【アニマル】醜くてもやっちゃうのよ

27 2024/01/03 20:45

https://d.kuku.lu/7jy34hmfn

制作時間:しらんけど6時間くらいじゃね

初めて俯瞰に挑戦

目の角度とか体の位置とか難しいな!!?!??

爪とかヘアピンとか装飾いっぱいで描くの楽しかった☺️

線画も思い切って黒で😏

ーーーーーーーーーーーー

今年はもっとイラスト上達したいので量(頻度)より質を取ろうと思ってます

頻度はクソゴミになるけどクオリティの高いイラストが描けるように頑張ります💪

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニマル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 20:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いちコメ

好き


3: 雑種 @taupe 2024/01/03 20:47:49 通報 非表示

俯瞰...だと...!?


好き最高

きゅあごりさんが好きなボカロ描いただとしぬ


可愛いよ!!!

線画黒珍しいですな🐦‍⬛

表情好き!!!可愛い結婚しよう!!!!


かわいすぎる


>>1
ナイス1こめ

ありがとう!!!!


>>3
頑張ったわ☺️👍


>>4
ありがとう!!!南無、、


>>5
ありがとう!!!!

表情こだわったの!!!!結婚式呼んでね


>>6
ありがとう!!


かわえええええ


>>13
ありがとうございます!


15: saku. @rbt_snglove 2024/01/04 10:13:48 通報 非表示

アニマルちゃんだー!!!

角度(?とかがちすごい!

描いたことあるけど髪の毛のピン等難しいですよね…!


>>15
ありがとうございます!!

難しかったけど描くの楽しかったです☺️


17: saku. @rbt_snglove 2024/01/04 12:54:02 通報 非表示

>>16
いえいえ!こちらこそ何時も神絵有難う御座います!

楽しいと思えるのすごいっすね~!


はあああ!神✨(これ以上なんて言えばいいかわかんない)


>>18
ありがとうございます😭


上から見てる感じめちゃくちゃうまいです…!!!

おてても違和感なく描けててめちゃ尊敬…✨✨✨

そしてハイライトいつにもまして可愛い…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニマル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する