんごも絶対フォロワー増えるよ!応援してる!


67: れんかい @renkai2024/01/09 12:06:25 通報 非表示

>>66
ありがと〜(泣)

りんごもうれしーよー。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなに応援されたら頑張るしかない!

もみみたいな優しいコだったらもっとフォローワー増えるよ!絶対!!

応援ありがとう!頑張る^○^

これからも頑張ってね‼︎応援してる( ^ω^ )


ありがとう(泣)頑張って!ファイトファイト!


てか、りんごって習い事とかしてるの?


70: れんかい @renkai2024/01/09 21:18:03 通報 非表示

>>69
ありがと〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

りんごは塾行ってるよ!

もみは何かしてる?


ピアノとプリオとそろばんをしております、、。でもプリオは今週中にやめるよ!生理とかの影響かな?


72: れんかい @renkai2024/01/11 17:44:09 通報 非表示

>>71
生理って??


うーん、ちょっと説明

難しいんだけど、女の子にしか現れないことなんだけど

お腹が痛くなったり、するんだけどね。血がでることだよ


だから下着にナプキンってやつつけなきゃいけないの。


75: れんかい @renkai2024/01/11 20:56:17 通報 非表示

>>74
あっすみません。

知ってるよ!だってうち女の子だもん!てか今日3日目だよ。うちも今あれだし。もみも?


77: れんかい @renkai2024/01/15 17:53:28 通報 非表示

>>76
女の子だもんね!

がんばろ(*^ω^*)

てかプリオって何??ごめん


プリオスクールのことだよ。簡単にいったら、水泳の習い事だよ!


79: れんかい @renkai2024/01/16 18:15:22 通報 非表示

>>78
ヘェ〜 水泳やってるんだ!

うちなんか泳げないよww

たしかに授業での水泳ならまだ休んだりできるけど、習い事ってなるとね〜


でも、もうやめるからめちゃくちゃ嬉しいw私、髪の毛長い方だから髪の毛かわかすの大変なのよw


81: れんかい @renkai2024/01/17 19:38:34 通報 非表示

>>80
髪の毛長いんだ〜

私は長くはないけど、毛量が少し多めだからちょっと大変かな

ピアノは楽しい??


ピアノは、マジで嫌い!w

ピアノの練習毎日しないといけないからねw


だからピアノはおすすめしないかなーw


84: れんかい @renkai2024/01/19 18:27:08 通報 非表示

>>83
うちのクラスでは結構ピアノやってる子多いけどやっぱり練習とかが大変で長続きしないらしい、、 やっぱ、ピアノって大変っぽい


うん。そうだね・・。私は、2才からピアノ始めてるんだけど、高校生くらいになってからやめるつもりだよ!


86: れんかい @renkai2024/01/20 21:43:33 通報 非表示

>>85
え〜!そんなにやってるの!

すごいね🌟なんかやめちゃうのは悲しいけど、これからも頑張って(*≧∀≦*)


ありがとう!これからも頑張るね!りんごも、学校生活色々と頑張ってね!☆


88: れんかい @renkai2024/01/21 13:37:02 通報 非表示

>>87
ありがと〜(T ^ T)

うち正直中学生になる自信なくて、、

もみは早く中学生になりたい?


正直私も嫌だけど

もし、私が中学生になってりんごがいたら

やる気でるかなー?w


でも、大丈夫だよ!

私も正直6年生になるの自信がないんだよね。

でも、学年が大きくなるにつれ、楽しいこといっぱい増えるよ!


91: れんかい @renkai2024/01/22 18:15:20 通報 非表示

>>90
私だってもみが同じ中学校にいてほしいよー!たしかに6年生は最高学年だし勉強とか色々大変だけど、修学旅行とかかわいい1年生のペアもいるし結構楽しかったなぁ

6年間いた場所だから離れるのは正直さみしい


92: れんかい @renkai2024/01/22 18:15:42 通報 非表示

>>91
でも頑張って!


ありがとう!

りんごも頑張ってね!


94: れんかい @renkai2024/01/23 16:42:38 通報 非表示

>>93
うん!頑張る^_^


六年生って具体的に何するの?


96: れんかい @renkai2024/01/26 17:27:26 通報 非表示

>>95
1年生のお世話したり、委員会・クラブ・登下校の中心的(教えたり)とかかな

結構大変、、でも修学旅行とか校外学習、最後の運動会などなど


97: れんかい @renkai2024/01/26 17:28:22 通報 非表示

>>96
大変なことがあるけど、その分楽しいこともある!最後の1年、全力で楽しんで!!


ありがとう!りんごももうすぐ卒業だね・・。

色々アドバイスとかありがとう!

りんごも中学校生活頑張ってね!

私のほうが年下だけど

人間関係なら慣れてるから、困った時はいつでも聞いてね!


99: れんかい @renkai2024/01/26 20:38:36 通報 非表示

>>98
こっちこそ!

卒業したくないよ、、、

人間関係なんてわたしボロボロ、、

相談していい??


ぜひ!相談していいよ!!


101: れんかい @renkai2024/01/26 20:56:41 通報 非表示

>>100
あのさうちは被害者?というか第一関係者じゃないんだけど、わたしはわたしでAとBが私の友達とするね。ちょっと長くなるかも、、、


102: れんかい @renkai2024/01/26 20:58:31 通報 非表示

>>101
でね、AはBのことが嫌いでBもAのことが嫌いなんだよね。まあそれは嫌いなんだからしょうがないことなんだけど、、


103: れんかい @renkai2024/01/26 21:00:13 通報 非表示

>>102
私たちの学校は2時間目の終わりに「大放課」って言う30分くらいの休憩時間があるのだけど、AとBが同じクラスでわたしだけ違うんだけど、大放課どっちが遊ぶかってなって


104: れんかい @renkai2024/01/26 21:01:05 通報 非表示

>>103
それでいつもケンカになるの、、、

先生にバレて注意されたけどなかなかね、、

どーしよ??


あぁ!うちも経験したことあるよ!

【板挟み】ってやつね


りんごの性格の問題だけど

もしAとBに自分が苦しいことを言えるのなら、それでいいかもしれないけど、りんごがもしそのことを言えないのなら、自分が苦しいってことを知ってもらうことが大切だからね。


作戦(いろいろと考えた)

・大放課に机にダルそうな感じで横たわる

・自分から話しかけない

・AとBで話す時暗い声で話す

・別の友だちと遊ぶ


とりあえず、無視はせずに避けることが大切だから!そしてもし、りんごが私が提案したことを実行して先生に怒られたら、嘘泣きして、自分が辛かったっていうのを表現すればいけるんじゃない?


それでも不安だったら教えて!!


111: れんかい @renkai2024/01/27 17:41:52 通報 非表示

>>110
ありがとう!すごい参考になった!うちも無視とか口で悪く言うのは避けたかったから、、

試してみる(^ω^)

歌ってみた動画見たよ!また歌ってよ〜


>>111
絶対歌うよ!うちもいちよう【板挟み】の経験者だからね!


113: れんかい @renkai2024/01/27 17:44:38 通報 非表示

>>112
そうだったんだ!もみは解決した?


>>113
うちは解決したよ!


>>113
安心しなさい

うちは解決したよ!

116: れんかい @renkai2024/01/27 18:32:15 通報 非表示

>>115
「母がおカネをかくします。」??


117: れんかい @renkai2024/01/27 18:33:29 通報 非表示

>>116
ぶっー

動く画像

119: れんかい @renkai2024/01/28 17:04:09 通報 非表示

>>118
\\\\٩( 'ω' )و ////


>>119
最近見れなくてごめんね・・


121: れんかい @renkai 2024/02/02 17:49:26 通報 非表示

>>120
全然大丈夫!

なんかあった?言いたくなければ言わなくていいけど、、


>>121
りんご、最近ごめんね!!

なんかたまたま勉強で忙しかっただけだよ!

本当にごめんね!コメントできなくて!


123: れんかい @renkai 2024/02/07 13:40:47 通報 非表示

>>122
勉強してたんだ!えらいね!

こっちこそなんか勉強の邪魔してごめん、、


>>123
そんなことないよ!逆に嬉しかった!勉強の邪魔じゃなくて勉強が私とりんごの会話の邪魔してるんだよ!


125: れんかい @renkai 2024/02/09 12:44:14 通報 非表示

>>124
もみは優しいね( ;∀;)

いつもポジティブにとらえてくれて、、

うちも嬉しい!最近話せてなかったよね、、、でももしうちが中学生になったら話す時間もへっちゃうかもね、、。゚(゚´Д`゚)゚。

でももみのこと忘れないし、ずっと友達だからね!!


>>125
そうだね・・。でも話せなくてもちゃんと友達だから!絶対忘れないよ!中学校生活も楽しいみたいだから、ちゃんと楽しむんだぞぉ!(*^^*)


127: れんかい @renkai 2024/02/11 21:34:19 通報 非表示

>>126
うん!ずっと友達o(^_-)O!

もみだって最後の1年全力で楽しむんだぞ!!

悩みとか相談あったら、いつでも聞くからね!!これからもよろしく✌︎('ω')✌︎


>>127
ありがとう!りんごもいつでも相談していいからね!

私からもこれからよろしく!


129: れんかい @renkai 2024/02/13 18:51:32 通報 非表示

>>128
うん!

残りもお互い頑張ろうね!!


>>129
てかさ、修学旅行ってどんなだった?


131: れんかい @renkai 2024/02/14 20:28:51 通報 非表示

>>130
うち、一泊二日で京都・奈良行ったけどね!こっちはお小遣い4000円、お昼代1500円!奈良公園で鹿と触れ合ったり、タクシー分散、旅館で枕投げとか恋バナ、、、てな感じかな、、?


>>131
えー!めちゃくちゃたのしそうじゃん!


133: れんかい @renkai 2024/02/15 17:28:38 通報 非表示

>>132
うん!絶対楽しいよ!うちらはコロナ流行中に行ったから二泊のところ一泊になっちゃったけど、もみが行く頃はコロナちょっとはよくなってるといいケド、、、


>>133
うちのこと考えてくれてありがとう!

うちがりんごの分の二泊行ってくるね!


135: れんかい @renkai 2024/02/16 20:02:21 通報 非表示

>>134
全然!

じゃあよろしくねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


>>135
りんごのその絵文字かわいい!

( `・∀・´)ノヨロシク

こちらもよろしく


>>135
うん!( `・∀・´)ノヨロシク


138: れんかい @renkai 2024/02/18 20:30:23 通報 非表示

>>137
もみの絵文字可愛いー❤️


>>138
ありがとう( `・∀・´)ノ


140: れんかい @renkai 2024/02/19 16:57:47 通報 非表示

>>139
全然!


>>140
てかさ、バレンタインって異性にチョコわたした?


142: れんかい @renkai 2024/02/22 17:24:57 通報 非表示

>>141
渡すわけないじゃーん!

てか渡す人いないし、、、

なんで異性なの?ww

逆にもみは渡したのー?


>>142
wwりんごは誰かに恋してるのかな?と思って聞いてみただけwうちはリア友に友チョコとして渡したよ!


144: れんかい @renkai 2024/02/23 13:55:01 通報 非表示

>>143
まぁ、、、好きな人はいるけど、、

今回は渡してないかな(≧∀≦)

友達にはあげたww


>>144
そうだよねーwてか好きな男の子はいないw


146: れんかい @renkai 2024/02/23 19:46:13 通報 非表示

>>145
うんうん

もみは好きな子いないんだ〜

でももしかしてもみのこと好きって子がいるかも、、、!?


>>146
えーいるかな?


148: れんかい @renkai 2024/02/23 19:55:46 通報 非表示

>>147
いると思う!

目がよく合うなーって子いない?


>>148
あーなんかいる‥


150: れんかい @renkai 2024/02/23 20:02:07 通報 非表示

>>149
マジ!?


>>150
授業中目が合う感じ


153: れんかい @renkai 2024/02/24 18:08:41 通報 非表示

>>152
きゃーぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


>>153
りんごが喜んでるw絵文字かわいいー!


155: れんかい @renkai 2024/02/26 19:21:04 通報 非表示

>>154
だってさ、、、

それって自分からも見てる感じ?


>>155
いや、自分からは見てないんだよね…


157: れんかい @renkai 2024/02/28 20:27:28 通報 非表示

>>156
そうなの、、

じゃあその子がもみのこと好きとか(><)

もみはその子に見られてるなぁ〜と思って見てるの?


>>157
プレッシャーというか視線を感じるww


159: れんかい @renkai 2024/03/05 17:09:13 通報 非表示

>>158
最近できてなくてごめん

いそがしくて………


>>159
全然大丈夫だよ!


161: れんかい @renkai 2024/03/07 16:55:35 通報 非表示

>>160
ありがと!

もう卒業だ、、、


>>161
時って早いね…


163: れんかい @renkai 2024/03/08 18:04:57 通報 非表示

>>162
うんうん………

最近、6年生を送る会とか卒練とかが多くなってきて毎回もう卒業かぁーってなる(´;ω;`)


>>163
あらまぁ(´;ω;`)

うちも卒業式の練習に入ってるよ!

椅子に座って校歌歌ったり拍手したりしてるんだよね

ちょっとつかれるけどりんごがいたら一生懸命ちゃんと卒業式送るかな?w


165: れんかい @renkai 2024/03/09 09:43:21 通報 非表示

>>164
毎日2,3時間練習 つかれるよね、、

もみが卒業送ってくれたら、練習もっと頑張っちゃうかもー?


>>165
ww嬉しい!卒業式の歌なんの歌?


167: れんかい @renkai 2024/03/09 09:55:51 通報 非表示

>>166
最後のチャイムだよ♪

うちらはソプラノパート


>>167
そうなんだ!うちは旅立ちの日にっていう曲だよ!


169: れんかい @renkai 2024/03/09 10:00:12 通報 非表示

>>168
そうなんだ!

去年までは旅立ちの日にって曲だったんだけど中学校の卒業式の曲とかぶるからって、、


>>169
wwそうなんだ

なんかその旅立ちの日にって曲を男子が「ピーマンピーマンわかめのポッキー」に聞こえるって言って勝手に替え歌してるw


171: れんかい @renkai 2024/03/09 10:09:52 通報 非表示

>>170
えっ??

去年の卒業式に在校生の代表として出席したんだけど、6年生が旅立ちの日に歌ってるときに小さい声で「ピーマンピーマンワカメのポッキー」っていってたww まじで??


>>171
wwすご!空耳って


173: れんかい @renkai 2024/03/15 21:13:19 通報 非表示

>>172
ねww

みんな聞こえる感じは同じなんだ(・_・;

うちは聞こえないけどなー?


>>173
うちも今今別れの時〜って聞こえる


175: れんかい @renkai 2024/03/15 21:25:56 通報 非表示

>>174
なんで男子にはそう聞こえるんだろ、、?


>>175
男女では聴覚が違うとか?


177: れんかい @renkai 2024/03/16 09:46:57 通報 非表示

>>176
確かにww


179: れんかい @renkai 2024/03/17 13:43:11 通報 非表示

>>178
うんww

おかしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する