富士山の水彩画を描きました!

9 2024/01/02 19:27

少し前に泊まりに行った宿から、遠いのですが富士山が見えましたので水彩画にしました!!

電気消した状態で写真に撮って、ちょっと暗くて見づらかったので、携帯で明るさを上げました!

端っこが白くなってるのは多分それです…

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 富士山 水彩画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 19:27:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!!

写真を見ながら描いたので、模写に近いかもしれませんが…💦


>>2
あと君、@manamana812に死んだ呼ばわりされてるぞ。写真を見ながらってすげえなおい。


>>3
え、死んだ!?

わあ…

ちょっとお話ししてきますね!


>>4
浮上してないと思うが...話してみれば分かる。


うますぎ!!


>>6
ありがとうございます!!

写真を見ながら描いたので、何箇所か歪んでいます💦


きっも

下手すぎて笑える

なんか黒っぽいし

どうせ写真でしょ?


>>8
下手だと言っているのに「どうせ写真でしょ?」とは???

写真と見間違えるくらい上手いということか!


>>9
うざい

朝来ゆあくらいうざい

朝来ゆあとお前は地震で○ねばよかったのに


>>8
的確なアドバイス、ありがとうございます!

黒っぽくなったのは照明の問題です!


>>11
あっそ!


13: シアン @cyan_fliendly 2024/01/03 10:29:07 通報 非表示

>>7
いや、うますぎる!!!!!!


14: せと君 @CHiHi 2024/01/04 08:23:46 通報 非表示

マジで上手い


15: せと君 @CHiHi 2024/01/04 08:24:28 通報 非表示

上手すぎたので投票させてもらいました!(?)


>>15
ありがとうございます!


>>14
そうですか!?

嬉しいです!


18: せと君 @CHiHi 2024/01/04 10:02:17 通報 非表示

>>17
まじでうまいてすよw


19: せと君 @CHiHi 2024/01/04 10:02:25 通報 非表示

>>16
いえいえ


20: ㍿㍍ @arigatoune 2024/01/05 17:31:10 通報 非表示

めっっっっちゃ上手い!!


>>20
嬉しいです!


22: すい_ @suiren_ 2024/01/06 11:59:39 通報 非表示

上手~!

一瞬、写真かな?って思うくらい、上手!(悪い意味じゃないよ)


この画像トレース

https://d.kuku.lu/e3fx424c8

証拠

トレースというか間違いないね不正

間違ってたら謝るよ


>>10
クソだなお前(2回目)


>>23
ほぼ同じだからトレースと決めつけるのは良くないのでは?本人に聞けよ


>>23
それは本人じゃないとわからないだろ


>>27
ていうか水彩画でトレースてどういうこと。どんだけ薄い紙なんだよ


>>28
なんともいえん

でもイラスト風にフィルターかけるやつがあるのは知ってるけどね


>>28
トレースって言ったのが気に入らなかったのか?

にしてもこれは普通に考えておかしいと思わないのか?


誰やこれ作ったん

【投票】白宮柚木@年越しをした山口 @matayorosikuは可愛いよ?ブス?

https://tohyotalk.com/question/611321


>>30
まあ若干だが違和感はあるな。とりま本人に聞け((🔴≡


>>31
写真の上に端っこがああいう風になる透明度100%のイラストフィルターかければできる

でも本人に聞かないとわかんないから一概には言えないからね‥


>>34
ちょっと暇なときにDM送ったわ。トレースかトレースじゃないか


>>35
そうなん?

ゆあちゃんにはほんとのこと言ってほしいな


>>37
嘘ついたら自分が不利になっていくだけだしね


>>39
んね(一回目)


>>40
だな(3回【略】)


>>42
だな(4【略】)


>>23
鉛筆で描いた下書きを提出しますので、参考程度に

https://d.kuku.lu/ungyhrva8

上下反転しててすいません💦

自分的にはトレースはしてませんが、その絵の構図を真似て書き、自分で見た様子を合わせて描いたつもりです


>>10
君は地震の時に電波きれてとーとできなくなればよかったのに


>>45
構図とかそれどころじゃないよな

そのお前のヘッタクソな下書きがどう証拠になるんだよボケ


>>48
私は証拠を出したつもりでは無く、判断の参考にと思って送信しましたが、あなたがそのような判断をするなら私は無理強いする気はありません。

大切なご意見を、ありがとうございますっ!


>>27
一応下書きあるので参考程度に!

https://d.kuku.lu/ungyhrva8


>>50
ん~

トレパクじゃないこと分かってよかった…!


>>51
一応だけどね…

ご本人はやっぱり自分の考えを尊重したいみたい!


>>52
トレパクって言ってた人?


>>54
あの人はそういう人だよ


>>55
そうなんだね、、


>>56
そのうち忘れるよ…!

興味なくなったらそっちのけだからさ


>>49
でお前は不正したのか?

そこを言ってくれないと


>>58
不正をしたつもりはありません

でもあなたが私の言っていることに対して否定したいところがあるのは分かっています

ですので、あなたの言っていることを完全に否定するつもりはありません

私の意見として、不正はしていないということです。

これ以上お話しすると口喧嘩に近い状態になってしまいそうなので、申し訳ございませんが次から返信しないことにします。

不満でしたら晒しあげたりしても良いです。

では


60: やややわ @owown 2024/01/08 22:43:35 通報 非表示

なんかトレースだって言ってた人がが悪いみたいになってるけどその人があげた証拠見る限りトレースじゃねだって写さずに撮った写真見ながら書いてるんだったらこんなにピッタリあわなくね

って私的には思うごめんだけど


61: やややわ @owown 2024/01/09 02:50:30 通報 非表示

どうなの?


62: やややわ @owown 2024/01/10 00:41:56 通報 非表示

おーい無視?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する